2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3/2の東京ガールズコレクションに僕が応援している飯豊まりえさん、寺本愛美さん、脇田恵子さん、Monaさんが出演。 http://girlswalker.com/tgc/13ss/ 2006年から2011年まで欠かさず見に行ってたんですが、人気によりチケットの完売が相次いだ事と応援してい…

今年もナルミヤシンデレラオーディションが終わりました。 2009年度グランプリの田尻あやめさんはニコプチで輝かしい功績を残すも今は何故か乙女新党なるアイドルを始めてしまい悲しいばかりで(笑 田尻さんに憧れてモデルを目指してた小さな女の子達もたくさ…

+内藤るな、他 センターを歩いてたら綺麗な女性とすれ違って一瞬目を奪われ足下見たらみにちあちゃんが2人いました。 綺麗な女性は内藤るなさんのママって言うオチ(笑

・たこやきレインボー + LABIなんばのたこやきレインボーへ。 この場所ではかつてももクロやエビ中等が使用した事もありスターダスト関西の聖地と言ってもいいかもしれません。 早朝に到着すると既に100人ほどの並びが。 最終的に300人以上が集まりま…

・夢みるアドレセンス 今回の夢アドはスタッフの意識の向上があったのか以前のカオスな物販とは違って改善されていましたね。 とは言っても過去の運営の失態によって一度去ってしまった"ファン候補"は戻ってこないと思いますが。 今後新しく来る新規のファン…

・みにちあ☆ベアーズ、KAGAJO☆4S +中村優、華山志歩、他3人 KAGAJO☆4Sが赤坂genkiに初登場。 今まで2回イベントを行いましたが一般イベントのゲスト的な出演だったので今回がファン向けとしては初となります。 メンバーの松尾寧夏さんとは2007年の夏以来…

・DISH//、超特急 横浜コスモワールドの観覧車下でイベント。 ツアーと予定が中々合わず久しぶりに参加出来ました。 超特急の技術がお客さんに見せても恥ずかしくないくらいまで上達しました。 ディッシュはコンセプトに当て嵌めた感が拭い切れないけどこち…

先月、僕の友達が亡くなった事をここで触れましたが、公式に文書が上がりましたのでこちらで思いを綴りたいと思います。 http://www.wizards.com/Magic/Magazine/Article.aspx?x=mtg/daily/other/itaruishidaMemoriam 僕がイタルさんを知ったのは十数年前の…

EE 三浦萌LE 市川春樹、奥谷侑加、早見あかりZM 蒼井涼香、岡村梨里GA 辻風羽、春名真依、中村優GD 矢野優花、中村里帆、姫奈、飯豊まりえ、増田梨有TS 山田朱莉、奈良崎とわNS 新井まりあ、藤本杏、うらん、黒田瑞貴、金子舞優名GI 藤永留歌、三浦葵、寺本…