2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木上原→原宿→帰宅 よく知らないのですが某選考会の合格者が出演出来るらしい今回のイベント。 入場して見ると出演者表と名刺を頂いたのですがこれ明らかに渡す相手を間違えてるでしょって事で「私は一般見学なんですけど」と丁重に返却し普通の名前と番…

新宿→赤坂→秋葉原→渋谷→原宿→帰宅 ・三吉彩花、中島愛蘭、関紫優、西埜実見、飯豊万理江、阿蘇小百合、奏音、森乃美紅 前日に引続きサカスにて開催されたT☆LOVECOLLECTIONに行って来ました。 昨日の番宣では伸び伸びと過ごせていたモデルさん達でしたが今日…

赤坂→銀座→赤坂→原宿→秋葉原→帰宅 ・三吉彩花、中島愛蘭、関紫優、飯豊万理江 明日のサカスステージのファッションショーの番宣生中継がありましたので行って来ました。 三吉彩花さんの存在感は何をしていても別格。 ステキなタレントさんが多く所属している…

It’s SHOW TIME!! Ver:SAKURA ’09

明治神宮前→渋谷→帰宅 3人がステージを去り5人による2部が始まった時 卒業した事を感情が実感した

2009.3.27.FRI 9nineワンマンLIVE「It's SHOW TIME!! Ver:SAKURA '09」 【日時】2009年3月27日(金)18時00分開場/18時30分開演 【場所】原宿アストロホール

原宿→表参道→帰宅 仕事が早くあがれたのでお買い物へ。 いつものお店で今日は杏仁ミルクティー。 ポイントカードを10枚貯めるとすごいフリーパスがあるらしい。 目指して見たいな。 ・高橋里奈FABに行って来ました。 あと4日で9nineのライブがあります。 全…

新横浜→東京→鶯谷→原宿→帰宅 某ライブ 何度見てもすごいです。

東京→鴨居→原宿→渋谷→浦和→恵比寿→帰宅 ・黒田瑞貴、反田有沙、荻野可鈴 1年ぶりのプリウリのイベント。 この日を待ちわびて何度プリウリのサイトでF5を押した事か。なんて言う事はして無いんですがそのくらい楽しみでした。 前回は自分ら以外の男性ファン…

http://www.stardust.co.jp/section3/profile/hashimotowakana.html これは面白い所から加入しましたね(笑) このままももいろクローバーだったりしたらウケますけど。 もう1人所属になった宮崎れいなさんですけど今年のりぼんに選ばれているんですが先月号…

表参道→帰宅 ・クリィミーパフェ、高橋里奈 入場時の「見に来た方は?」の問いに間違えてももいろクローバーって言ってしまったw 1年半ぶりにしっかりと高橋里奈さんの歌を聞いた。 まだまだ人を感動させられるほどでは無いかもしれないけどもプロの入口に…

新宿→秋葉原→川崎→帰宅 前回参加した路上のイベントへ。 ビラ配りしている方の中に寺本愛美さんのファンでありTGCやSGCに憧れている子がいてとても親近感がわいた。 事務所がTGCとの繋がりがあるそうなので挨拶回りから頑張って欲しい所ですがあの世界は選ば…

渋谷→浜松町→渋谷→原宿→帰宅 ・ももいろクローバー 別の場所で可憐Girl's(小6小6小5)と言う3人組アイドルのライブがあったみたいでももクロのファンの方がいつもより少なかったですね。 いつも見かけるのに今回来てなかった方はももクロよりそちらを優先…

そう言えばすっごいどうでもいいんですが中学3年間最後まで星屑のあの子とチャームのあの子のとある事が同じでした(笑) 2人はお互い話した事とかあったんですかねぇ。 後者の方は見かけた事しかありませんけど。

色々と何気なく見てたら渋谷の映画館を丸々貸し切れるサービスなるものを発見。 時間は深夜に限られてるものの上映作品や細かい演出等は全て自分で作れるみたいでそれでいて料金もリーズナブル。 今日は映画館でゆっくりくつろぎながら見たいなんて方でもア…

SR版 R1 三浦萌 9nineR2 三浦葵、市川春樹、奥谷侑加TS 飛鳥凛、脇田恵子IK 井手上梓TK 早見あかり、黒田瑞貴、寺本愛美KK 池田光咲、宮下舞花NY 岡本玲、矢野優花、蒼井涼香、栗林里奈、権藤葵、新崎莉子、工藤杏奈、江野沢愛美TT 志田友美、新木優子、石…

渋谷→原宿→帰宅 ・川口春奈、立石晴香、高屋敷彩乃 +西内まりや 立石晴香さんは1年前の岡本玲のサンシャインイベントぶりでしたが一段ときれいになられておりました。 西内まりやさんいつぶりだったか。 駅前だったか竹下だったかCONOMiだったかお見かけし…

原宿→帰宅 ・三浦葵 東京ガールズコレクション 会場入場制限、一階席入場制限、アリーナ入場制限と待ちまくり。 アリーナに降りて見ようと思ったら1時間半も群集の中で立ちっぱなしでした。 待ってる間に1つのステージが終わってしまうと言う何とも詐欺に近…

表参道→原宿→帰宅 ・クリィミー・パフェ 無銭と有料との違いを肌で知れたりライブそのものを身近に思えて個人的には面白かった。 全く利益には繋がらないだろうけど活動や雰囲気の差を感じられて良い気分転換と経験になる気がした。 またこんなのもあればい…

卒業式と言えば学校に着いたら終わってたと言う何とも適当な学生時代で何も思い出が無い訳ですが。 一生の中でも数少ない行事なのでステキな思い出を残して欲しいですね。

新宿→五反田→御茶ノ水→秋葉原→東京→恵比寿→渋谷→帰宅 駅前カオス 心の扉の鍵を閉めるヲタ(笑) ・浅野かや、山口ひかり