一年前ももいろクローバーから早見あかりさんが脱退しました。
早見さんがブログでその事を綴っています。
http://ameblo.jp/hayami-sd/entry-11219038024.html
僕から偉そうに見れば「早見さん何語ってるの(笑」って突っ込みが満載なんですが(笑
そこら辺はファンの方々にも怒られ兼ね無いので心の中だけにしておきます(笑
まぁ一つだけ突っ込んでおくとももクロがあるから今の早見さんがいるんだし、何の早見あかりでもどうでもいいかなと思いました。
受け捉え方は人それぞれだしアイドルも素敵な存在だと思う。


毎年、桜が咲くこの季節。
これからも自分は4月10日になると必ず思い出してしまうんでしょうね。
元気に楽しく頑張ってくれればなんだっていいかな。