2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いやー本日はすごいダンス&ファッション誌が創刊されましたよ(笑 「GirlsStage(ガールズステージ)」です。 一言で言えばニコプチとダンススタイルキッズを足したような形。 ファッションに特化したダンス系雑誌ですね。 モデルの映り方もとても綺麗ですし、…

今日はエビ中のイベントへ行こうと思ってましたが、家に持って帰って来た仕事が終わらずに一日引篭もりとなりました。 瑞季さんのお誕生日イベントだし行きたかったんですけどちょいと残念。 ピグライフしたりブログにコメントしたりと寄り道しながらの作業…

ちょいと更新。 岡村梨里さんがニコ☆プチの新人モデルとして起用されました。 ここからが本当の始まりなので更に頑張って次に繋げて欲しいと思います。 ずっと前からプチモになりたいと言っていただけに僕まで嬉しくて仕方無いです(笑 あとみにちあ☆ベアーズ…

最近ここの更新が出来ていませんでしたが私事で忙しい為、少し止まります。 あとクッキー送ってくれた方、そしてマシュマロ送ってくれた方ありがとうございました。 勿体無くて食べれないと言いたい所ですが甘い物大好きなのでやっぱり食べます(笑) バレンタ…

・飯豊まりえ、中山絵梨奈、ソラドガールズ +蒼井涼香、横山未空、村瀬百合也 ソラド1Fにて飯豊さんと中山さんのイベント。 観覧スペースが少なく長居できなかったのであまり見られず。 2ヶ月ぶりに飯豊さんのお姿を見れてよかったです。 中山さんは誌面…

週末2月11(土)にラブベリーとSoLaDoのコラボで始まった企画の「竹下通りでカワイイを見つけよう!」で選ばれたソラドガール一期生のお披露目イベントがSoLaDo1階にて開催されます。 そして同会場の12時〜13時まではニコラの専属モデルの飯豊まりえさんと…

深沢明莉さんがJSガールの新モデルに決まっていたんですね。 全然気付かずにいてさっき知りました。 深沢さんと言えばニコプチの一世代前の読者モデルでTOPに君臨していた方。 僕の中では深沢さんと仲良しの読者モデルさん達をまとめて「深沢ファミリー…

子役恋物語シーズン28に吉田リリカさんが出演! @予告ページ@ http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/about/love/season28.html @プロフ動画@ http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/about/love/prof/28/m_g03.html ニコプチを代表する読者モデルの一人で…

フェアリーズネクストオーディションの反響が大きくアクセスがいっぱい。 世間の注目度は高いようですね。 気が向いたらヴィジョンファクトリーの現場で学んだ社風の評価でも書いておきます(笑 今週末は何もイベントも無くどう過ごそうかと悩み中。 大阪では…

EE 三浦萌RE 市川春樹、奥谷侑加、早見あかりZM 蒼井涼香GA 辻風羽、岡村梨里GD 矢野優花、春名真依、山田朱莉、中村里帆、藤本杏GI 飯豊まりえ、藤永留歌、三浦葵、寺本愛美、脇田恵子、安倍エレナNX 福井姫奈、梶山結衣、増田梨有、橘マリア、船引とわGK …