2011-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の小池梨緒さんのブログ更新。 http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-11122251516.html 言葉の一つ一つに伝えようとしている何かを感じます。 いつまでも優しさを忘れないでいてくれる小池さんのファンの方々は幸せですね。 こんな子が芸能界で活躍し…

明日で今年が終わりますね。 2011年は色んな事の始まりが多かった一年のように思いました。 今までは出会いばかりが多かったので出会った方々の活動が一歩前進した事は本当に嬉しく思います。 2012年はどんな年になるのかな。 近年は強さよりも優しさが求め…

先日のエビ中さんのイベントに華山志歩さんと中村優さんが見学。 宮崎れいなさんの転校により触れ忘れたのでここでご紹介。 最近この2人は見学に来る事が多いですね。 エビ中さんを見て勉強するのはとても良い事なのですが、まだアイドル界に慣れていない2…

アイドルのMCやブログを通してふと気付いた事。 「褒められた」 と言う事を皆が一律に喜んでる場面を多く見るのですが 「褒められる=成長した」 では無いと言う事に気付かなければならない。 褒められると言うのは「褒めた人の理想に近付いた」と言うだけ…

東京テレポート→渋谷→帰宅 ・私立恵比寿中学 +内藤るな 連日でのイベント。 場所も同じくお台場MEGAWEB ここの会場は広いしステージも高く良いですね。 それと一人とても有能なスタッフが昨日今日との二日間配備されて会場のマナーが格段に上がっていた事が…

東京テレポート→恵比寿→帰宅 ・私立恵比寿中学 +宇野愛海、矢野妃菜喜、華山志歩、中村優 今日は宮崎れいなさんの芸能界引退イベントでした。 引退を事前に発表するのはスターダストさんとしてはとても珍しい事例に。 もちろん明日から宮崎さんは私立恵比寿…

渋谷→原宿→さいたま新都心→帰宅 ・EBiDAN ラフォーレ原宿にてEBiDANのクリスマスイベントへ。 と言う訳で今年のクリスマスはカッコイイ男の子達を見て過ごしました(笑 それにしてもエビダンさんの公演はいつも面白くて素晴らしい! 以前に比べて少しはお客さ…

部屋掃除をしていたら昔のももクロのDVDが数枚見つかったので何となく再生。 懐かしい!ひたすら懐かしい! 見てる自分しか分かりませんが(笑 何も正解が無い活動の中での健気な一所懸命さが見える姿にはとても心打たれますね。 もちろん今の情熱的な一所懸…

2011年も終わると言う事で年賀状を書きながら自分の1年を振り返ってみる。 1月 @ももいろクローバー早見あかりさん脱退発表 @私立恵比寿中学から宇野愛海さん卒業 あの日の"約束"はとても綺麗な涙でした。 @ももクロ:大阪 楽し過ぎて大阪に住みたいです…

いつのまにかラブベリーの休刊が決定したんですね。 坂田梨香子さんが卒業されてから購入していなかったので気付きませんでした。 未来穂香さんの移籍と最近のアイドルへの依存を見てれば時間の問題だったのかもしれません。 http://d.hatena.ne.jp/western-…

下北沢→帰宅 ・山田朱莉、前田希美、志田友美、荻野可鈴、小林玲、他 タンバリンアーティスツのクリスマスイベントへ行って来ました。 参加費1万円と言う事で期待してたんですが、感想から書いてしまえば想像を絶するほど稚拙なイベントでした(苦笑 入場時…

渋谷→新宿→帰宅 ・みにちあ☆ベアーズ 年内最後のみにちあ☆ベアーズのイベントへ。 今年は色んな迷える活動をしている方々を見ている中でみにちあさんの無邪気な努力にはいっぱい癒されました(笑 アイドルとしてステージに立つ一方で女優としての目標を見失わ…

今日は三浦萌さんのお誕生日です。 19才になりました。 僕は応援している方々に順位を付けたりはしないのですが、もし数字を付けるとするならば三浦さんは"僕が一番最初に出会った方"かなと思います。 三浦さんと出会う前から色んなタレントさんのイベントを…

ピグライフでお庭を整理していたら3-Bjrのイベントにも遊びに来た事のあるとあるモデルさんが来客。 最近は凄く流行っていてみんなが遊んでいるゲームなので、誰かが来る事はよくある出来事なんですがそんなその子が「あん」って名前を付けている僕のピグラ…

17日に横浜で予定されていたエビ中のライブが印西に変更となった。 うちから印西まで往復5時間以上の遠さ…。 渋谷で他の用事もあるので今回は残念ながら泣く泣く回避。 今のところは渋谷のみにちあに行くか神奈川の某イベントに行くかで悩み中。 18日はタン…

ナルミヤシンデレラオーディション2012の予選通過者が増えていたのでブログや公式プロフと共に再度ご紹介。 http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/yosentuka.html ※一般非公開と思われるブログは除きました。 ※一部にハテナの弊害による文字化…

