2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

池袋→恵比寿→渋谷→帰宅 ・さくら学院 +高城れに、AKBの方 とある方のお友達がさくら学院に在籍していると言う事で一度見てみたかったので行って来ました。 と言っても友達と次のイベント会場へ行く為の待ち合わせ場所に使っただけでステージは全然見ないま…

渋谷→帰宅 +水上桃華、西内まりや ガールズアワードへ寄り道。 ・私立恵比寿中学、ヒャダイン、掟ポルシェ 「秋葉原三丁目」ライブを観覧。 僕的には掟さんがありえない無茶をしてエビ中史上良くも悪くも歴史に名を残すイベントになるかも!と期待していた…

元FANTASISTAの増田結花さんが活動再開。 正直、驚いた。 そしてとても嬉しい。 いつから事務所に所属していたのかわからないけどたまたま検索したら見つけました。 ずっと前に帰って来てたのに気付かなかっただけかもしれない(笑 FANTASISTAのアイドルマス…

たまたまテレビでCM見てサーティワンに行きたくなった。 ジャモカアーモンドファッジ+ラブポーションサーティワンの組み合わせめっちゃおいしそう。 http://www.31ice.co.jp/contents/enjoy/movie/index.html CMは坂田梨香子さんのようで。 4月29日と5…

藤本杏さんが公式プロフに追加されました。 http://www.stardust.co.jp/section3/profile/fujimotoan.html そう言えば先日のスタフェスでは宮崎れいなさん、鈴木裕乃さん、小川真由さんそして藤本杏さんとりぼん09組が4人も集まってたんですね。 いつかグラ…

横浜→渋谷→原宿→渋谷→帰宅 ・飯豊万理江、田尻あやめ タカシマヤ横浜店 一日店長 トークショーを観覧。 飯豊さん綺麗過ぎますね。 avex特有の雰囲気を持っていない所が魅力的に思います。 モデルと並行して女優にも力を入れて欲しい所。 +Mona? 元べっぴん…

ハガネの女2が始まりました。 http://www.tv-asahi.co.jp/hagane/ http://www.youtube.com/watch?v=FPRpAWsgTQQ 前作の4年3組には高瀬岬さんや柴田杏花さん等が選ばれましたが、第二話以降の新しいクラスにはうらんさんや田辺桃子さんが出演されるようで…

春名真依さんのコメント欄でたまたま見つけた僕の騙りのコメント。 あれから一ヶ月ずっと続いていて気味が悪いです(苦笑 どこの誰か知らないけどつまらないイタズラをして何が面白いのかと思ったんですが、僕がここで反応してしまうのが面白いのかもしれませ…

寺本愛美さんが中野サンプラザのももクロの事を書いてくれてます。 http://star-studio.jp/manami/index.php?ID=3559 いつか早見さんとまた二人でお仕事あると嬉しいなと思います。 私立恵比寿中学の新曲「ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜」のPVがyoutube…

ももクロツアー福岡が発表されたので2ヶ月前発売のスカイマークの9800円航空券争奪戦に参戦! 9時30分から受付開始で9時30分30秒には購入ボタンを押せたんですが・・・ 間に合わず完売!Σ(゚Д゚) JALかANAにしますかね。

続いて昨日の後編。 みにちあ☆ベアーズからの浅見姫香さんの卒業。 僕の想像を遥かに覆す感動的な卒業式でした。 レッスンの一環としてしか見ていなかった僕は反省しなければなりませんね。 小さい子達ながらもメンバーの間にはしっかりとした絆があり、卒業…

新宿五丁目→新宿→帰宅 ・私立恵比寿中学、みにちあ☆ベアーズ、川上桃子 +藤本杏、小見山はな 矢野妃菜喜さんの私立恵比寿中学卒業式。 優しいライオン、ピーシーズ、27のドレス、P-Aライブ等を通してお見掛けしましたが初めて矢野さんに声を掛けたのはもも…

