私立恵比寿中学
中村優華山志歩


お台場の私立恵比寿中学さんのイベントへ。
人も多く賑わっていましたね。
中学二年生組(安本、廣田、松野、柏木)で大爆発No.1を披露。
エビ中の初期メンバーを思い出してしまいました。
あの時のエビ中はアイドルがよく分からないながらも楽しんでいると言うような素直な姿が見られて本当に素敵な活動に感じました。
今回の4人は昔のメンバーとは違いますが覚えた事を一生懸命に頑張ってましたね。
人間らしい不安が少し垣間見れて現存のアイドルとは違い気持ちがあって良かったんじゃないかと思います。
5月12日にアリオ八尾のイベントが発表されました。
この日はEBiDANに行くか悩んでいましたがこれでエビ中で大阪の二日参加に決定。
格安ビジネスホテルの予約も完了。
アリオ八尾は電車で40分と少し遠いですが翌日のあべのキューズモールは徒歩5分とかなり良い立地。
http://chuogroup.jp/
あとは移動手段を夜行バス、ぷらっとこだま、新幹線、飛行機とどれにするか。
いつもの運営の傾向だとイベント時間は直前まで発表されないかもしれないので、便の選択肢が少なくなる前に早朝到着夜中出発で幅広く対応可能で一番安い夜行バスに決めておくのが一番かなぁ。