2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷→五反田→御茶ノ水→品川→帰宅

某ブログにコメントして反映待ちで反映されたと思ったら内容が管理者によって書き換えられてたww アップされない事はしょっちゅうありますが書き換えられるのは初めてで驚いたw

レプロメールを確認し職場から一番近い満喫へダッシュで移動。 21時からF5を押し続けもうすぐ23時。 早く家に帰してくれwww 終電で帰れるといいなー。 タクシーになってしまうのか。

舞浜→東京テレポート→渋谷→原宿→帰宅 明日は9nineの重大発表の日です。 そう言えば世間は受験ですね。 みんなが合格してくれればいいのですがそれでは受験で無くなるので誰かは第一志望には入れなくなる。 そんな中での一足早くの推薦合格報告は嬉しいですね…

舞浜→恵比寿→帰宅 朝8時に到着し開園からディズニーランドへ。 最初にカリブの海賊とホーンテッドマンションに入ろうと思ったらどっちも閉鎖中でびっくりw 昼のショーのドリームスウィズインを楽しみにしてたら雨天中止ww 踏んだり蹴ったりなスタートで…

小松菜奈さんがハナチューモデルになったみたい。

飯田橋→表参道→原宿→新宿→飯田橋→高円寺→帰宅 ・川島海荷 +佐武宇綺 ・ももいろクローバー 偶然にも川島海荷さんのイベント開始時間が13時でももクロの整理券配布開始時間が12時と近かったので掛け持ちが出来たし配布時間と開催時間がやたらと開いてた…

銭ゲバ見てたら志保さんと木南晴夏さんが出ててびっくりした。 http://www.ntv.co.jp/zenigeba/chart/index.html 木南晴夏さんと言えば「スイッチを押すとき」と言う作品は好きです。 そんな訳で久しぶりに志保さんのブログをチェック。 そう言えば今日は赤…

一週間忙しすぎました。 しばらくそんな日が続きそうだな〜。 そしてちょっと風邪気味。

自分用メモTAL版 R1 三浦萌 9nineR2 三浦葵、市川春樹、奥谷侑加TS 飛鳥凛、黒田瑞貴TK 早見あかり、寺本愛美、(コツ)TA 井手上梓、権藤葵(瑞姫、アサエ)MK 藤白すみれKK 池田光咲、安倍エレナ、宮下舞花 P-ANY 岡本玲、矢野優花、蒼井涼香、栗林里奈…

新宿→原宿→新宿五丁目→恵比寿→帰宅 ・黒田瑞貴、井手上梓、志田友美、清野菜名、前田希美、杉本有美、壁谷明音、広重美穂、岩崎愛、愛須春伽、占部佑季、浅田美穂、荻野可鈴、天野莉絵 タンバリンマニア04 今日思った事は黒田瑞貴さんのヲタが突然増えてて…

ヌマコのブログを見てたらナギサが登場。 ふとナギサの懐かしい言葉を思い出した。 「新友が親友となり信友となって心友となる」 あれから3年か。

新宿→戸田→原宿→渋谷→恵比寿→帰宅 ・松崎奈波、山田みなみ 主観的に見て松崎さんは何もかもが完璧でした。 今のラブベリーで坂田梨香子さんのポジションに付けるのは松崎奈波さんしかいないと思った程に素晴らしかった。 歴代ラブベリーナの中でも一昨年のG-…

ちょいと遅れて今月のcawaiiを購入。 先月遊びに行って来たチャリティフリマのレポートが載ってた。 男性はカップルでしか入場出来ないと言う事もあってか男女比率的に多少居心地が悪いイベントでしたw 会場は大混雑の2時間待ちで入場。 やっとこさ通され…

渋谷→銀座→秋葉原→帰宅・ももいろクローバー、クリィミーパフェ

渋谷109 11:00開店 1月2日(金)8:00から配布いたします。 配布当日、地下1階入口前の係員が配布場所をご案内いたします。 (入場整理券をもとに入館のご案内を致します) ※尚、当日の状況により配布時間、場所等の変更がある場合もございます。 あらかじめご…