2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷→中目黒→みなとみらい→桜木町→帰宅 +私立恵比寿中学、ぱすぽ 友達に渡す物があって会場前で待ち合わせをしていたのですが寝坊したから遅れると連絡が。 仕方無いのでどこかで時間を潰そうと駅周辺へ向かっていたら向かいから私立恵比寿中学の皆さんが!…

下北沢→帰宅 ・宮崎れいな、杏野なつ、星名美怜 毎週木曜日は19時から下北FM公開収録。 インターネットで生放送を行っているのでご都合のあう方は是非。 ふと思ったけど放送内で読まれるメールやメッセージをホームページで募集してるので私立恵比寿中学…

宇野愛海さんが1月10日のイベントをもって私立恵比寿中学から転校する事を発表しました。 僕が宇野さんと初めて出会ったのはももクロが活動を始めるよりもずっと前のこと。 駅のホームで電車を待っていたらたまたま横に宇野さんが並びました。 とても小さく…

渋谷→秋葉原→帰宅 ・ももいろクローバー +みにちあ☆ベアーズ、指出瑞貴、他 前日の深夜。 NHKホールの横にある代々木公園のステージに行きました。 雨振る寒い夜でしたが明日ここでももいろクローバーがライブをすると思うと想う事も沢山…。 22時頃並び1…

渋谷→恵比寿→渋谷→原宿→帰宅 ・澤畠流星、北村匠海、横浜流星、他 僕がメンズライブに行き始めたのは3年前。 とあるアイドルユニットに所属していた僕の応援してる方がスターダストに所属する男の子とお付き合いをしていると知った時でした。 一般的にはア…

土呂→大宮→帰宅 ・ももいろクローバー

蒼井涼香さん、岡村梨里さん、藤永留歌さんと先日は西の方々が同じ時間帯くらいにブログを更新。 一人でも嬉しいのに三人とかなんかツイてた気分(笑 今日はハリーポッター放送と言う事で今見ながらブログ更新。 実は一作も作品見てないんですよね。 ちょいと…

下北沢→帰宅 ・星名美怜、宮崎れいな、杏野なつ 今日は下北FMへ。 まぁ相変わらず30人集客するだけで顔も何も見えない。 前方着席に何故ならないんだろう(笑 入場料と言う名の募金をしてファンの方々と夕食をとって帰宅。

今夜はしし座流星群が見れるらしい。 星と言えば僕的には新崎莉子さんが真っ先に思い浮かぶ。 新崎さんのブログには数多くの空が登場し僕は新崎さんを見て空を見上げる事が好きになった。 満月の日の北斗七星が綺麗だと教えてくれた。 その新崎さんがスター…

池袋→帰宅 ・ももいろクローバー +内藤るな 池袋サンシャイン噴水広場にてオリコンウィークリー発表。 仕事終わりに急いで向かったのですが間に合わなくてその場には居合わす事は出来ず。 これまでにも色んなイベントで噴水広場に来た事があったので王道の…

池袋→帰宅 ・早見あかり、百田夏菜子 かなことぺあの公開放送へ行って来ました。 ゲストには早見あかりさんが参戦。 ももクロの売りである不完全さが全面に出ていて非常に面白かったです。 次も参加したいですね。

池袋→帰宅 ・ももいろクローバー +堤望綺 仕事を終えてから急いで会場へ。 到着してみると何とびっくりCD完売!! 握手会等には一切参加出来ず仕方なしにイベントを傍観する事に。 今思えば邪魔になるくらいなら帰ればよかったなぁ。 まぁ最近のももクロ…

越谷レイクタウン→秋葉原→帰宅 ・ももいろクローバー 後日追記

渋谷→帰宅 ・吉田茉以、芦田万莉恵 後日追記

秋葉原→帰宅 ・ももいろクローバー、私立恵比寿中学 UDX2Fのステージでライブ。 ステージが高く最後列でも見え易い会場でした。 ももクロのライブはチケット完売だったり他のイベントや仕事だったりでツアー初日の柏の葉のイベント以来の参加となりまし…

渋谷→豊洲→帰宅 ・沢井美空、大藤風歌、日南響子、中谷桃花、當山真玲、キャレスチーム 入場口でお目当ての方を聞かれたのでキャレスチームと返答。 前回の同イベで日南さんを見にきたスターダストファンの方々が中谷桃花さんを気に入ったようでイベント後は…

SB版 E1 三浦萌RE 市川春樹、奥谷侑加、早見あかりS1 蒼井涼香TS 脇田恵子、寺本愛美、安倍エレナ、三浦葵KS 藤永留歌、岡村梨里、矢野優花、山田朱莉、辻風羽IK 黒田瑞貴、飯豊万理江AT 飛鳥凛、藤白すみれ、西崎莉麻、岡本玲、佐々木彩夏、高城れに、百田…