2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近いうちにしたいこと ・映画「大奥」を見る ・代々木公園の北海道フェアに行く ・ディズニーランドに行く 1つくらい行こうかな

ももクロ名古屋公演の会場の変更があり抽選だったイベントが申込者全員参加に変更。 自分はライブを見れなくても握手会に参加出来なくても応援している気持ちには何も変わりは無く、それなら自分以外のファンの方々に入って頂きたいので抽選には申込みもしな…

外苑前→横浜→帰宅 ・ 日本青年館で開催されたACADEMY AWARDの昼公演を観覧。 ダンスの発表会なので素人の自分には良し悪しがわかりませんが、そんな自分にでもステージに魅了してしまうほど感動しました。 14時から五十嵐ありさと森高愛のファッションイベ…

秋葉原→帰宅 ・ももいろクローバー 明日は五十嵐さんのイベントがあってそちらへ行こうか悩み中。 他のイベントと時間が被ってるので難しいかな。

今日は横浜にてももいろクローバーの握手会がありましたが握手券は事前に完売。 と言う訳で他に行く宛もなく家で掃除しながら過ごす。 ついでに名古屋握手会は完売。 大阪も一日目は若干残ってるものの二日目は完売のようで。 泊まりで大阪に行こうかと思い…

そう言えば先日、何かと話題のEggs'n Thingsへ行って来ました。 http://www.eggsnthingsjapan.com/ 場所はラフォーレ原宿から徒歩2分くらいのところ。 大通りの裏側なのでちょっと分かり難い。 生クリームてんこもりのパンケーキは見た目の割には甘さ控えめ…

http://ameblo.jp/hiromi-1630/entry-10655288022.html>GIRL'S NEXT >テーマ:ブログ >今日正式にGIRL'S NEXT R1〜R5の活動が終了しました。 >ファンの皆さんをはじめ >ここまで支えてくださった >皆さんに、多大なご迷惑を >おかけしました。 >本当…

横浜→帰宅 ・ももいろクローバー、瑞季、星名美怜 横浜ビブレにてミニライブ&握手会。 瑞季さんと星名美怜さんが遊びに来られました。 場所を変えて映画「シロメ」のスタンプラリー特典の説法会へ。 ってかこのスタンプラリーはいつもの如く大変でした(笑 …

柏の葉キャンパス→帰宅 B-1グランプリでリトルステップファクトリーを見に行くつもりが寝坊してしまい予定変更。 リトルと言えば井上東万さんと藤本杏さん。 風の噂では藤本杏さんは関東の方々とも交流があるようなのでいつか会えるのではないかと期待してい…

秋葉原→西新宿五丁目→新宿→帰宅 ・飛鳥凛 久しぶりの飛鳥凛さん。 DVD発売イベントに行って来ました。 ショートドラマ的な内容も含まれていて早見あかりさんと松尾寧夏さんも出演。 3年前にお台場で偶然、松尾寧夏さんにお会いした事があるのですが、当時は…

下北沢→帰宅 ・私立恵比寿中学 下北FM収録。 先日のイベントでもMCの大蔵さんが見学に来ておりかなりスターダストが好きな方なんだなぁと。 スターダストを出して頂けるのなら他にもオススメな方々がいるので推薦したいですね。 真面目に宣材でも届けようか…

3−Bブログにコメント欄が出来てから活気付いてますね。 見る側にも書く側にもモチベーションのアップに繋がったのでしょう。 ただまぁファン側のモラルが問われていると言うか。 稀に面倒なコメントなんかも見かけますねぇ(苦笑

私立恵比寿中学のアムラックスでのイベントが発表されましたが…。 ももクロでの最初の失敗を何も生かせてないと言うかチケット販売方法に問題だらけ。 ファンなら誰でも3分で改善出来るくらいに簡単な話なのに(苦笑

今日は奥谷侑加さんのお誕生日。 http://www.tv-tokyo.co.jp/sbst/fero/std07.html# 僕がティーンファッション誌ハナチューを読み始めるきっかけとなった方。 奥谷侑加さんを知って会いたくなって在宅から本格的に現場系にうつりました。 初めてお会いした時…

国際展示場→五反田→帰宅 ・米原康正、福住夏希、橋本甜歌、小森純、分島花音、土屋アンナ、セーラ、桃華絵里、武智志穂、青柳文子、他 +伊倉愛美、鈴木友菜、天てれ系多数 原宿スタイルコレクションへ行って来ました。 橋本甜歌さんが出演されると知らなか…

南船橋→帰宅 ・三浦葵、秋元梢、高橋メアリージュン、村上デヴィン Lovedroseのレセプションパーティーへ参加してきました。 フロアを歩く三浦葵さんに歓声があがるけども僕は特に何も思わないのはいつもの事(笑 TGCモデルではなく萌のお姉ちゃんってイメー…

9nineがSMEに移籍し再始動。 三浦萌さんと下垣真香さんの2人が脱退し、川島海荷さん、佐武宇綺さん、西脇彩華さんの3人に加えて、村田寛奈さんと吉井香奈恵さんの2人が新メンバーとして加入となりました。 冷静に事を書こうとしても僕にはとても悲しくと…

映画「シロメ」のツアーが終わりました。 頭に残るシーンがあったのでその事で。 「悪魔に魂を売ってでも紅白に出場したいですか?」 この問いが映画のワンシーンにありますが、メンバー皆がハイと肯定します。 実際にどう思っているのかわかりませんし、こ…

3年B組SchoolgirlBLOGのコメント欄が復活! 確かコメント欄の廃止は2007年頃でしょうか。 飛鳥凛さんの「ひぐらしのなく頃に」の映画出演が決まり原作の一部の否定的なファンからの心無い言葉が相次いだ事により廃止されました。 当時の僕は飛鳥凛さんと市川…

夏の思い出

一昨年の夏はももいろクローバー路上ライブを太陽の下のNHKホール前で過ごし、昨年の夏はももいろクローバー1stツアーで大阪や九州を回りましたが、今年もももいろクローバーについて行き色んな事がありました。 蒼井涼香さんのお誕生日から始まった夏。 7月…

羽田第一ターミナル→福岡空港→ ・ももいろクローバー、ばってんクローバー、橘里依 +矢野優花、佐藤愛 13時から早見さんと百田さんの映画宣伝。 それに続いて業務提携スクールから20人くらい出演。 フルネームを出してよいのかわからないので下は伏せますが…

気付けばもうすぐ9月5日。 キャナルシティ博多ではスターダスト芸能3部オーディションとももいろクローバーの映画シロメとライブが開催されます。 去年のももいろクローバーツアー九州では矢野優花さんが出演してくださいました。 最近では新崎莉子さんが…

SB版 E1 三浦萌RE 市川春樹、奥谷侑加、早見あかりS1 蒼井涼香TS 脇田恵子、寺本愛美、安倍エレナ、三浦葵KS 藤永留歌、岡村梨里、矢野優花、金子舞優名、山田朱莉、辻風羽IA 澤田汐音、白川燿子、新崎莉子、松尾寧夏、白石真琴、真山りか、うらんIK 黒田瑞…