2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

入学式が近いですが行くヲタとかいるんかなw 俺は120%絶対に行かないですけどw 登校初日からヲタを見るとかお先真っ暗だろうしw

渋谷→馬車道→帰宅 路上でまったり。 アイドリングがAXでライブやるって言うので新メンバーの朝日奈央や期待の他の人がお披露目される可能性があるらしいので見に行こうかなと思って会場まで行くも気分乗らず。 まぁ現アイドリングの曲すら聴いた事ないしお披…

秋葉原→渋谷→宇都宮→帰宅 ・杉本有美、壁谷明音、前田希美、天野莉絵、等 タンバリンマニア02 天野莉絵のステージ姿は笑顔が貰えるw 普通は歌は感動を与える物だと思うけど天野莉絵の場合は笑顔w 決して上手い訳じゃないって言うかどちからと言うと…だけ…

やってしまった!!!

13:00 今日は寝坊してしまい仕事に行くのがめんどくなったので休みにしちゃいました。 12時頃ゆっくり起きたのですがまず最初に風呂に入ってネットを巡回。 そして気付いた事・・・Perfumeのいいとも見忘れたww せっかく家にいたのに〜 仕方無いのでこれ…

週末…

今週末はタンバリンマニア、舞台挨拶、某作展、某公録、岡本ツアー、とか他にもいっぱい被りまくり。 まじどーしよーか。 9nine路上があるのか無いのかの予想を考えつつ行動を検討しようと思う。 このライブは要チェック。 ヲタ的プラス思考で考えるともしか…

家族とは

STKかと思うくらい毎朝おばあちゃんから食事に行こうと電話が掛かって来て食事に行かないと毎朝の電話が終わらないって事で今日は家族全員で仕事の休みを取って昼食に行きました。 うちの家族は少し変わってて弟&母とは同じ家に住んでるものの会話は無く父…

skyな1日

渋谷→帰宅 ・9nine +三浦葵 14時頃会場に到着。 既に10人くらい居て始まる頃には100人くらい並んでて最終的には130人くらいかな。 自分はリハを見ながらまったり17時まで待機。 三浦葵ちゃんも来た。 ライブは後方で見てました。 アンケート用…

印西牧ノ原→渋谷→帰宅 ・松本夏空 片道2時間半は苦痛でした・・・。 そう言えば松本夏空ファンっぽい人は全然見掛けなかった。 その後はcawaiiイベントへ。 到着した時間も遅く終了。 寺本愛美に会いたかったw チケット無いから入れなかったけどw ・飛鳥…

いろいろ

渋谷→帰宅 ・三浦葵 RayNightに行って来た。 +安倍エレナ、荷田麻彩、池田光咲 センター街 明日はcawaiiイベントがある。 行きたかったけど抽選にハズレ・・・。 ああぁ。寺本愛美に会いたかった。涙目w 飛鳥凛の「口裂け女2」の舞台挨拶が各地である。 …

原宿→表参道→帰宅 10時半起床。 今日は岡本玲のCDリリースイベントがあるらしい。 最近仕事が忙しくて何も調べてなかったのでイベント参加方法や開催時間が全くわかんないw 同じ会場で9nineがやった時は整理券配布が9時だったので同じだとすれば既に間…

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=109377868&area=tokyo>ナイナイ+◇劇団ひとりを迎え「スターなら女子中学生の目を気にしようぜ!」という企画を実行する。中学生を対象にした"ティーン誌"の女子中学生モデルたちがスタジオに登場。中学生の流行の発信…

今めっちゃSweetSnowをライブで聞きたい。 恋シテル、sky、夏服、shineなんでもいいから聞きたいな〜 いつか歌わないかなぁ。 まだ振り付けとか頭に残ってるなw 渋谷DUOのライブ映像が欲しい。 DVDにしてくれw あるブログを見てて思った事。 素直に生き…

