みにちあ☆ベアーズ
平瀬美里、巨勢紫の2人が新メンバーとしてお披露目。
横山未空さんは翌日のニコプチガールズコレクションのリハーサルのため欠席。
藤本杏さんは体調不良で特典会を欠席。
みにちあの活動は部活のような感覚で楽しんでくれればと思うので、朝から体調が良くないと言うような事であれば無理せず休んで欲しいと思います。
もし今後また今日みたいな場合があったらライブはせずにステージ欠席のご挨拶だけしてスタッフさんのスペースで見学するとかいいかもしれませんね。
5月12日にみにちあ☆ベアーズのイベントが発表されましたが、残念ながら僕は大阪の私立恵比寿中学へ行くので不参加。


イベント後はベルサール渋谷の下見へ。
とても大きくてきれいな会場でした。
ここで明日はニコプチガールズコレクションがあります。
去年会場から出てくる女の子達を撮るカメコがいたからか、今年の警備は大勢配備されていてとても厳重でした。
男性ファンは何故爪痕を残したがるのかとても残念です。
そして今年は藤田みりあさんがフェアリーズになったのでアイドルのファンの方も来るかもしれません。
そうなると厳重な警備も仕方無いですね。


今年は飯豊まりえさんも出演されるそうで久しぶりに会えるかも。
他にも知ってる子が100人くらい(笑)出演するのでとても楽しみです。