2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のライブで購入した3−Bのカレンダー。 今月は蒼井涼香さんと柏幸奈さんだったんですがこのページも今日で終わり。 夏も後半かぁ。 なんか寂しいからもうしばらく7月のカレンダーを飾っておきましょうかね(笑

これは超ビックニュース! 岡村梨里さんの芸能3部入りが確定しました!! べっぴん日和ブログから移行し新しく3−Bブログの方も始まるみたいですので要注目です。 ここに来て藤永留歌さん、うらんさん、白川燿子さん、菅原梨央さんとべっぴん日和メンバーの…

取り急ぎ某所に突っ込みだけ。 あんどれって誰やねん!? 笑 とりあえず思い当たるアドレス全てにandreいれて直打ちしてみましたがブログの方は引っかからずでした。 まだ未開設なのでしょうか。

津田沼→帰宅 ・ももいろクローバー

秋葉原→帰宅 ・ももいろクローバーLABIでのチェキ撮影は5枚セットを買うのもつまらないと思ったので全部バラにして抽選を受けたら玉井さんは7回だったり早見さんは1回だったりと完全なバラ付きが(笑 って言うか早見さんだけしたかったポーズを10個くらい…

辻堂→渋谷→神田→渋谷→帰宅 ・レプロな方々 辻堂海岸のROXY×レプロのイベントに参加。 目の前が海なだけに暑さも2倍に感じた気がした。 ・ももいろクローバー 2部 +山下リオ、大政絢 辻堂海岸から渋谷へ向かう途中にももクロツアーの1部に参加した方…

新橋→帰宅 ・ももいろクローバー 新橋LABIでのトークショーの他に駅前で開催されていたお祭りにももクロさんも参加されました。 とてもお祭りらしい感じが何とも新鮮で見応えのあるステージでした。

大井町→帰宅 ・ももいろクローバー 気付いたら7日間連続でももいろクローバーです。 これいつまで続くんでしょうか(笑 意外と楽しいので別にいいんですが(笑 明日は新橋駅前のLabiだそうで。 ついでにお祭りにも参加されるそうで。 おまけで今日お祭りに出…

大井町→帰宅 ・ももいろクローバー 聞くところによると渋谷でスタンプが1つ貰えたらしい。 そんなの聞いてないし(笑 せっかくここまで来たからコンプしようと強行で行った場所もあったのに最後の最後に気持ちが萎えました。 19個で終了です。 もうどうで…

渋谷→帰宅 ・ももいろクローバー 昨日を終えて次は来週かぁと思ったらそう言えば今週は平日もあるんでしたね。 すっかり忘れてました。 メンバーみなさんでパールレディに行かれたそうで。 最近は全然行けてませんが自分は結構好きなんでポイントカードも気…

春日野道→帰宅 ・ももいろクローバー、蒼井涼香 西のツアーの最終日の神戸。 土曜日の夜には疲れがどっと出たんですが日曜日が明けてみれば意外と元気に。 メンバーもスタッフも頑張ってるんですからへこたれてる場合ではありませんね(笑) 1部のステージが…

東比恵→博多→動物園前 ・ももいろクローバー、矢野優花、権藤葵、桜木せいら +栗原レイラ キャッチフレーズを忘れてしまったのですが福岡が生んだスーパースターでしたっけ? 権藤葵さんが久しぶりに歌いました。 去年の路上ライブ等では練習会から本番まで…

新井口→新大阪→動物園前 ・ももいろクローバー

福山→広島→天神町→広島→新大阪→動物園前 ・ももいろクローバー 福山で遊ぶも18時に解散する事に。 する事も無くなったので急遽、広島へ向かうことに。 ももクロのラジオ生放送。 これが意外と面白かったww これからもこういうの見に行こうかな。 広島で…

今から広島まで行って来ます。 色々遊ぼうって事で1日早く出発。

なんば→帰宅 ・ももいろクローバー、おおつか麗衣、飛鳥凛、斉藤沙良、蒼井涼香、藤永留歌 お昼はクアアイナでマヒマヒを注文。 お持ち帰りにしたら箱が豪華でびっくり。 そしてめっちゃうまい!が食べ辛いのが難点w お手拭が必須ですね。 次になんばに来た…

京都→九条→なんば→動物園前 ・ももいろクローバー、斉藤沙良 なんばで友達と合流。 ゆかりのフロマージユ焼きがフワフワすぎました。 こんなん作れる店員さんの腕前に感動。 すぐ近くに二見の豚まんもあった。 明日はここに行ってみよう。 串の坊もハシゴし…

寺本愛美さん http://star-studio.jp/manami/index.php?ID=2862 黒田瑞貴さん http://ameblo.jp/kuroda-mizuki/entry-10296086731.html 坂本選手って誰やねん!? http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/giants/?1247056060 野球は全く分かりませんが二人…

明日より坂田梨香子さん出演の舞台「躾」が始まる。 初めて坂田梨香子さんにお会いしたのは2007年夏。 安倍エレナさん、栗林里奈さん、高屋敷彩乃さんと共に一週間に渡り暑い真夏の真昼のお台場にてイベントがありその場が最初でした。 そしてその日の夕方、…

色んな人と繋がりの多い中山優馬さん主演の「恋して悪魔ヴァンパイア☆ボーイ」 そしてこちらも話題豊富な入江甚儀さんや中島健人さん等のご出演の今季ドラマ。 一番最初にクラス内が写るシーンで岡本玲さんの横にいた生徒役に能年玲奈さんと堀澤かずみさんを…

梅田→江坂→長瀬→なんば→大阪→帰宅 ・ + スターダストのとある方に会える事をとても楽しみに大阪まで来てみたものの出演されてなかった(笑 前回の千里イベで見た面々を眺めつつここまで来た甲斐もなく終了(笑 夕飯は芸能3部の方の親戚のお店に向かうもびっ…

五反田→川崎→渋谷→原宿→帰宅 ・ +

外苑前→渋谷→帰宅 ・江野沢愛美、指出瑞貴、三浦透子 +

外苑前→渋谷→帰宅 ・江野沢愛美、指出瑞貴、三浦透子 +

外苑前→帰宅 ・江野沢愛美、指出瑞貴、三浦透子 +