今週末の寺本愛美のcawaiiイベントの抽選にハズレ。 ああぁ。 やっぱりハズレたかぁ。 めっちゃ行きたかったのに。 友達に頼んで10通くらい応募したのにみんなハズレとか涙目。 去年は奥谷侑加を見にcawaiiイベントに行ったなぁ。 青谷優衣も来てた。 今日…

渋谷→原宿→渋谷→東高円寺 ・ローラ 109前でポップティーンモデルがイベントしてたので見学。 ・矢野妃菜喜 http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10080677267.html 「やさしいライオン」 スターダスト芸能3部の子が出るので見て来た。

最高の日

原宿→渋谷→帰宅 東京ガールズコレクションの会場の南口でまったりしてたら9nineじゃない方のマリエさんがいた。 なんか他にもいっぱい。 ファーストステージで三浦葵ちゃんを見てからNHKスタジオパークに移動。 100人くらいいたかな。 会場内はいっぱいだ…

起きた。眠い。 明日1日大変なので今日は早めに寝よう。 22時帰宅。 明日の準備してきます。

セイコレジャパン

http://vyj.shueisha.co.jp/sc_japan/index.html セイコレジャパンがカラーで載ってた。 漫画をほとんど読まないのでヤンジャンもGANTZを立ち読みするくらいで買わないんですが制コレが載ってる時だけは毎回購入。 投票とか一人のヲタがやった所でなんらかわ…

起きた。 案の定眠い。( ・д⊂ヽ゛ >>> 帰って来た。 ブログチェックする気力も無いくらい( ゚Д゚)ネムヒー ジェイチェキ企画投票はフットサルにしましたw

この前の日曜日は向日葵を探してあちこちの花屋に行くも季節的に置いておらずしょんぼりしてましたが昨日そのうちの1件から電話が入り今日は目黒の花屋まで行って来ました。 そりゃもう途中で仕事を放り投げて出発ですよ。 仕事してる場合じゃない。 お花の…

渋谷→恵比寿→目黒→渋谷→表参道→帰宅 花屋巡り。 ・FANTASISTA 風の噂では一部にモデルさんが来てたらしい。 俺は二部しか入って無いのでわからず。 小山ひかるかな?

渋谷→帰宅 ・9nine +三浦葵 用事があったので路上ライブ開始前に移動しました。 いつもなら9nineと居れる時間はいっぱい合った方がいいけど今日1日だけは早くやって欲しかったw 涙で前が見えませんw

某板に遠距離レス さすがに釣られ過ぎwって俺も釣られて見るww

松本夏空のブログに今週号について誰もコメントしてないけど実は松本夏空じゃないとかあるのかなw そんな訳は無いかwどー見ても夏空。 下は前田希美か。 石井香織っぽいのもいる。 何はともあれ来週が楽しみ。 来週と言えば神イベ×2回が!! そして明日も…

来期の制コレが発表された。 かなりメンツが面白いなー。 週末は面白そうなイベントが出来た。 かなり楽しみー。

風邪ひいた。 ってか治ったりひいたりの繰り返し。 頭も痛いし熱もあるし。うー。 3,4,5月とイベントがいっぱいありそうだから今は仕事を休んでられない。 ( >Д<;)クッ クルシイ・・・

青谷優衣がラブベリー卒業。 先月、船岡咲らが卒業号だったからもう1年やるのかと思ってた。 小山ひかる、岩田さゆり、本田翼も卒業。 ゆーいは俺がヲタになった時の最初の現場(FANTASISTA)に居た子だから思い入れが深い。 ゆーいの身長が1cm伸びる毎に…

原宿→渋谷→帰宅 +松本夏空 LOVXで買いたい物があったので竹下通りを歩いてたら居たw 友達と一緒にアクセを見てた。 夏空ちゃんの耳はめっちゃかわいいから後姿ですぐにわかったw +ある人 松本夏空を見かけた1分後に背後に居たw 心情的にその場から逃げ…

暇day

渋谷→帰宅 今日は何も無い日でしたw みんなでデザート王国で食って帰宅。 ってか最近太る一方ww 食事制限しないと。 石井香織って子が仲村みうに少し似てた。 見かけたので感想だけw