原宿→馬喰町→渋谷→帰宅 新津保建秀×早見あかり「FOIL GALLERY」写真展を観覧。 僕は写真の事は何もわからない素人ですがそこに写ってる早見さんはひたすら美少女でした(笑 もしこの写真展を見て初めてイベントに行った人がいたとしたら良い意味でギャップあ…

wecan47が発表になったようです。 なんかミンティアガールみたいですね(笑 初起用のスターダストさんは3名かな? 兵庫はフリーズ夏野さんでしょうか。 福島には加藤未来さん そして新潟に雪代花野さん ここで雪代さんが来ましたね。 滝澤史さんや松野莉奈さ…

岡本玲さんのブログ >高校デビューの撮影現場にて。 >下り階段があんまり好きじゃない私は、 >平均台もそんな好きじゃない。 とどうでもいい事に共感しました(笑 最近イベントに行けてないなぁ。 とても優しい方です。 寺本愛美さんと早見あかりさんの動…

昨日のライブの後にはいつものみんなとご飯を食べ、その後は朝まで数十人によるももクロファンの飲み会へ参加していました。 朝まで皆が本音で語り合う。 なんだかももクロファンってステキだなって思いました。 そう言えば中野に我妻三輪子さんが来られてい…

中野→帰宅 ・ももいろクローバー +寺本愛美、我妻三輪子 脱退を発表してからも意識してなかったつもりでしたがその日が迫って来ると時計の針がとても気になってしまいました。 ただまぁ僕が初めて早見さんと会った時はアイドルじゃなかったから元に戻るだけ…

池袋→帰宅 ・三浦葵、杉本有美 映画「ガクドリ」舞台挨拶 >プリウリ >日時☆4月10日(日) >場所☆(株)平和堂 >アル・プラザ香里園 >1Fセントラルコート 明日は山田朱莉さんの地元大阪イベントが開催されます。 僕は同じ"あかり"でも早見あかりさ…

先日の春名真依さんの件は公式が削除してくれたみたいで何より。 ありがとうございました。 人のコメントとか普段から気にしないから全然気付かないんですがたまたま春名さんのを見て気付いた今件。 もしかしたら他にもあったりと思い過去のブログのコメント…

ももいろクローバーのコミュニティが8000人を突破しました。 ・現在のアイドルコミュ人数 AKB48 78168 SKE48 9512 Berryz工房 8022 ももいろクローバー 8003 ℃-ute 7775 S/mileage 6399 Buono! 5966 NMB48 5794 アイドリング!!! 5136 SUPER☆GiRLS 1862 …

先ほどまでUSTREAMでももいろクローバーのこれまでの活動や中野サンプラザについての涙涙のトークが配信されていました。 僕も懐かしい事を思い返しました。 2008年5月17日川崎アゼリアでももいろクローバーのライブを見ていたら一人の綺麗な観客の方がいま…

山里亮太の不毛な議論 4月6日25時00分〜27時00分 http://www.tbsradio.jp/fumou/index.html http://radiko.jp/ ももクロ特集があるようです。 ちょっと時間が遅いので起きてられるかなぁ。 そう言えばJSガールズコレクションが5月22日に再決定のようですね…

今日は黒田瑞貴さんの17歳のお誕生日。 http://ameblo.jp/kuroda-mizuki/entry-10851054805.html お誕生日は水族館へ行ったみたいで。 同性からは綺麗と支持される事が多いけども女の子を楽しんでる姿は可愛いなって思います(笑 僕にとっての黒田さんはア…

3−Bの春名真依さんのブログに僕の名前を騙った不適切なコメント(顔文字)がありました。 非常に残念です。 なぜ検閲を通ったのか知りませんが早急に削除される事を願います。 今件は僕のコメントを不快に感じたファンの方が心無い行動をとったものなのかな…

E1 三浦萌RE 市川春樹、奥谷侑加、早見あかりS1 蒼井涼香、安倍エレナTS 脇田恵子、寺本愛美、三浦葵KS 藤永留歌、岡村梨里、矢野優花、山田朱莉、辻風羽IK 黒田瑞貴、飯豊万理江IA 金子舞優名、澤田汐音、白川燿子、藤本杏、山口瑞姫、Mona、新崎莉子、…