2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・荻野可鈴、岩田宙、志田友美、山田朱莉、岡美咲、小林玲、京佳、西村怜奈、小林由理 タンバリンマニア12を見に行きました。 スマートな構成になっていてライトな感覚で見る分にはとても良い公演だったと思います。 いつもセンターだった前田希美さんが居…

プリーティーガールズドリームチャレンジ2012へ行って来ました。 会場はパシフィコ横浜とかなりの大掛かりなイベント。 http://www.prettygirls-dc.com/ 1200人の女子小学生のファッションショーのギネス記録チャレンジ企画。 この人数ともなると2時間近くあ…

今週末の予定。 30日:プリティーガールズドリームチャレンジ2012 31日:タンバリンマニア2部 1日:私立恵比寿中学@赤坂2部

4月1日から毎週日曜日PM5時半〜「原宿キラキラ学院」の放送が始まります。 主要キャストはFairiesなんですが、メンバーの中には辻風羽さんの名前も! http://www.tv-tokyo.co.jp/official/kirakiragakuin/ これは絶対に見逃せませんね。 と言いつつ第一回目…

ナルミヤシンデレラオーディションのブログの受賞者コメントが反映されました。 福井姫奈さんの名前が「姫奈」へ改名。 過去の記事も全て変わったので表記ミスでは無く芸能事務所に正式に所属したと言う事でしょうね。 ここで気になるのは苗字だけ取ったと言…

ニコプチの仮モデルだった岡村梨里さんと横山未空さんが気付かぬ間に正式モデルになってました。 ブログに名前があるのはそういう事なんだと思います。 http://www.nicopuchi.jp/2012/03/post-160/ http://www.nicopuchi.jp/2012/03/post-161/ お二人とも本…

・私立恵比寿中学 +華山志歩、中村優 今日は横浜クイーンズスクエアでのイベント。 えび中としては珍しく2回構成に分けないで1回のみのイベント。 最近は低迷と言われていましたが結果として特典会の参加意欲の向上やファンのモチベーションを切り替える…

・みにちあ☆ベアーズ、仲谷香春 今日はみにちあイベントへ。 1部にはサプライズでセブンティーンモデルの仲谷香春さんが来てくれました。 旧芸能4部系の現場でのゲストなので仲谷さんのマネさんも旧4部系の方なのかな? ファンの方々にとっては中々会える…

今週末は恵比寿のみにちあ☆ベアーズのイベントに参加。 横浜のえび中は悩み中。 クイーンズスクエアは立地は良いんですが費用は高く見え難い会場なんですよね。 500人くらい来ると何も見えない上に通行整理によって立ち止まる事も出来ないかも。 何か名案…

今日はEBiDANへ行く予定でしたが寝坊してしまい面倒になって家でまったり過ごしてました。 鈴木裕乃さんの歌が聞きたかったので柏の葉も行きたかったんですが、まだ寒い季節だし場所も遠く片道二時間弱の情熱は出てこない(笑 すっかり忘れてましたが早見あか…

今から一年以上前のこと。 ももいろクローバーのイベントやライブに参加したり、グッズを買うとポイントが付いて来て、そのポイントで今後何かをしますと煽ってCDを買わせた「クローバーポイント」システム。 当時はポイント付けた後に突然システム自体が…

・前田希美、谷内里早、黒田瑞貴、藤井千帆、伊藤梨沙子、荻野可鈴、岩田宙、小川千菜美、志田友美、江野沢愛美、山田朱莉 「すイエんサーガールズ」のイベントへ行って来ました。 モデル系のイベントは基本的に男性禁制ですが、今日はすイエんサーガールズ…

昨日は地元の焼肉屋さんでももエビのファンの方々と飲み会。 普通の生活をしていたら出会う事の無かったみんなとこうして楽しい時間を過ごせるのは幸せですね。 今日は色々と行きたかったイベントがあったのですが雨なのでパス。 USTのエビ中職員会議を見…

アメーバピグ、ピグライフより残念なお知らせがありました。 >[重要なお知らせ] >15才以下の方による、アメーバピグ・ピグライフのご利用に関して >いつもアメーバピグをご利用いただき、ありがとうございます。 >本日は、ご利用のみなさまに重要なお知…

ナルミヤシンデレラオーディションの結果が発表されました。 グランプリ:朝田茉侑(11) メゾピアノ賞:丸山蘭奈(9) ポンポネット賞:山崎紗彩(12) ブルークロスガールズ賞:酒井若葉(12) ポプシーチャーム賞:村上想楽(10) リンジィ賞:宍倉すぐり(12) ラブ…

もうすぐナルミヤシンデレラオーディションの結果が発表になるみたいですね。 と言う訳で何となくおさらい。 「田尻あやめ→中村里帆」と言う近年の傾向からすると審査基準が変わってなければ一番タイプ的に近いのは「濱田彩加」なのかなぁ。 ちなみに僕的に…

今週末は「すイエんサーガールズ CD & すイエんサー Season2 DVD 発売記念イベント」に行きます。 http://columbia.jp/prod-info/COZC-599-600/info.html 2012/03/18(日) 池袋サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場14:00〜 販売特典:「すイエんサーガール…

・私立恵比寿中学、9nine +華山志歩 今日はお台場MEGAWEBで私立恵比寿中学、隣りのヴィーナスフォート教会広場で9nineのライブがありました。 エビ中を見に行きつつ半年ぶりに9nineにも参加。 僕は9nineが好きだったはずなんですが三浦萌さんが辞めてしまっ…

今日は恵比寿でちょっとしたミーティング。 気付いたら6時間経過していたくらい真剣な感じでした(笑 良い仕上がりになってくれればいいなぁ。 そう言えば権藤葵さんがエヴァーグリーンに移籍したとスターダストファンの間で話題。 エヴァグリさんのホムペを…

週末の土曜日は早見あかりさんのイベントがあるようで。 久しぶりに参加しようかと思うも天気予報では雨のようで恐らくパス。 翌日の日曜日はお台場のMEGAWEBで私立恵比寿中学、すぐ隣りの建物のヴィーナスフォートで9nineがあるようなのでどちらもついでに…

書き忘れていましたが、昨日のエビ中の調印式イベントで撮影可能の時間があったのですがあれは素晴らしい提案でしたね。 事前に告知したら前列は全てカメラで埋まってしまうので、告知しなかった事も的確な判断でした。 純粋にエビ中を見に来てくれたファン…

・私立恵比寿中学 +本庄風月、中村優、華山志歩、堤望綺、朱音、奏音 私立恵比寿中学さんのメジャーデビュー記念イベント。 ももクロは"よく分からないけど笑える"と言った企画が多かったように思いましたが、何故かエビ中は"変わった事してるけど嵌って無…

・みにちあ☆ベアーズ +本庄風月、華山志歩、堤望綺、朱音 アイドルの大半は成長するほど笑顔の種類が少なくなってしまうのですが、みにちあさんは自由な育てられ方をしているせいか色んな笑顔が見られて本当に素晴らしいですね。 いくら笑顔が完成されてよ…

EE 三浦萌RE 市川春樹、奥谷侑加、早見あかりZM 蒼井涼香GA 辻風羽、岡村梨里GD 矢野優花、春名真依、山田朱莉、中村里帆、藤本杏GI 飯豊まりえ、藤永留歌、三浦葵、寺本愛美、脇田恵子、安倍エレナNX 福井姫奈、梶山結衣、橘マリア、船引とわGK 金子舞優名…