2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに明日はTTKCです 注目の50名をピックアップしリスト化しました 中でも一番の楽しみは岡村梨里さんのランウェイ これを見たいがためのイベントと言うくらい僕の中で重要な事 2列目7連番を確保し準備万全(笑 明日が待ち遠しいです

・黒田瑞貴、山田朱莉、江野沢愛美、志田友美 すイエんサーのイベントへ行って来ました。 いつもの事ですがティーンモデルさんは驚くほどに細い! それでいてピチモはアイドルフェイスが揃ってますから素晴らしい(笑 少し残念だったのは江野沢さんが悪い意味…

・私立恵比寿中学 +中村優 前日にチケットを買ったら859番でした。 平日といえど結構人がいるんだなぁと思いながらも会場へ。 夏のお台場と言えば女子芸能フットサルでハロプロ率いる宿敵ガッタスと戦う為に何度も通いました。 ちなみに自分の応援チームは…

今日は蒼井涼香さんのお誕生日です。 16才になられました。 春頃のブログによると大阪から上京してきたようで。 それだけの決意が出来たのならば絶対に無駄にしないよう本気で努力して夢に結び付けて欲しいですね。 ドラマやCMに出演するようになった時に「…

・Fairies +ヴィジョンな方々 今日は久しぶりにフェアリーズへ。 会場は池袋サンシャイン噴水広場。 客層が同世代の女の子が中心でファミリー層も獲得していて素晴らしかったですね。 柵の中は小学生以下の子供優先席を設けており100人くらいいました。 自…

TIFのタイムテーブルが発表されましたね。 http://www.idolfes.com/2012/timetable/ みにちあ☆ベアーズ、TEAMRED&BLUEを軸にしたスケジュールを組みつつ、時間が合えば私立恵比寿中学、桜木せいら、9nineを見たいと思います。 それにしてもこのタイムテーブ…

昨日は第三回mixiももいろクローバーZコミュニティファンオフ会を開催致しました。 過去三回とも満員御礼で入場出来なかった方には申し訳無い限り。 今回は百田夏菜子さんのお誕生日をみんなでお祝いしたり、夏と言う事でかき氷機を導入したりと新たな試み…

金子舞優名さんが「里見八犬伝」と言う舞台に出演するそうで。 http://www.ntv.co.jp/hakkenden/index.html キャストの方に画像も上がってました。 http://www.ntv.co.jp/hakkenden/cast.html 全公演皆勤すると154000円と結構な金額になってしまうので…

来週は28日に私立恵比寿中学のお台場MEGAWEBのイベントと、すイエんサーの秋葉原ベルサールのイベントが被ってちょい困り。 山田朱莉さんと黒田瑞貴さんに会える機会は少ないので後者にしようかな。 他のメンバーもピチモの江野沢愛美さんと志田友美さんなの…

・三浦萌 舞台「ひまわりのソラネ」を観覧。 平日の昼公演の一般席が完売していたので不思議に思っていたのですが蓋を開けてみれば大量の関係者でした(笑 明日、明後日は行けないので自分は今日でラスト。 三浦さんが元気でいてくれた事、三浦さんがこうして…

・みにちあ☆ベアーズ東京ドームの社会人野球の試合にみにちあ☆ベアーズがリアルのチアとして出演するとの事で行って来ました。 本物のチームの応援団に紛れて大活躍なみにちあちゃんでした。 歴代のみにちあイベントの中でもこれは特に感動しました。 大きな…

・三浦萌、他 +三浦葵 舞台「ひまわりのソラネ」を見てきました。 あの三浦さんがちょっぴり大人な女性になっていた(笑 内面はいつまでも変わらず本当に優しくみんなに愛される子。 こんな子が芸能界で活躍する事が出来たらこの世界は美しくなるんだろうな…

明日から三浦萌さん出演の舞台「ひまわりのソラネ」が始まります。 http://flying-trip.info/works/himawari/ 公式のステージで三浦さんを見るのは二年半ぶり。 長かったようであっという間だったようにも感じる二年半。 今日から毎日が楽しみです。 三浦さ…

