2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・矢野妃菜喜 映画「INORIGAMI」の舞台挨拶を見に行きました。 スターダストを辞められてから不安と心配でいっぱいでしたがこうしてお姿を見れた事が本当に嬉しかったです。 今後の活動に期待です。 +中山莉子 会場には入ってはいないんですが友達に会いに…

・KAGAJO、みにちあ☆ベアーズ +うらん KAGAJOの特典会が未来へススメのUDX当時のももクロを思い出させるような雰囲気があり懐かしかったです。 嬉しい事に入場した時には物販は完売! 特典会に参加出来ませんでしたが藤本杏さんの笑顔には心を掴まれる物…

・藤本杏、内山あみ

今月はももクロのメンバーが玉井詩織さん、佐々木彩夏さん、高城れにさんと3人もお誕生日だそうで。 そして今日は高城さんが二十歳に。 この間まで中学生だったのにあっというまに紅白まで出場してしまって信じらんないですね(笑 もしももクロに早見さんが…

・たこやきレインボー +岡村梨里、ヒナ 直前まで行くのを悩んでたんですが前日に事情が変わり急遽行く事に。 のんびりと9時頃到着。 チームしゃちほこと被った影響がどれくらい出るかなと思ったけど200人くらいいましたね。 着実にファンを付けてました…

>2013-06-12 19:49:58 >中村里帆「 ☆ありがとう☆ 」 >テーマ:中村里帆 >更新、久しぶりになってしまってごめんなさい。 >今日は皆さんに大切な話があります。 >里帆は今日でネクストジェネレーションのメンバーから卒業します。 >そして、お世話にな…

・私立恵比寿中学 +中村優、華山志歩、みにちあ

・KAGAJO4S ・DISH//

・藤本杏、内山あみ

・KAGAJO4S、みにちあ☆ベアーズ、中村優、華山志歩、鈴木かのん + ・山田朱莉、五十嵐ありさ、谷内里早、他 ・藤麻理亜 +

EE三浦萌LE市川春樹、奥谷侑加、早見あかりYW1蒼井涼香、岡村梨里GD春名真依、中村優、矢野優花、中村里帆、飯豊まりえ、増田梨有YW2山田朱莉、奈良崎とわ、金子舞優名、辻風羽GI藤永留歌、安倍エレナ、三浦葵、寺本愛美、脇田恵子、後藤優華、藤本杏、うら…