2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そう言えばももクロのツアーの大阪や名古屋が公式から消えていますが何故ですかね。 当初はオリコン発表後の日程に予定が組まれていたので、恐らく2ndツアーとは別にしてファン感謝ツアーと名を打ってイベントするんじゃないかと勝手な予想。 ただ単に消えた…

池袋→原宿→銀座→帰宅 ・ 何となく拾って行って見ただけのライブでしたが割と楽しかったです。 雰囲気はskiに似ていました。 最前列は何故かももクロファンな方々でしたが(笑 お昼は会場の近くにあったお店でユッケ丼とやらに初チャレンジ。 ユッケはユッケで…

http://www.cornflakes.jp/gekidan/siawase/index2.html CORNFLAKES第6回公演 2009年 9/22(火)〜27(日) @新宿SPACE107 東京都新宿区西新宿1-8-5 アルファ107ビル B2F 26:13:00〜 18:00〜 27:13:00〜 18:00〜 宇田ひろこさんの舞台を見に行こうと思っ…

青山一丁目→渋谷→帰宅 ・川島海荷、朝倉あき +佐武宇綺 映画「携帯彼氏」の試写会を見に行きました。 前田希美さん&桑江咲菜さんが壇上に上がると事前に記載されていたサイトがあったんですがあがらずw 何かの手違いだったんでしょう。 新木優子さん主演…

秋葉原→帰宅 ・ももいろクローバー 普段のチェキ撮影会は抽選をしてメンバーがランダムなんですがラブレターか第二ボタンを渡すと今回は特別に指定出来ると言う企画。 と言う訳で10年前の中学時代の学ランとカバンを引っ張り出してきました(笑 10年前は今よ…

秋葉原→帰宅 ・ももいろクローバー 翌日のラブレター企画が発表。 メンバー本人が誰かのラブレターを選ぶ物かと思っていた方も多数いて一部では問題に。 選ばれる人が決まってるから出す意味が無いとか選ばれなければ金輪際ももクロ界から離脱とか。 思わず…

後日

秋葉原→上野→帰宅 ・テクプリ 急遽予定が空いたので秋葉原へ。 ももクロの前にこちらに寄ってみることに。 前回と特に変わりもなく終了。 去年の冬のスプラッシュと今年の夏のテクプリの握手会の時に同じメンバーのとある一人が最後まで不機嫌そうな顔してて…

秋葉原→帰宅 ・ももいろクローバー 今日から始まった5連戦のももいろクローバー 「お客さんにはイベント概要の説明不足により現場は分からない事しかありませんでした(笑 最後には何とかイベントの形になってましたが運営側から教えてもらう事よりファン同…

色んな方のブログを見てて思うこと・・・。 16日に体育祭って人、多すぎますね(笑 個人的には緑組を応援しとこうカナ(謎

某所→銀座→明治神宮前→渋谷→帰宅 ・ + + 銀座で用事があったのでお買い物。 ねんりん家に寄ったら混んでたので諦め。 気になってたPureBerryに移動。 タピオカ入りミルクティが150円と割引中でまたも長蛇の列(>< 手前のお店で爆弾焼きしょうゆチーズト…

梅田→中津→心斎橋→帰宅 ・ + そう言えば最近色んな方のブログで白い鯛焼きを見かけますが先日の原宿のベルエポックの帰りに近くでタピオカをしたらすぐ後ろにそのお店がありました。 寄った時間が遅く閉店してましたが次回は食べてみたいところ。 タピオカ…

K.A

今日はスターダストプロモーションのとある方のお誕生日。 この方がいなければ芸能3部の目は曇ってファンの事が見えなくなっていたかもしれない。 たまに忘れっぽかったり適当な返しの一面もあったりするけども(笑) 仕事としての厳しさの傍らタレントの人と…

今日は9nineの日 21:08 今にも雲に隠れそうな月と小さな輝きの星 21:09 夜空を見上げた。 月と星は雲に隠れてしまった。 でも同じ時間に離れた場所で同じ空を見る事は何かとても心に響いた。 21:10 家に入ろうとしたら夜空に輝く星があった。 この一瞬だけ見…

赤坂→帰宅 ・ +

品川→横浜→帰宅 朝8時起床。 今日から仮面ライダーダブルが放送された。 飛鳥凛さんが出演している。 桑江咲菜さんが出演した時以来に仮面ライダーを見ました。 これから毎週日曜日は朝8時に起床ですね。 ・寺本愛美、三浦葵、浦浜アリサ、市原隼人、山本…

某所→渋谷→帰宅 し○○き○へ。 最寄駅まで着いた所で入場不可になったとメールが。 おいおい。 もっと早く連絡してくれ(笑 今日は東京ガールズコレクション。 2006年から7連続で皆勤して来たTGCですが今回で初の欠席。 チケット完売で取れませんでした。 …

新高島→横浜→帰宅 ・ + +

MDS版 R1 三浦萌R2 三浦葵、市川春樹、奥谷侑加IK 黒田瑞貴、脇田恵子、寺本愛美BA 飛鳥凛KO 藤白すみれ、早見あかりKK 池田光咲、宮下舞花、安倍エレナIS 蒼井涼香、藤永留歌HA 矢野優花、石原彩美、真山りか、新崎莉子、新木優子、松尾寧夏、井手上梓IA 関…

ももクロ秋の総力戦・ツアースタートから全速力・初日カード決定!! 〜ももいろクローバー CHAMPION CARNIVAL AKBA 5DAYS〜 2009年9月19日(土)秋葉原UDXシアター ○第一試合 10:30〜11:30 開会セレモニー(無料イ…