一週間後にはももいろクローバーZさんが横浜アリーナ2日間公演がありますね。
嬉しい悲鳴でチケットは完売と言う事で僕は不参加。
今の所は予定はありませんがこのまま他にイベントも無く暇だったら会場前まで行くかもしれません。
一応、日曜日はエビ中があったかな。
この横浜ですが公演のタイトルからして色々と期待させてくれそうに思いますが、個人的には大きな発表とかあってもいいんじゃないかと思いますね、
例えば今年の紅白に出場出来なかったら来年解散しますとか(笑
と言うのもファンが増えてメディア的にも認められ紅白が近くなってる割には、全てうまく行き過ぎてるせいか緊張感があまり感じられないような気もするんですよね。
成功しすぎた上の贅沢な中弛みと言いますか。
まぁ仮に今年出れなくてもまた来年の一年の猶予で目指せばいいからこれくらい言ってやってもいいんじゃないかと思いました(笑
アンコール終わりに余計な演出もいれずマイク一本で言ってのけたらその姿はかっこいいんじゃないんですかね(笑
まぁファンの嬉しい安定の発表なら日本武道館公演ですかね。
と言っても武道館はキャパが狭いので一週間連続公演くらい大きく打って出てもいいかもしれませんね(笑


今週末の予定は土曜日は諸事情により個人的な活動はお休みです。
そして日曜は色々と重なってて悩み中。
どこに行こうかなぁ。