週末のチームしゃちほこのライブに行かないのか回りに聞かれたんですが自分は行きませんね。
こういうと少し変かもしれませんが僕は"アイドルの笑顔"が苦手なので(笑
ちなみにブログによると春名真依さんと小出華苑さんが行くようで。
この二人が会うのは初めてなんじゃないでしょうか。
小出さんはJSガールとガールズステージを掛け持ちしてる売れっ子モデルさんなので春名さんには是非友達になって勉強してもらいたいものです。
小出華苑さんがスターダストファンに"見つかる"イベントとなりそうです。
そして不必要なほど纏わりつかれてしまうんじゃないかと不安です。
イベントが終わったらとっとと帰って頂きたいけど、初めての事でしょうからファンの人達に不要に声を掛けられて右往左往してしまうかもしれませんね。
スタッフさんにはすぐに対策取って貰いたいものです。
マナーを守れるファンであればいいんですが、中にはあとあと面倒になるファンもいるので(苦笑