2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フェアリーズを輩出したばかりのヴィジョンファクトリーさんですがNEXTGENERATINに新メンバーが加入した模様。 http://www.visionfactory.jp/nextgeneration/ まだ新メンバーのブログなどはありませんが明日辺りには始まりそうな雰囲気ですね。 メンバーの中…

ニューシングル発売記念ツアー詳細決定! http://ameblo.jp/momoclo-staff/entry-11032213323.html と言う訳で気になる公演だけチェック(笑) 12月2日(金) Zepp Fukuoka open 18:30 / start 19:00 12月16日(金) Zepp Osaka open 18:00 / start 19:00 大阪は前…

先ほどフジテレビのHEY!HEY!HEY!を見ました。 アイドル特集と言う事でももいろクローバーと9nineとフェアリーズが出演。 他にもSKE48、NMB48、スパガ、バンピー、アイドリングとお祭りでしたね。 テレビを通しての個人的な感想はSKEは見ているだけで楽しくて…

桜木町→上大岡→渋谷 ・フェアリーズ 笑っていいともの増刊号のももクロを見てから横浜クイーンズスクエアへ移動。 ちょうどフェアリーズのリハーサルが見れました。 次の予定が詰まっているのでリハだけで移動。 ・田尻あやめ、五十嵐ありさ、安室美希、草刈…

渋谷→水道橋→秋葉原→ ・フェアリーズ 渋谷に到着すると目の前には凄い光景が…。 大型三大ビジョンには一斉にフェアリーズのPVが流れ 東急デパートの渋谷一大きい広告の全てにフェアリーズ センター街ではフェアリーズの旗が全ての柱に掛けられていて どこ…

川崎→帰宅 ・フェアリーズ +堤望綺、ピースピース、他 ラゾーナ川崎でのイベント。 フェアリーズはよく使いますがステージが低い事を除けば良い会場ですね。 前方100人くらい着席にすれば後方の人も見えそうです。 今日は各所のお偉いさんも集まっていまし…

明日の笑っていいとものテレホンショッキングにももいろクローバーZが出演するそうで!(驚 これは要録画ですね。楽しみ! 僕は年齢不詳クイズで3回出演しているのが残念な自慢です(笑) そう言えば明日って何かイベントありましたっけ。 特に何も無さそうな…

越谷レイクタウン→帰宅 ・フェアリーズ + 笑っていいともにフェアリーズが出演すると言う事で家で見てから出発したら偶然にも収録を終えたフェアリーズさんと同電だった(笑 一般の方々にも気付かれていて改札口では少し騒然となってましたね。 メディアに出…

水道橋→東京テレポート ・フェアリーズ ラクーアでライブ。 ここの会場は前方着席だしステージもしっかりしてるので一般の方々に見てもらうには良い会場ですね。 まぁ出来る事なら長椅子は全部ファミリー席とかにした方がアットホームなイベントになるとは思…

桜木町→赤坂→品川→帰宅 ・フェアリーズ 横浜のクイーンズスクエアでのライブ。 ステージも高くてとても見え易かったので他の事務所さんにもオススメしたかったのですが、会場費を調べたら約25万と言う事でちょっと高いですね。 今日は他が被ってたのでリハー…

週末はどう過ごすか悩み中。 17日は14時からの赤坂サカスのイベントを見てから横浜のフェアリーズまたは品川の神戸コレクション東京公演のどっちかに行きます。 18日はお台場でエビ中もあるけど多分ラクーアのフェアリーズを優先して見て来ます。 うまくプラ…

新宿→帰宅 ・みにちあ☆ベアーズ

越谷レイクタウン→帰宅 ・飯豊まりえ、中島愛蘭、プリズムメイツ、RONI GIRLS、他 + キラットエンタメチャレンジコンテスト2011の関東一次予選へ行って来ました。 参加者数は全部門合わせて800人くらいかな? 気になる3人と、現地で発掘(笑)した2人。 今…

名探偵コナン 第11話 9月15日(木)23:58〜 http://www.ytv.co.jp/conan-drama/story11/index.html http://ameblo.jp/aoyayuui/entry-11012444272.html ブログによると辰巳桜子と言う結構メインな役で青谷優衣さんが出演するらしいのでとても楽しみ!

今週末は久しぶりにキラットエンタメに行く予定。 http://avex.jp/kiratto/index.html 飯豊まりえさんがゲスト出演との事で楽しみです。

ヤングジャンプのグラビアJAPAN2011の最終候補者の発表が夏の終わりにありました。 まわりから候補者メンバーの話を少し聞いた程度で「へぇ〜あの子も残ったんだ〜」くらいで僕的には対して興味もなく特に調べもせずいたのですが、たまたま今日コンビニを通…

なにやらNMB48が大変らしいですね。 僕は何も知りませんが。 ただ一つ言えるのは。 メンバーの身近な回りに信じられる大人(スタッフ)がいなかったってだけの話なんでしょう。 信じれてたらこんな問題は起きません。 信頼関係を築けなかったのはスタッフがメ…

今週末はスターダスト名古屋オーディションのイベントがあるようで。 寺本愛美さんと脇田恵子さんが出演するので見に行きたいのですが、新幹線の予算の都合で多分行けないかな。 オーディションとか見てるの好きなんですけどね。 どなたかスタダファンの方で…

鴨居→帰宅 ・私立恵比寿中学 神奈川県民の僕としては神奈川のイベント大賛成。 家からららぽーと横浜まで40分と言う事でとても近かく帰りも終電を気にしなくて良かった。 これが従来のイベント会場の埼玉や千葉だと片道2時間ですから新幹線で名古屋行くよ…

大宮→帰宅 ・宮下舞花 もう二度と行く事も無いと思っていた宮下舞花さんのイベントへ行って来ました。 宮下さんのブログに「舞花の新たなスタート」と書いてあったのでもしかしたら大切な事に気付けたのかもしれないと期待して。 前のソロでの宮下さんの活動…

EE 三浦萌RE 市川春樹、奥谷侑加、早見あかりGA 蒼井涼香GD 辻風羽、岡村梨里、矢野優花GI 藤永留歌、山田朱莉、三浦葵、寺本愛美、脇田恵子、安倍エレナZO うらん、藤本杏、春名真依GK 黒田瑞貴、中村里帆MT 金子舞優名、白川燿子、松尾寧夏、橘マリア、白…