飛鳥凛
今年初めての飛鳥凛さんのイベント。
WALLOPと言う放送局での公開収録でした。
会場まで押上から徒歩5分程度。
白一面の綺麗な内装で椅子40人+立ち40人程度が入れそうなキャパ。
今回は前日告知と言う事もあって観覧は5名。
入場料は1000円で1時間滞在出来ます。
収録の方はいつも通りなトークで懐かしい時間を過ごせました。


みにちあ☆ベアーズ


恵比寿のみにちあ☆ベアーズのイベントへ行きました。
國光真央さんがお休み。
お客さんは両部と60くらいでしょうか。
自由奔放で個性を伸ばすようなステージでとても楽しく、ファンも一体となっていてつまらない争いも全く起きない日本一平和なアイドル現場なんじゃないかなと思います(笑
優秀なみにちあのスタッフさん達のおかげですね。


即席ユニット「みにもも:横山、芽奈、内藤、斎藤、椎名、塚本」のChai Maxxは面白かったですね。
他にも怪盗少女を踊ったりとももクロさんを取り入れたのは会場のファンにも分かり易くてとても良かったと思います。
そう言えば今日も見学に来ていた女の子いてこれで今年に入ってから3人目となりました。
近々みにちあの新メンバーとしてお披露目されそうですね。


明日はラクーアのフェアリーズに行きたかったのですが、池袋サンシャインシティのえび中さんと時間が被ってるようなので残念。
スケジュールは緩く組みたいのでえび中だけ行こうと思います。