2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

水道橋→新宿→帰宅 昨日が久しぶりの遠征で疲れがたまってたのか起きれず。 せっかくの日曜日が勿体無いのでご飯だけ食べに都内へ。 と言っても特に何も無かった1日でしたw お買い物でもしてくれば良かったかなー。 そう言えば、ももクロの初回盤AとBと通…

桜橋(静岡)→帰宅 ・ + スターダストのメンズ系のイベントで何度か見させて頂いた方が出演してると言う事でTERAKOYA-NY公演verを見て来ました。 ダンスミュージカルと言うショーを初めて見たのですが一般的なミュージカルとは違ってこちらもまた魅力が満載で…

先日の男子に続き女子フィギュアスケート 自分は抜けられず見れなかったのでニュースだけとなりましたが日本中は大感動でした。 それと個人的にはスキークロスは面白かったです。 次期も見てみたいなと思いました。

受験終わり組のブログが多数あがるこの時期。 ももクロのお三方からは1名しか発表しないまま終わったみたいですが(苦笑

結局、神戸コレクション神戸公演は回避する事に。 「09JENNI×ニコ☆プチ・girls collection」でプチモ以外の中で一際目立っていた五十嵐さん。 前回のニコプチでも誌面に掲載され活躍されていますが今月号ではさらに注目を集めていました。 最近の傾向としてD…

2月22日と言う事で22時22分に更新される方がたくさん。 自分はと言えばすっかり忘れてました。 部屋掃除をしていたら去年の3月に買ったディズニーランドのチケットが出て来た。 あと一ヶ月で期限が切れてしまう…。 代わりに誰か行ってくれる人いないかな(笑 …

亀戸→綾瀬→帰宅 ・LOVERSSOUL 自身の学園祭のカフェにてプライベートに披露したり、2007年の路上ライブでワンマンのチケを手売りしてたり、見ていると本人の活動から何よりも音楽が大好きと伝わって来る。 平田薫さんのブログでも度々登場し仲の良さが垣間見…

池袋→新宿→高円寺 ・宮下舞花 ステージを重ねる毎に普通に上手いだけのレッスン生からステージでお金を取れるレベルに上達したように思います。 努力と言う目に見えない物がステージに上がると見えてくる。 自分自身は宮下さんの活動には肯定出来ないけども…

スポーツに全くと言って良いほど興味の無い自分なのですがオリンピックとなると何故か見てしまう。 唯一進んで見るスポーツと言えばK-1くらい。 オリンピックとはそれほど万人の興味を惹きつける魅力的なスポーツの祭典なのだろう。 今日はフィギュアスケー…

http://ameblo.jp/akkinablog/entry-10461464576.html 南明奈さんのブログに奥谷侑加さんとの写メが掲載されている。 http://www.tv-tokyo.co.jp/sbst/fero/std07.html 2004年当時、何気なく付けていたテレビに映ったその人が奥谷侑加さんでした。 年齢も活…

藤永さんのブログのこんちくわを見て最初に福田雅さんが思い浮かびましたが。 同じまいど〜る'ずですし何か嬉しいですね。 福田さんはモバゲーの方でブログをされています。 現在発売中の佐々木彩夏さんや玉井詩織さんが掲載されているpure2の方に福田さんも…

MH版 R1 三浦萌R2 三浦葵、市川春樹、奥谷侑加CY 早見あかり、脇田恵子、寺本愛美、安倍エレナAK 飛鳥凛、黒田瑞貴、藤白すみれKE 宮下舞花、池田光咲HS 蒼井涼香、藤永留歌、矢野優花、金子舞優名HO 真山りか、谷川菜奈、矢野妃菜喜、新崎莉子、山田朱莉、…

原宿→秋葉原→渋谷→帰宅 宮下舞花さん&桑江咲菜さんのライブがあったけど出演時間が発表されなかったので残念ながら回避。 今日は忙しい日なのに仮にも入場して3時間待ちとかだと辛いので(笑 +私立恵比寿中学、みにちあ☆ベアーズ、横山未空 午前中は原宿で…

原宿→渋谷→恵比寿→帰宅 プレゼント探しの旅で渋谷やら原宿やらで右往左往。 明日のスタフェスでの色紙やケーキ等の奏音大聖誕祭の最終会議をとん吉で行う。 友達が本気で頑張ってるので無事成功するといいなぁ。

国際展示場→新宿→下北沢→帰宅 ・ももいろクローバー ワールドオプチカルフェア2010に行って来ました。 MCにはgengenさん、ゲストに山里亮太さんが参加。 初めてももクロを見た方々でも見ていて楽しめるようなトークで面白かったです。

今日は藤永留歌さんのお誕生日です。 おめでとうございます。 心気一転プラチカに所属しブログの方も始まるみたいです。 http://ameblo.jp/fujinagaruka/ 去年はももいろクローバー1stツアー大阪でゲストとしてお手伝いをされた事がとても思い出に残っていま…

<桃の節句に、何かが起こる…!?“ あなたは、時代の目撃者になる!! ”> 日時:2010年3月3日(水) 時間:18:30 開始/19:30 終了予定 場所:都内某所3月3日に記者会見を行います。 そこで、一般マスコミと一緒に一般のお客様を、サポーター記者として10…

バレンタインが近づいて来てると言う事でチョコ作りのブログが見られますね。 去年はと言えば逆チョコを渡す事の方が圧倒的に多かった自分ですが(笑 ちなみに僕が渡した方は芸能4部のマネさんとか芸能8部マネさんとか…っておい(笑 他に当日イベントで会え…

銀座→二子玉川→渋谷→帰宅 ・川島海荷 用意された1100冊の写真集は全て完売。 写真集のイベントとしては2000円以下と単価が安かった事もあり中高生のファンがたくさん参加出来た事が良かったのかと思います。 握手会での川島さんはとても疲れているように見受…

渋谷→帰宅 ・ももいろクローバー 渋谷BOXXでライブ。 隣りのカフェがいつの間にか閉鎖されていてびっくり。 色んなイベントでここのカフェを待合室に利用していたので寂しかった。 新年のライブは嬉しい完売により参加出来なかったので久しぶりのライブ…

自分にとっての大事な出会いの日がある。 7/20と2/5 2006年2/5 これは9nineがKDDIデザイニングスタジオで初イベントを開催した日。 今日で5年目を迎える。 たくさんのファンが去ってたくさんの方がファンになる所を見てきたけども、ファンと言う立場はどこか…

渋谷→帰宅 ・吉田茉以、芦田万莉恵、天野月 1stライブの時とは客層が一転。 前回用意された無料枠50人が今回は無くなったので有料でも応援してる方だけが会場に集った事もあってか会場内の空気が全く違う物でびっくりしました。 50人のファン層が入れ替わる…

三兄弟で優勝した!って方から3枚しか覚えられない!って方まで色んな方を最近ブログで見かけますが今の時代は百人一首を学校で習うらしい。 うちの小中学では習う事が無かったような。 百人一首と言えば坊主めくりしかやった事がない(笑 http://www.hamaji…