2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・私立恵比寿中学 +岡村梨里、春名真依、希山愛 今後歌う機会が減ると言われているピンクジェネレーションを披露。 市川春樹さんの演技に魅了されてスターダストに嵌った僕としては、代表作でもある魔法先生ネギまのこの曲にとても思い入れがあります。 こ…

横浜のエビ中に行くか迷うも明日の池袋のエビ中にも行くので結局今日のエビ中は回避。 渋谷でのんびりとお昼御飯食べてから会場のベルサール渋谷へ行きました。 ちなみに横浜エビ中に行った方々から聞いたら芸能3部の方々が見に来てたそうでそれなら行けば…

・みにちあ☆ベアーズ 平瀬美里、巨勢紫の2人が新メンバーとしてお披露目。 横山未空さんは翌日のニコプチガールズコレクションのリハーサルのため欠席。 藤本杏さんは体調不良で特典会を欠席。 みにちあの活動は部活のような感覚で楽しんでくれればと思うの…

元スターダスト所属だった猪野結佳さんがブログで衝撃的なお知らせを…。 http://girlsfesleaders.jp/blog/2010cin5>それから、お知らせです。 >パパのお仕事の都合で、海外に引っ越すことになりました。 >なので、モデルのお仕事はいったんお休みします。…

今週末の土曜日は恵比寿のみにちあ☆ベアーズの1部に行きます。 2部は現在悩み中…もしかしたら渋谷に行くかも? 日曜は渋谷で決定です。 私立恵比寿中学さんがスタンプラリーとやらを始めるそうですが、29日は渋谷にいて参加出来ないので初日にして離脱で…

安藤ゆずさんが芸能界で生き残る上でとても良い事を書いていたのでご紹介。 http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-11231824905.html >☆どんなしゃちほこにしたいんですか? >→沢山の人に好きになってもらわなくてもいいんです。 >私達の事を本当に大好きだ…

もはや恒例となりつつある寺本愛美さんのももクロレポートです(笑 http://star-studio.jp/manami/index.php?ID=3926 http://star-studio.jp/manami/index.php?ID=3925 http://star-studio.jp/manami/index.php?ID=3924 http://star-studio.jp/manami/index.p…

ニコプチ6月号が発売されてます。 スターダストプロモーション芸能3部の岡村梨里さんのページ数が増えました。 144pの次号予告に出演しているのはスタッフさん達の中で看板モデルへの期待が上がったからではないでしょうか。 ついこの間まで日の当たらなか…

・私立恵比寿中学 +中村優、華山志歩 お台場の私立恵比寿中学さんのイベントへ。 人も多く賑わっていましたね。 中学二年生組(安本、廣田、松野、柏木)で大爆発No.1を披露。 エビ中の初期メンバーを思い出してしまいました。 あの時のエビ中はアイドルがよ…

・Prizmmy 今日はお台場ヴィーナスフォートのプリズミーへ。 メンバーのみなさん大人っぽくなりましたよね。 1部2部共に見てから池袋へ移動し友達と食事して帰宅。 裏ではももクロの横浜公演がありました。 詳細はナタリーさんを見るとして。 http://natal…

今週末の予定はどうするか悩み中。 土曜は気になるSoLaDoでも行くかもしくはお台場のイベントとか。 横浜アリーナのももクロの会場前までファンの皆さんに会いに行くのもいいけど(笑 日曜日は横浜のファッション系イベントに行くかお台場のエビ中に行くかど…

スターダスト芸能3部の中村優さんのブログ更新回数がいつのまにか100回と表示されてる。 1年経ってないのに100って早すぎませんか?笑 3日に1回のペースです。 僕が中村優さんを初めてステージで見たのがこの日。 http://d.hatena.ne.jp/western-2nd/20101…

恵比寿学園男子部のライブが5月12日にあります。 最近あまり行けてなかったんですが急成長を遂げているようなので優先度を上げて見に行きたいところ。 youtubeを見てたらPrizmaXの昔の動画なんかが上がってました。 http://www.youtube.com/watch?v=TFeMLNrL…

寝坊してしまい起きたら12時。 豊洲のエビ中に間に合わないので一日家でまったり。 SoLaDoの2階が改装中だったのですが昨日から「ジョル原宿」としてオープンしたようで。 最近はあまり原宿に行く機会も無くなってしまいましたがここは行ってみたいですね。 …

