・Prizmmy
今日はお台場ヴィーナスフォートのプリズミーへ。
メンバーのみなさん大人っぽくなりましたよね。
1部2部共に見てから池袋へ移動し友達と食事して帰宅。


裏ではももクロの横浜公演がありました。
詳細はナタリーさんを見るとして。
http://natalie.mu/music/news/68229
いやーバラエティ豊かな内容ですね。


個人的には指原莉乃さんの出演にはご縁を感じます。
2009年のももいろクローバーUDX前でのライブのとき。
ちょうど向かいの建物にAKB48劇場があり公演中に指原莉乃さんが、下でライブをしている早見あかりが好きと言うような内容を発言してくれたんですよね。
もしかしたら指原さんご本人は自分の発言を忘れてるかもしれませんが(笑
当時のももクロのファンの方々は皆覚えているんじゃないかなと思います。
公演で発表された「指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り〜アイドル臨時総会〜」のステージではももいろクローバーZとしか共演する事はありませんが、叶うものならばこの日本武道館のライブで早見さんと指原さんでMCをやって欲しいと思いました。