横浜のエビ中に行くか迷うも明日の池袋のエビ中にも行くので結局今日のエビ中は回避。
渋谷でのんびりとお昼御飯食べてから会場のベルサール渋谷へ行きました。
ちなみに横浜エビ中に行った方々から聞いたら芸能3部の方々が見に来てたそうでそれなら行けば良かったと後悔(笑


今日はニコプチガールズコレクションへ。
毎年恒例のファッションの祭典です。
いやー今年もすごかった!
日本中のオシャレJS大集合でしたね。
ゲスト出演した飯豊まりえさんは一段と綺麗になってました。
と言うか声掛けられるまでこっちが気付かなかったくらい(笑
めっちゃ綺麗な子だなぁ〜ってボケーっとしてました(笑
スターダストだと澤田汐音さんの迫力のある気品は何度見ても驚かされますね。
数年前の岡本杏理さんを彷彿させる成長です。
岡村梨里さんはもう何の心配もいらないですね。
ニコプチモデルとしての風格も出ていました。
今はまだ三軍扱いですが8月号では二軍に、そして年内には表紙に抜擢されると思います。


夕飯を食べに渋谷を歩いてたらフェアリーズさんと西内まりやさんに遭遇。
どっちもヴィジョンファクトリーな。
それにしても西内さんとは本当によくすれ違う(笑
これで8回目くらいかな。


明日は池袋のエビ中のイベントへ行きます。
東武百貨店池袋店 8F 屋上「スカイデッキ広場」
第一回:12時開始
第二回:16時半開始
今のところは希山愛さんが参加表明していますね。
今日のニコプチガールズコレクションにも出演されてました。