2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「まいどオーディション」ってここはまさに「まいど〜る'ず」さんの出番じゃないですか。 スターダストと言えば東のももクロ、西のまいど〜る'ずと勝手に決めているんですが是非とも東西決戦を見たいもんですね。 芸能3部さんは今すぐ芸能10部さんや新人…

ももいろクローバーさんの北海道ツアーが公式発表となりました。 北海道と言えばスターダストさんのタレントさんも多くいますし某スクールもあったりしてとても面白いかと思います。 今後もツアー場所が追加されていくようですが海老名店、厚木店、町田店、…

浜松→帰宅 ・ももいろクローバー 山梨での高城れにさんの重大発表告知により昨日の2倍ものファンが集まった今回の浜松。 高城れにさんより「卒業します」の言葉が出た時のリアルな「えー・・・」とお通夜ムードもありましたがネタで終わりましたw 今回の卒…

竜王→帰宅 竜王って駅名何となくすごくないですか?w 駅から徒歩25分・・・ 無事会場に到着 午前中なのでマシでしたが昼時だったら暑くて無理ですねw 最初と最後に歌った曲(同じ?)が分からず。 ただファンの方々の掛声(カーモネ?)が揃っていたので仙台…

>さ〜て今週のカノンさんは >カノン© >2009年6月26日 UP! >皆さ〜ん(≧ω≦)元気ですか〜 >毎日の朝練が続いた運動会が終わってホッとひといきっと思ったら... >( ̄□ ̄;)!!定期テストぉ >なので夏のライブに向けての振り付けとボイトレと撮影の合間に勉…

KI版 R1 三浦萌R2 三浦葵、市川春樹、奥谷侑加TS 飛鳥凛、寺本愛美IK 井手上梓、黒田瑞貴、脇田恵子、早見あかりKK 池田光咲、宮下舞花NY 新崎莉子、新木優子、石原彩美、松尾寧夏、矢野優花、関紫優、杏野なつTT 矢野妃菜喜、吉倉あおい、谷川菜奈、真山り…

スターダスト芸能3部jr.リスト9×6マスから1人が消えた http://www.stardust.co.jp/section3/profile/kuriharareira.html 誰だろうとリストを眺めたらcawaiiモデルとしてご活躍した栗原レイラさんでした。 辞めてしまったのでしょうか。 それとも異動中で…

仙台→秋葉原→帰宅 午前中にホテルから近いと思われた伊達政宗像を見に行く。 が思われただけで坂道、砂利道、雨とかなり歩いてへとへと。 仙台の街並を一望したりして感動。 お墓にも行こうと思ってたけど雨脚が強まって来たので帰りはタクシーで楽して仙台…

盛岡→仙台 ・ももいろクローバー 冷麺を食べに行こう的なノリで盛岡へ。 まずは行きの新幹線で牛タン弁当を。 駅弁なめてました。うまかったです。 のんびり着いたら1部の終わり辺りでした。 ってか駅からヤマダ電機まで4kmって遠過ぎるんですけど(笑) 1部…

気付けば週末。 結局何もイベントの予定が入らなかった(笑) 家で寝てるのも勿体無いので盛岡に冷麺を、仙台に牛タンを食べに行きましょうかね。 また週末ヒロインのようです。 盛岡と言えばタンバリンアーティスツの志田友美さんが思い浮かびますがどんな街…

ふと高田里穂さんのブログを見てたら「恋して悪魔」に出演なさるそうで。 ティーンモデル界超大御所の坂田梨香子さんを筆頭に桜庭ななみ、岡本玲、中山優馬、中島健人、太賀と。 中でも入江甚儀さんの立ち位置は見ておきたいですね。 去年で言う所の某先輩の…

栄→上前津→栄→ヤゴヤドーム前矢田→上前津→名古屋→帰宅 朝起きたら8時半。 チェックアウトが10時なので急いでシャワー&朝食&着替えて出発。 SKE48のモニター観戦をする事に。 外のモニターですが高井つき奈さんの自己紹介や歌って踊っている姿が見れました…

久屋大通→ナゴヤドーム前矢田→栄→ナゴヤドーム前矢田→栄 早朝6時。 久屋大通に到着。 近くにポパイがあったのでここで時間潰してから9時頃にナゴヤドームへ向かう予定です。 そう言えば名古屋近くのサービスエリアにMEGAカレーパン600円とやらがあったw …

ももクロツアーの感想レポをいくつかのブログで読ませて頂いたのですが「半分を一般に開放した事により特定メンバーのポジション(レス?)を取れない事」を中でも多く見かけました。 こういう小さくても個人にしてみれば大きな事がスタッフには気付けないファ…

秋葉原→大井町→品川→帰宅 ・飛鳥凛、ももいろクローバー、みにちあ☆ベアーズ いやー。 やっと久しぶりに飛鳥凛さんに会えました(笑) ももいろクローバーと一緒にDreamWaveを歌って踊った姿も見れて良かったです。 そう言えばみにちあさんの物販写真が完売し…

水戸→上野→帰宅 ・ももいろクローバー 往復鈍行7時間 一人旅でこれは泣きそうでしたww

新しく始まったタンバリンアーティスツのアメブロ。 実はこの日が来るのを1年以上前から待っていました(笑) はてなアンテナに存在しないアドレスを登録しておく作戦で(笑) とある子に記念に一番にコメントしようと普段の自分らしからぬ行動に出るもJCには敵…

6/7に埼玉県某所にて桜庭ななみさん、足立梨花さん、高山侑子さんの出演するドラマのオールアップに事前申込みさえすれば参加出来るみたいなんですが、ファンの方にしてみればとても貴重な体験ですね。 自分は他へ行くので行きませんけど。