2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜→原宿→川崎→帰宅 ・私立恵比寿中学、斎藤夏鈴、内藤るな、横山未空 ライブは無しでトークショーのみ。 と言ってもあまりトークも無かったけど。 個人的にはイベントならなんでもいいので満足でした(笑 今日はハロウィンと言う事で各々が衣装にワンポイン…

原宿→渋谷→帰宅 今日はサン宝石原宿店で山田朱莉さんと志田友美さんのイベントがあったものの、サンホはキッズ向けショップですしお店の中に滞在できるスペースも無いので回避。 明日のハロウィンに向けて衣装買ったりお菓子を調達したりと準備しつつ次のイ…

下北沢→帰宅 ・宮崎れいな、星名美怜、杏野なつ +内藤るな 書き忘れてましたが先週も行って来ました。 下北FMの大蔵さんのラジオへ。仕事が終わり急いで向かって放送開始直後に到着。 会場は狭くて30人も入ると微塵も見えない。 これで入場料取るのはどう…

今日はももいろクローバーのミュージックジャパン2度目の収録日ですね。 前回のMJ出演後には知名度が一気に上がりももクロの転機の1つともなりました。 僕は抽選に外れてしまったので入れませんが会場には行ってみようかな。 ファンの方々と同じ場所で同…

横浜→渋谷→原宿→秋葉原→帰宅。 ももいろクローバーのアニメイト横浜イベントの会場へ行くもやはり入場券は完売でした。 もしかしたらこの先もずっと完売でピンキージョーンズのツアーには行けないのかもしれません(笑 ももクロポイントと言うシステムがあり…

今日はももいろクローバー博多ライブがありますが自分は仕事の時間と折り合わず不参加。 九州と言えば矢野優花さん。 会いたかったなぁ(笑

日曜日にはももいろクローバーのアニメイト横浜イベントがあるのですが、ホームページの整理券配布状況を見たところ既に全部赤字で完売みたいで。 なんか自分がももクロに行く機会が全く無くなってしまいました(笑 http://www.animate.co.jp/event_info/even…

ちょいとお気に入りを整理しててエアロのホームページを見てて思った。 山口瑞姫さんはどうしてるのかな。 ここだけの話、スターダスト関西アイドルユニットの「まいど〜る'ず」の結成の際にはメンバーの山口さんに夢中になりかけました(笑 イベントは一回し…

11月28日のイベントが色々と被っているようで世間では大変みたいですね(笑 さくら学院、私立恵比寿中学、タンバリンマニア。 今後ももクロだとか他のアイドルさんのイベントもたくさん決まって行くでしょうから全現場の客数の減少が目立ちそうです。 どこが…

今日は元P−Aの安倍エレナさんのお誕生日です。 芸能人である前に人としてのあるべき姿。 それを安倍さんからたくさん学びました。 安倍さんの様に優しさを忘れない方をこれからも応援していきたいと思います。

今週末はももクロの福岡ライブがありますが都合により不参加です。

元気と言う言葉をもしも映像で表現してみたら… http://pichilemon.net/movie/index.php?log_no=139 きっとこんな感じになるのかな(笑) 山田朱莉さんと志田友美さんの動画です。 そんな2人が出演するタンバリンマニア009が11月28日に開催されます。 前回はも…

深夜0時を過ぎてケータイが鳴る。 こんな時間に誰からだろう?と思ったら…。 今年スターダストを辞められたAさんでした。 4年間連続で僕の誕生日を祝ってくれたのは家族にも友達にもいなくてAさんただ一人だけ(笑 心気一転、次の活動に期待し応援してい…

今週末にはももいろクローバー大阪握手会があります。 と言っても握手券の方は発売からすぐに完売してしまい確保出来なかったのとライブは無いみたいなので行っても意味無いかなと言う訳で、夜行バスも宿も取っておらず今回のツアーでは大阪に遠征しない事に…

今日も咳が止まらず1日お休み。 明日には良くなればいいなぁ…。 チリ鉱山落盤事故の救出作業を見ながら過ごす。 69日間からの生還。 たくさんの奇跡に感動しました。

先週体調不良だったものの少し良くなったのでスタフェスに顔を出したらまた悪化。 ももクロへは行かず今日は家で安静にしてることに。 先日のライブで私立恵比寿中学が披露した約束。 PーAの当時の路上ライブの動画を少々アップしました。 1万ダウンロー…

登戸→武蔵小杉→池袋 ・私立恵比寿中学、みにちあ☆ベアーズ、早見あかり +ユウ 開演直前に現れた一人の入場者に場内が騒然となる。 まるでカイジの"ざわざわ"のように(笑) 新人開発部に所属する新垣結衣似の11才のユウさん(本名は伏せます)でした。 3部の…

池袋→帰宅 ・みにちあ☆ベアーズ、momonaki 整理券配布方法の手際の悪さからキャンセルが出た模様。 今日は他にも色んなアイドルの方々のイベントがあったので不可解の多いスターダストのイベントよりかは確実に参加出来る他のアイドルへ流れるファンの方が多…

原宿→渋谷→帰宅 +浜崎あゆみ 午前勤で立川のももクロには間に合わず。 午後のももクロのイベント会場の石丸ソフトに電車で向かっていたら「石丸イベントの入場券完売」の連絡を受ける。 都内まで出てしまったのに何もする事が無い自分(笑 最近はイベント券…

SB版 E1 三浦萌RE 市川春樹、奥谷侑加、早見あかりS1 蒼井涼香TS 脇田恵子、寺本愛美、安倍エレナ、三浦葵KS 藤永留歌、岡村梨里、矢野優花、金子舞優名、山田朱莉、辻風羽IA 澤田汐音、白川燿子、新崎莉子、松尾寧夏、白石真琴、真山りか、うらんIK 黒田瑞…