今日は雨の中とある雑用を(笑 偶然某誌のスー読さんや某誌のモデルさんもいたのですが子供なのにしっかりしていてすごいなーと。 割と早く終わってしまったのでそのまま夜まで神田で飲みに参加。 慣れない事して疲れたので明日のエビ中に起きられるか不安で…

一週間後にはももいろクローバーZさんが横浜アリーナ2日間公演がありますね。 嬉しい悲鳴でチケットは完売と言う事で僕は不参加。 今の所は予定はありませんがこのまま他にイベントも無く暇だったら会場前まで行くかもしれません。 一応、日曜日はエビ中が…

ブログやツイッター等で小出華苑の検索を掛けたんですが... http://d.hatena.ne.jp/western-2nd/20120406 やっぱり先週思った通りチームしゃちほこ見学が"見つかる"イベントとなったようです(笑 先々週の横浜のイベントでは小出さんの男性ファンは一人もいな…

東京トップキッズコレクションの出演者が各ブログで続々と発表されてますね。 http://www.ttkc.jp/ 一般の方でも事務所所属者も許可が降りれば応募出来るので是非チャレンジして欲しいところ。 ここからニコプチモデルになったりもするかもしれません。 http…

一年前ももいろクローバーから早見あかりさんが脱退しました。 早見さんがブログでその事を綴っています。 http://ameblo.jp/hayami-sd/entry-11219038024.html 僕から偉そうに見れば「早見さん何語ってるの(笑」って突っ込みが満載なんですが(笑 そこら辺は…

先月とても大切な方を傷付けてしまって今も引きずっていたり(苦笑 今思えばメールと言う文字でも電話と言う声でも伝わらない事があるのは当然のこと。 なんで最初に会って話さなかったんだろうかと後悔しています。 特殊な関係から会う勇気がどこかで無かっ…

私立恵比寿中学さんがイベント並び1時間前にイベントの中止を発表。 運営側は「メンバー数名が急な体調不良」とのブログの一文で済ませていましたが、"急"となると食中毒くらいしか思い浮かばず本当の原因は謎です(笑 風邪などであれば前日に予測は出来るし…

・飛鳥凛 今年初めての飛鳥凛さんのイベント。 WALLOPと言う放送局での公開収録でした。 会場まで押上から徒歩5分程度。 白一面の綺麗な内装で椅子40人+立ち40人程度が入れそうなキャパ。 今回は前日告知と言う事もあって観覧は5名。 入場料は1000円で1時…

週末のチームしゃちほこのライブに行かないのか回りに聞かれたんですが自分は行きませんね。 こういうと少し変かもしれませんが僕は"アイドルの笑顔"が苦手なので(笑 ちなみにブログによると春名真依さんと小出華苑さんが行くようで。 この二人が会うのは初…

入学式ラッシュですね。 小学生が中学生になったり 中学生が高校生になったり 友達が変われば環境も変わり、お仕事、将来すらも変わる。 とても大事な転機となりそうですね。 中でも某芸能高校にはイベントでよく見ている方が8人も入ったので同じクラスにな…

今日は黒田瑞貴さんの誕生日です。 初めて出会った時から一番内面が変わったのが黒田さんかな。 外見はそのまま綺麗を重ねて行くだけでさほど変わらないんですけどね。 今週末の予定は土曜日はみにちあ☆ベアーズ 日曜は池袋の私立恵比寿中学の2部のみ参加予…

『ももクロの子供祭りだョ!全員集合』の詳細が発表されました。 大人が入場する場合は小学生が同伴でなければ入れない。 つまりは保護者のみ入場OKのような形。 http://ameblo.jp/momoclo-staff/entry-11212078477.html これを見てたら2008年のファッショ…

EE 三浦萌RE 市川春樹、奥谷侑加、早見あかりZM 蒼井涼香GA 辻風羽、岡村梨里GD 矢野優花、春名真依、山田朱莉、中村里帆、藤本杏GI 飯豊まりえ、藤永留歌、三浦葵、寺本愛美、脇田恵子、安倍エレナNX 姫奈、梶山結衣、橘マリア、船引とわ、中村優GK 金子舞…

・私立恵比寿中学 + えび中のワンマンライブの2部のみ参加。 程よく満員のスタンディングで後方では何も見えないくらい賑わっていましたね。 衣装は普段から古い見栄えが恒例なんですが、今日は古さの中に少しだけスタイリッシュな魅力も取り込まれていて…