ナルミヤシンデレラオーディション2012予選通過者が発表されました。 藍木沙羅 http://ameblo.jp/aimi-aiai-mimimi/ 相原彩音 http://ameblo.jp/ayane-hina/ 朝田茉侑 http://ameblo.jp/mayumayurunrun/ 穴井樹乃 荒井杏華 飯塚絵理名 いとうあやか 猪野結佳…

渋谷→笹塚→渋谷→帰宅 ・飯豊まりえ、中島愛蘭 「東京俳優市場2011冬」千秋楽へ。 何回見ても飽きる所かどんどん惹き込まれて行く飯豊さんの舞台演技。 千秋楽の今日も大いに楽しませて頂きました。 次回の公演は2012年5月だそうで。 飯豊さんが出演されるの…

笹塚→帰宅 ・飯豊まりえ、中島愛蘭 今日も東京俳優市場へ。 一昨日は飯豊まりえさんを中心に見ていたので今日は舞台全体を満遍なく見る事に。 でもやっぱり飯豊さんが気になっちゃいますね(笑 セリフや動作の一つ一つが可憐で美しく優しさに元気さと何でも持…

飯豊まりえさんのブログによると藤田ニコルさんとほのかりんさんも昨日の舞台の観覧に来られたみたいで。 http://ameblo.jp/avex-marie/entry-11102160973.html 見渡せる広さの客席でしたが気付けなくてちょいと残念。 交友関係も広そうなのでまだ誰か来そう…

笹塚→帰宅 ・飯豊まりえ、中島愛蘭 +渡邉聖斗 公式ページ http://maku-cam.jiu.ac.jp/tam/ 第3話 Bキャスト 飯豊まりえさんインタビュー http://www.youtube.com/watch?v=Rg8Dc9CDyt4 前作のインタビュー http://www.youtube.com/watch?v=bffK12CTfJQ 東京…

「3B junior LIVE 2012」の詳細が少し更新されてました。 http://official.stardust.co.jp/section3/3bu-event/event/3blive2012.html@出演者 私立恵比寿中学 みにちあ☆ベアーズ momo チームしゃちほこ〜味噌カツ、手羽先、エビフラ〜イ!!〜 @メンバー未…

今後の予定を忘れないようメモ 12/8:飯豊まりえ@笹塚 12/10:飯豊まりえ@笹塚 12/11:飯豊まりえ@笹塚 12/17:エビ中、みにちあ、momo@横浜 12/18:タンバリンマニア@下北沢 12/25:EBiDAN@ラフォーレ原宿 12/25:ももクロ@SSA(チケ無しなので会場推…

先日の大阪エビ中を見学に来ていた船引とわさんが芸能三部入り!! http://www.stardust.co.jp/section3/profile/funabikitowa.html 思ったよりも早い展開で。 この調子で行くと名古屋のしゃちほこのようなアイドルも大阪で作れてしまいますね(笑 正直な話、…

新宿→帰宅 ・私立恵比寿中学 + 会場は新宿EST屋上。 立地条件は良かったですが寒さと狭さだけが難点。 私立恵比寿中学から宮崎れいなさんの卒業、そして芸能界引退が発表されました。 今思えば奏音さん、宇野さん、矢野さん、小池さんと次々と優しい子が辞…

タンバリンアーティスツからタンバリンクリスマスパーティー2011のイベントが告知。 参加費が一万円と言う事で行く気があがりました。 最近のタンバリンのイベントは成長が無くつまらなかったですが、今回は違ったステージが見られるんじゃないかなと楽しみ…

EE 三浦萌RE 市川春樹、奥谷侑加、早見あかりZM 蒼井涼香GA 辻風羽、岡村梨里GD 矢野優花、山田朱莉、春名真依、中村里帆GI 藤永留歌、三浦葵、寺本愛美、脇田恵子、安倍エレナZO うらん、藤本杏、金子舞優名、橘マリア、船引とわGK 飯豊まりえ、黒田瑞貴、…

スターダスト芸能3部に所属者追加の更新がありました。 平瀬美里、奥沢レイナ、小出華苑 そして金子舞優名さん! 小出さんは先日のDEAR KIDS COLLECTIONにも出演していましたが芸能3部にいたとは知らず。 奥沢さんは他の部署からの異動ですね。 金子舞優名…

ももいろクローバー公式発表を最後に転載。 少し前のお話ですが書き忘れたので。 100人の中の1人の迷惑行為は許されて 1000人の中の10人の迷惑行為は許されない スターダスト運営の能力を物語っている遅すぎる公式発表ですね(笑 1人の時から見て見ぬフリせず…

浅草→帰宅 ・ + スーパーキッズダンス祭りへ。 コシダカシアターと言う会場に初めて入りましたが普通のカラオケ店の中に大きなステージ付きの部屋がありちょっと不思議な感じ。 コンテストでは無いからか殺伐とした雰囲気も無くダンス本来の魅力が伝わり易…