2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先日のライブで発表されたももいろクローバー主演映画「シロメ」ですが、実は事前にファン側には伝わっており特にサプライズな発表ではありませんでした(笑 公式サイトにて「シロメ」プロジェクトパートナーズと言う物を募集しています。 簡単に説明すると最…

秋葉原→帰宅 ・私立恵比寿中学 +ヒナタ 今日は私立恵比寿中学さんのワンマンライブがありました。 今のアイドル業界にいるファンの方々が飛びつきたくなるようなアイドルこそがこのエビ中なのではないかなと思います。 ももクロの活動の中でも全く同じ事を…

渋谷→帰宅 ・ももいろクローバー ももいろクローバーの2周年記念ライブが開催されました。 とてもステキなライブでしたが個人的に1つだけ思う事が。 2年前の自分は川崎アゼリアでももいろクローバーに初めて出会ったけども、こんなにも人々を魅了するアイ…

ももいろクローバー2周年ライブまでもうすぐと言う事でyoutubeの方に少量ですが動画をアップしました。 活動1年目のももクロと今のももクロ。 改めて見直すと色々と考え色々と思い出します。 現時点で公開している物は数点ほどですが約100の映像を非公開で…

1年ほど前に大阪で偶然見かけただけで僕は全然知らない方なのですが「ごめん。」と言う曲をレコチョクから着うた配信をすると言う事で触れておきます。 歌を通して見える想像の笑顔の中に強さがあるように思います。 http://www.youtube.com/watch?v=Md6bsY…

麻布十番→渋谷→帰宅 ・山田朱莉、前田希美、志田友美、井手上梓、宮坂亜里沙、清野菜名、荻野可鈴、他 タンバリンマニア007へ行きました。 今回で7回目となりますが気付けば自分は全てに行ってますね(笑 それくらいの魅力がタンバリンアーティスツにはある…

秋葉原→帰宅 ・私立恵比寿中学、みにちあ☆ベアーズ、佐々木彩夏、玉井詩織 サッカーをまったりと見ようと部屋の大掃除をしてたら到着がギリギリに。 入場したら丁度始まった所でした。 ももクロの佐々木さんと玉井さんがオープニングに華を添えました。 こう…

渋谷→原宿→渋谷→帰宅 ・山谷花純、江野沢愛美、小嶺燦羅 朝9時前の渋谷は人がまばらで何だか不思議。 今日は映画「大人になった夏」の舞台挨拶を見に行きました。 試写会も見たので2度目となりましたが違った見方が出来てよかったです。 小嶺さんの身長が…

ワンカットドラマ「山手線の女 1週目"第一話 勝負をかける女"」にスターダスト芸能3部から和川未優さんと岩清水華衣さんが出演されています。 http://cgi2.nhk.or.jp/aoyama-k/index.cgi スカウトされる子がいる一方でスカウト待ちの子も実際にいますが、そ…

SD版 R1 三浦萌R2 三浦葵、市川春樹、奥谷侑加TS 早見あかり、脇田恵子、寺本愛美KS 安倍エレナ、藤永留歌、蒼井涼香、岡村梨里、矢野優花、金子舞優名GK 真山りか、白石真琴、山田朱莉IA 澤田汐音、白川燿子、新崎莉子、松尾寧夏IK 黒田瑞貴、飯豊万理江AT …

水道橋→帰宅 ・岡田将生、北川景子、ももいろクローバー +伊波麻央 映画「瞬またたき」のイベントがラクーアで開催されました。 北川さんを見るのは2年半ぶり!! 原宿クエストの2008年のスターダストオーディションのゲストの時以来でした。 あの日は渋谷…

"3BjuniorBOOK2010summerについて考える" 7月末にムック本が販売されると言う事ですが、前回は3Bjr所属者の小5以上(でしたっけ?)が全員掲載されたのですが、今回からは選抜となったらしいです。 遠方の方は撮影が大変ですから基本的には対象外とな…

先日見た映画「告白」の脱線話。 クラスメイト以外にスターダストから和川未優、西埜実見、細谷理紗、春日南歩、伊藤夏帆、新木優子が出演されているそうですがセリフ無し?なのでスクリーンの隅々まで要注目です。 スターダストのファンならば是非全員見つ…

新三郷→新宿→帰宅 ・ももいろクローバー +廣田あいか 会場に着くと人、人、人の山…。 あまりのファンの多さに対応し切れないくらいに嬉しい悲鳴のようでした。 僕はと言えば物販は売れ残れば買おうと思ったら人の多さにより途中で中止。 握手会も参加者が足…

渋谷→原宿→渋谷→帰宅 +菊地亜美 渋谷のシネクイント(パルコ8F)の映画館へ向かう途中にセンターで菊地亜美さんが撮影?してる所を見かける。 何かの収録でしょうか。 ロッテリアの10段バーガーにチャレンジ。 意外とあっさりいけました(笑 サーティワンで…

スターダスト芸能3部のホームページがリニューアル http://www.stardust.co.jp/section3/ 他部署が無くなって"3部が拾った"と言う理解で良いのかな? リストを眺めながらJrを除く個人的な配列の注目点を少々。 ・大政絢、夏帆の隣りの瀧本美織 これは面白い…