2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

去年のこの日と言えば林遣都さんや太賀さんが見学に来ていた某ライブに行ってたなぁと懐かしく思い出す。 今年は年賀状を書いてたら1日が終わってしまいました(笑

秋葉原→帰宅 ・クリィミーパフェ

原宿→渋谷→帰宅 ・瀧本美織、桑田ありさ、満月あいり、高城れに、和川未優、伊倉愛美、藤白すみれ、百田夏菜子、早見あかり、有安杏果、玉井詩織、夏緒、春日南歩、佐々木彩夏、川上桃子、真山りか、谷川菜奈、奏音、瑞季、矢野妃菜喜、杏野なつ、宮崎れいな…

今週末は3−B年末ライブ。 スターダスト芸能3部の一年の集大成と言えるイベントとなります。 事前発表では「きっとドキッと!」(矢野妃菜喜、和川未優、夏緒) と「ライオン」(瀧本美織、満月あいり、桑田ありさ)が歌われる様です。 私立恵比寿中学では某映…

池袋→原宿→渋谷→帰宅 ・長尾寧音、白石真琴、谷まりあ、玉井詩織、百田夏菜子 谷さんは早見あかりさんと百田夏菜子さんを足したような感じ 本人に言ったら握手会で他の方にも何度か言われたとの事。 白石さんはいつも元気いっぱいな方でとても好印象でした。…

池袋→吉祥寺→帰宅 ・百田夏菜子、矢野妃菜喜、桑田ありさ、佐々木彩夏、蒼井涼香 矢野さんには一年前のパールレディなお話とか。 覚えていてくれたみたいで何より(笑 蒼井さんには恒例?の山田さんな事を。 世間は狭いなぁと(笑 たまたま友達とクリスマスプ…

池袋→新宿→帰宅 ・伊倉愛美、蒼井涼香、春日南歩、杏野なつ 出てくる方々が一様に蒼井さんの良さを語られており知ってさえ貰えれば誰にでも魅力が伝わるんだなと思いました。 とてもステキですからこれからのご活躍が本当に楽しみです。 杏野さんは照れる笑…

吉祥寺→神保町→帰宅 ・クリィミーパフェ

・東京テレポート→帰宅 + お台場ヴィーナスフォートに新しいアウトレットが出来たとの事で行って来ました。 混雑していたので下の階でお買い物。 フォリフォリに気になった物があったので寄るも予算オーバーのためTHEKISSに変更(笑

JYM版 R1三浦萌R2三浦葵、市川春樹、奥谷侑加ET脇田恵子、寺本愛美、安倍エレナBA飛鳥凛、藤白すみれ、早見あかり、黒田瑞貴KE宮下舞花、池田光咲IM蒼井涼香、藤永留歌、矢野優花、真山りか、谷川菜奈、山田朱莉、金子舞優名KM石原彩美、新崎莉子、新木優子…

東京テレポート→秋葉原→帰宅 ・杉浦莉子 + クリスマスも近いと言う事でお台場で色々と購入。 FolliFollieが気になるも良いお値段だったのでとりあえず後日(笑 たまたま隣りの会場でバナナチップスのファッションショーが開催されていたので少し見学。 カリ…

PCが直った模様。 ・→帰宅 他へ出かけていたため9nineには不参加でした。 そう言えば今日は原宿でbump・yのイベントがありました。 端から見てる分には女優としては面白いですがスウィートパワーさんのアイドル業には興味がわかないので不参加。 来年にバ…

パソコンが原因不明の故障中のため満喫より更新 しばらく更新が止まるかもしれません。 ケータイがあるのでmixiは続けます。