・私立恵比寿中学 +春名真依、船引とわ、橘マリア、???、??? 会場は前回のエビ中大阪イベントと同じあべのキューズモール。 駅から近くステージも高くそこそこの広さがあり今のエビ中には最適な会場ですね。 ライブでは"エビ中らしさ"が表現出来てた…

・私立恵比寿中学 +春名真依 12時10分到着。 ギリギリリハーサルが見れずちょい残念。 会場は京都駅ビル室町小路広場。 京都駅と直結しており人通りが非常に多く客席の大階段の収容人数は1000人くらいいけそうな広さで更にステージが階段から見下ろす形で見…

今日は久しぶりに原宿&渋谷へお買い物。 さて、明日は京都、明後日は大阪でエビ中です。 http://official.stardust.co.jp/ebichu/jikanwari/jikanwari.html#tour0715 まだ新幹線も取って無いし準備もこれからなのでちょいとバタバタ。 8月にも大阪でエビ中…

<児童福祉法違反>容疑で「ハロフク」主宰の43歳男逮捕 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120712-00000041-mai-soci 最近このようなDJ系のイベントや学生サークル、読モのファッションショー、韓流イベントを謳ったグレーゾーンのイベントが今物凄く…

矢野優花さんのブログの更新の更新が途絶えて寂しいばかり。 白川燿子さんも無いですね。 ブログって強制的にやるものではないからマイペースでいいんですが、ファン的には月1くらいあると安心するし嬉しいかな。 今年の九州の夏のツアーと言うとももクロは…

女優だった夏緒が何故かイチからアイドルを練習して安いアイドルになったのが一昨年辺り。 そんな夏緒がまぁ色々とありましてもう一度本来の女優の世界に戻って来た。 でもなんでわざわざ遠回りして無理して一時期アイドルを頑張ってたんだろう?笑 最初から…

私立恵比寿中学の週末の大阪イベントの日時が発表されていました。 7月15日(日)京都駅ビル 室町小路広場 13:00 OPEN / 13:30 START 7月16日(月・祝)あべのキューズモール 3F スカイコート 13:00 OPEN / 13:30 START 15日はイベント後に時間がありそうな…

今日は第二回目のももクロオフ会。 だけど主催の僕は風疹の疑いにより不参加。 友達が代理で主催してくれて無事に終えたようです。 七夕でしたね。 何もせず一日が終わりましたが。 GTO見たんですがキャスティングがすごいですよね。 新人と言われる中で…

簡易結果では病気は見つからず。 麻疹風疹等の場合は月曜日に分かるらしい。 風疹の疑いと言う事で来週一杯まで仕事のお休みを頂いたのですが、海の日の週の平日は舞台を見に行くので連休を取っていたため実質18日間の大連休になってしまった(笑 7月22…

昨夜38だった熱が39.5に上がった矢先に胸板と腕に斑点が。 喉の痛みと歯茎の腫れ、目の充血。 これは風疹では?と病院に行って血液検査してきました。 結果は明日出るそうですが風疹だと感染するので週末のみにちあは欠席濃厚ですね。 楽しみだっただ…

体調不良でダウン。。。 週末はみにちあがあるので今をゆっくり休もう。

私立恵比寿中学のツアー日程が発表されました。 15日@京都駅ビル 室町小路広場 16日@あべのキューズモール そしてみにちあ☆ベアーズも16日に東京ドームイベントを発表。 16日が被ってしまい困りました(笑 ドームとはいえみにちあは月2で見れるか…

タンバリンアーティスツが「夢みるアドレセンス」というプロジェクトを立ち上げるそうで。 公式より >「夢みるアドレセンス」は現役ピチレモンモデルを中心に、各メンバーが未来の国民的大女優を目指す【下積みガールズユニット】です。思春期の女の子たち…

EE 三浦萌LE 市川春樹、奥谷侑加、早見あかりZM 蒼井涼香、岡村梨里GA 辻風羽、春名真依、山田朱莉GD 矢野優花、中村里帆、藤本杏、中村優、船引とわGI 飯豊まりえ、藤永留歌、三浦葵、寺本愛美、脇田恵子、安倍エレナNX うらん、姫奈、橘マリアGK 金子舞優…