2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

原宿→渋谷→秋葉原→新宿→帰宅 ・西埜実見、森高愛、関紫優 + 09 JENNI×ニコ☆プチ・girls collection イベント前にピンクラテでお買い物。 外出たら横のロッテリアに今日の出演者の森高愛さんがいてびっくり。 森高さんもピンクラテの袋を持ってたw リハーサ…

渋谷→池袋→帰宅 ・三浦萌、佐武宇綺、西脇彩華、下垣真香 9nineの握手会なのに終わってみれば早見あかり、西崎莉麻、西崎真央、青谷優衣、水沢エレナ、夏未エレナとか他の方の話ばかりしてた気が(笑 そしてお土産にはももいろパンチとSDP文庫本を渡す(笑 活…

新三郷→秋葉原→帰宅 ・ももいろクローバー 一般の方にも上の階や後方などでもステージが見れるくらいにとても視界の良い全体的に見え易い会場で過去一番一般の方の反応の良かったステージになったのではないかなと思います。 折角の環境と人入りが合ったタイ…

今日は9nineのSmileAgainが発売されました。 オリコンデイリー33位。 おめでとうございます。 買いに行けそうなお店を15件ほど電話して見たんですが予約分しか置いてないか元から仕入れていないって事で1件しか店頭販売して無かった(笑 自分が行く他の現場を…

高崎→帰宅 ・ももいろクローバー AMからのイベントだったので辺りが暗い早朝に出発。 ももクロにとって過去最大の大きなステージでした。 パフォーマンスを見ていてステージが大きさを一層感じました。 いつの日かこんな大きなステージでライブを出来る日が…

東京テレポート→帰宅 ・ももいろクローバー +松野莉奈 ヤマダ電機ツアーを思い出すようなステージと客席で何だか懐かしく面白かったです。 相合傘企画は傘がしょぼすぎたので回避(笑 さらにチェキはメンバーが写ってないのにこれで1000円取っちゃうんだって…

下北沢→帰宅 ・ももいろクローバー、飛鳥凛 +加藤康起 17時頃に近くで遊んでいた加藤康起さんが偶然会場を通る(笑 加藤さんと言えば名司会者gengenさんとのコンビでスターダスト系のイベントのMCをされており過去にももいろクローバーとも何度も共演して…

秋葉原→帰宅 ・ももいろクローバー、谷川菜奈、権藤葵、飛鳥凛 路地の場所がわからなかったですが20分くらいウロウロしてたら見つけました。 ゲストの谷川菜奈さんは玉井詩織さんの衣装を着て、権藤葵さんは百田夏菜子さんの衣装を着て ぱちクロとして登場…

水道橋→秋葉原→帰宅 ・日南響子、中山絵梨奈、奏音、山口真由、相葉香凛 午前中に会場のラクーアについてリハを見る。 昨日の甲府のお土産を渡しつつ今日もこの後はももクロ行くんですよみたいな(笑 今回はファッションオーディションを見に来たんですが個人…

甲府→帰宅 ・ももいろクローバー、私立恵比寿中学 やまなし音楽祭 点灯式 会場に着いてみると懐かしい光景に思い出す。 http://d.hatena.ne.jp/western-2nd/20081025 1年前のやまなし映画祭の飛鳥凛さんの舞台挨拶でした。 津田沼パルコのイベントの途中で…

池袋→帰宅 ・ももいろクローバー、私立恵比寿中学、みにちあ☆ベアーズ、宮下舞花、桑江咲菜 昨日に引続き早見あかりさんのMCでスタート。 全体的に手作り風なイベントに見えて全部が全部楽しかったです。 今はツアー中で忙しいから無理かもしれませんがそ…

渋谷→池袋→帰宅 ・ももいろクローバー、クリィミーパフェ、私立恵比寿中学、飛鳥凛、宮下舞花、桑江咲菜、安本彩花、杏野なつ、安本彩花 会場に着くなり杏野なつさんと安本彩花さんがいて今日のサプライズゲストかな?と思ってたらなんとびっくり私立恵比寿…

明日はももクロツアー池袋がありますね。 ゲストには飛鳥凛さん、私立恵比寿中学さん、クリィミーパフェさんが来られるそうです。 自分の友達のNorthernさんが真山さんのファンの様でエビ中さんも見させて頂いていますが明日は新曲を披露するんでしょうか。 …