2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiのももいろクローバーのコミュニティのトップに明日の4月1日限定で何かが起きます!! と言っても時間が取れず凝った物は作れませんでしたが(^^; こっそり最後の一行が大事なので少しのお時間のある方は是非。

>>サービスの一時停止のお知らせカテゴリー: News @ 19:34>>いつも「ももりこぶたとゆかいな仲間たち」をご利用いただきましてありがとうございます。 >>先週末始めさせていただいた「友達紹介ポイントサービス」ですが、このたび不正と思われる行為が見受け…

秋葉原→亀戸→東京テレポート→秋葉原→帰宅・ + 「世界ダウン症の日×FULL HOUSE」のダンスショーを見に行きました。 これまで身近にあっても考える事も無かったダウン症について深く接する機会となりました。 とある方のお友達がステージにあがると言う事で楽…

秋葉原→帰宅 ・ももいろクローバー、矢野妃菜喜、杏野なつ ゲストのヒントがブログに書いてあるとスタッフさんが言っていたので一部の開始の暗転するまでずっとブログを見ながら考え続ける。 白髪が出来そうなくらい色んな仮説を作るも思い浮かばずライブも…

昨日の新三郷にて2009/12/27に原宿ベルエポックで開催された3Bjrのライブ映像が収録されたDVD「たまらないビデオ キラキラ編」が発売されたので早速見ていますが面白い仕上がりとなっています。 3Bムック本に収録されたメンバーの自己紹介は必見です。 …

新三郷→新宿→帰宅 ・ももいろクローバー、私立恵比寿中学、藤白すみれ、瀧本美織、夏緒、橋本わかな DVDを3枚購入すると希望のメンバーとチェキが撮れるとの事でしたが3枚で7500円は高い!(笑 ついでに言うとファン心理の大半は「お目当ての子とチ…

国際展示場 ・寺本愛美、脇田恵子、セーラ、ジュディー舞衣、米原康正 +細谷理紗、鈴木友菜、冨田麻友、中嶋春陽 会場に到着し真っ先に米原康正さんのブースを探す。 レプロやスターダストの作品にたくさん関わっている方なのでお話してみたいと思いました…

池袋→帰宅 ・ももいろクローバー 思ったよりお客さんが減少しており少々気になりました。 お客さんの心は掴める時に掴まなくてはならないと改めて思いました。 でもライブの方はそんな事を心配させないくらいに面白かったです。 新曲の題名が「走れ」に決定…

東京テレポート→新宿→帰宅 ・ももいろクローバー

東京テレポート→品川→新宿→帰宅 + 東京テレポート駅を降りると偶然にも三部の方が。 ももクロのイベントにゲスト出演するのかな?と思いきや不参加でした。 お台場でお仕事か何かでしょうか。 ・ももいろクローバー 9nineのライブで何度か教会広場に来た事…

池袋→新宿→帰宅 ・ももいろクローバー

先日に続いて今度は岡村梨里さんが藤本杏さんとお会いしたようで! ブログが無くなってしまった今でもこうして繋がりが出来るのは本当に嬉しいです。 SoLaDoのばくだん焼きを食べたそうで。 そう言えば最近はSoLaDoに中々行けない。 お店の入れ替わりが多い…

秋葉原→池袋→秋葉原→原宿→渋谷→帰宅 ・ももいろクローバー、肘井美佳、おおつか麗衣 有安杏果さんが欠席。 メンバーの皆が感じさせない程に楽しませてくれた事にも感謝ですし、やっぱり6人揃ってのももクロだよなとも、深く思いながらもステキなステージを…

秋葉原→渋谷→恵比寿→帰宅 ・ももいろクローバー、肘井美佳、おおつか麗衣 「ももいろクローバーメジャーツアー2010 春の最強タッグ決定戦〜炎の約28番勝負の巻〜」 3rdシングルのツアーがついに始まりました。 天候には恵まれませんでしたがライブの方で楽し…

3−Bブログの白川燿子さんによると元べっぴん日和のWillowさんやアナスティシアさんと今でも交流があるようで驚きました。 今年の年賀状は3−Bとべっぴん日和等の数人の方だけに送ってみたのですが、スターダストに送る分には宛先が同じはずなのに何故かWi…

昨日はももいろクローバーの調印式とやらに行って来ました。 その調印式の契約の最後の試練が体重だとかで(笑 メンバー全員が(身長ー100cm)×0.8を下回ってなければ契約ならずと言うももクロらしい企画、演出により普通では起こりえないイベント?を見学す…

信濃町→帰宅 ・ももいろクローバー

明日はももいろクローバーの何かよくわからない発表の日みたいですが。 過去の重大発表は全く重大では無かった事からすると今回も何もなくてもおかしくは無いですが和えて身勝手な予想をしてみます(笑 ・柴咲コウのライブツアー「Kou Shibasaki Live Tour 20…

MH版 R1 三浦萌R2 三浦葵、市川春樹、奥谷侑加CY 早見あかり、脇田恵子、寺本愛美、安倍エレナAK 飛鳥凛、黒田瑞貴、藤白すみれKE 宮下舞花、池田光咲HS 蒼井涼香、藤永留歌、矢野優花、金子舞優名HO 真山りか、谷川菜奈、矢野妃菜喜、新崎莉子、山田朱莉、…