2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピチレモンに新人モデルが3名加入! まずはじめにニコプチの看板を務めていた田尻あやめさん。 ブログではリアルなすっぴん姿も多く好評ですね。 世代が上がりキッズとは見せ方が変わってくるので最初は戸惑うかもしれませんが、慣れてしまえば度胸もあり努…

「Z女戦争」のCDを購入。 早見あかりさんが脱退してからも何だかんだで全部CDは揃えてます。 いいファンになれたかな(笑 最近思うんですよね。 自分にとってももいろクローバーって何だったんだろうかって。 ももクロが人気になりチケットが取れなくな…

ももいろクローバーZ ニューシングルリリース記念企画 「都内某所に謎の"Zピン"が出現!!」 http://zpin.jp/ よくわからないけど面白そう?な企画をやってるみたいで(笑 エビ中の青年館もハズレたし週末はどこにも行く予定が無いのでZピンでも探しに行こ…

飯豊まりえさんとEBiDANの関係をどなたか詳しく(笑 と言うのも最近の飯豊さんの「○○に遊びに行った」系のブログの地名はEBiDANのイベント会場のある場所なんですよね(笑 子役恋物語やニコプチ、ニコラ等で何度も共演しているから同世代だし仲良いんでしょう…

寺本愛美さんのモノノフっぷりがハンパ無い件について(笑 http://star-studio.jp/manami/index.php?ID=3960 http://star-studio.jp/manami/index.php?ID=3951 きっと僕の100倍は好きですね(笑 口先だけで言ってる同じ事務所の後輩さん達とは偉い違いです…

最近、中園侑奈さんのブログがお気に入り。 何が良いかって恋話が多い所(笑 正直全く興味の無い子だったんですが等身大の姿をファンに隠さずに見せてるのが美しい。 僕は嘘の笑顔や嘘の感謝が大嫌いなので逆に嘘を付かない人を魅力的に感じます。 中園さんの…

今日は初めてももクロファンのオフ会を開催しました。 初回なのに満員御礼で想像以上にファンの皆様の熱気に元気を貰えました。 ご参加ありがとうございました。 これからもファンの皆さんが楽しんで頂ける場を提供していけたらと思います。

●FLYING TRIP第5回公演 「ひまわりのソラネ」 ●脚本・演出:春間伸一 ●劇場 シアターグリーン BIG TREE THEATER ●公演日程 2012年7月18日(水)〜7月22日(日) 7月18日(水) 19:00(A)◎ 7月19日(木) 19:00(B)◎ 7月20日(金) 14:00(B)/19:00(A)◇ 7月21日…

今月のニコプチが発売されました。 新人モデルさん達の出演ページも安定してきましたね。 これからはこのチャンスでいかに魅力を開花させていくか。 1年早く加入した杉本愛莉鈴さんは見てて楽しくなるカットばかりでいいですね。 金泉杏美さんも先輩が抜け…

川上桃子さんがスターダストを辞めたらしいですね。 まぁ当然の報い(結果)でしょう。 誰に吹き込まれたのか知りませんがアイドル笑顔ばかりだったので。 笑顔を作るのならば女優の笑顔でなければいけません。 今の時代で活躍しているアイドルは笑顔を作らな…

・桜木せいら 桜木せいらさんを見るのは2009年のSHIBUYABOXX以来なので実に3年ぶり。 この日はももいろパンチの先行リリース日だったり、私立恵比寿中学のお披露目だったり、日南響子さんがかっこよすぎたり、見学に来ていた高樹リサさんに会えたり、特典撮…

・みにちあ☆ベアーズ、Team Red、Team Blue 今や僕のメイン現場となりつつあるイベントへ(笑 みにちあの世代交代も板に付いて来ましたね。 お姉さん組のサポートを受けながら6年生組がしっかりとこなしていました。 最近の事務所の安易な傾向でもあるアイド…

週末の予定は土曜はみにちあ&3Bjuniorのイベントへ。 日曜日は何も無いので捜索中。 そう言えばピチレモンの夏のイベントが発表されてましたね。 男性入場は禁止のようなので行けませんが(笑 今年の夏はTIFとTTKCくらいかな。

<JUNONガールズ>初代グランプリに兵庫県・高2の松浦雅さん http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120610-00000024-mantan-ent yahooトップに出ていたので何となく見たニュース。 元スターダストの雅ちゃんに顔が似てるなぁ〜。 苗字は違うけど名前も雅って…

東武動物公園のクローバーポイント感謝祭ももいろクローバーイベントへ参加してきました。 ももクロのライブは去年の大阪以来なので1年ぶりです。 クローバーポイントと言うのは2年前くらいのももクロでCDやグッズを購入するとポイントが付いてレアな商…

週末の東武動物公園のクローバーポイント特典のももクロライブに行く事に。 今のももクロの人気ではチケットも取れないのでもしかしたらこれがラストももクロになるかも(笑 片道二時間半と言う事でほとんど遠征。 せっかくなので動物園も満喫してこようかな。

エビ中のミュージカルがあったけどチケット完売と言う事で見れず。 また次回があれば期待したいですね。 ニコラの最新号で澤田汐音さんが新メンバーに選ばれました。 今後が楽しみですね。 最近のニコラでは高嶋芙佳さんの活躍が目立ちます。 飯豊まりえさん…

EE 三浦萌LE 市川春樹、奥谷侑加、早見あかりZM 蒼井涼香、岡村梨里GA 辻風羽、春名真依、山田朱莉GD 矢野優花、中村里帆、藤本杏、中村優、船引とわGI 飯豊まりえ、藤永留歌、三浦葵、寺本愛美、脇田恵子、安倍エレナNX うらん、姫奈、橘マリアGK 金子舞優…