2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷→帰宅 ・池田光咲、宇田 WDJ 水曜にサーティワン行く事が多い気がする。 でもハロウィンのスクラッチが一度も当たらない(><; WDJの終了時間に会場近くでBLTのチケ売りがやってたので買って来た。 時間も場所もピッタリついでになってかなり…

新宿→飯田橋→新宿→帰宅 ・ももいろクローバー、蒼井涼香 会場に蒼井涼香さんがいて驚いた。 1年前のオーディションの時より大きくなったしきれいにもなった。

津田沼→甲府→帰宅 ・寺本愛美、青木英李、加藤康起、飛鳥凛、高山侑子 +宇野愛海、夏川桃菜 アキ☆スタ ・飛鳥凛、齋藤恵 映画祭(口裂け女Ⅱ) 津田沼と甲府が隣駅に感じるくらい今日1日が楽しかった。 ロケで猪肉を食べたと飛鳥凛さんが言ってたので帰りに猪…

六本木→恵比寿→渋谷→帰宅 東京国際映画祭 「青い鳥」 キャスト:本郷奏多、太賀、新木優子、高田里穂、篠原愛美、荒井萌、三浦萌、唐沢もえ、葉月あい 先日の上映では寝坊で最初の30分遅刻してしまったので最初から最後まで見たのは初。 偶然にも上のキャ…

表参道→明治神宮前→渋谷→帰宅 ・池田光咲WDJ 近くにいたスタッフにケーキを差入れとして預けようとしたらこの会場は渡す事自体が禁止だったみたいで門前払いwwしかも用事が出来て帰らなくてはいけなくなったので完全お持ち帰りになりました。 まぁでも…

韓国行きたいなー。 この前、久しぶりに東京タワー見たけど東京人でも感動したw

六本木→原宿→渋谷→帰宅東京国際映画祭 「青い鳥」公開日は11月29日 また公開後にも見に行きたいと思う。 +高畑充希

新宿→御茶ノ水→品川→帰宅 ・9nine、ももいろクローバー、早見あかり、柏幸奈 ・YGA

今日放送開始のラストメールからのメールが届きまくった。 だけど致命的な問題が1つ。 俺がBS見れないww

渋谷→帰宅 ・池田&宇田 WDJ たくさんお店を回るもコレダ!ってのがなし。 うーむ。 あ、そう言えばキャリーバック買わなきゃ。 忘れてた。 歳を取るのは嫌だけどおめでとうと一言でも言って貰えるのはいつになっても嬉しいですね。 ブログに書いてくれた子…

ちょっと色々ありました 実はちょっと所ではなく色々とありすぎました

渋谷→原宿→渋谷→帰宅 時間が余ったので帰りにコンタクトの定期検診。 視力が若干落ちてたΣ(゚Д゚)

三日後に歳を取る。 また一つおっさんに…(T−T 寺本愛美 2222更新やらかした大作戦 http://star-studio.jp/manami/index.php http://star-studio.jp/manami/index.php?ID=2261 こういうの読んでるとテラ美らしーなって思うよな。 ますますテラが好きに…

飯田橋→原宿→渋谷→帰宅 ・某イベ お買い物に来たつもりが食ってばっかしてたらすっかり忘れてた。 今日まで全然気付かなかったんですが道玄坂の所に大きなお店が出来てた。 センターマックを曲がった時に今まで見なかった光景を目の当たりにして思わずびっく…

銀座→帰宅 姫が楽しみです。

自分用メモ R1三浦萌 R2三浦葵、市川春樹、奥谷侑加 KS 黒田瑞貴、(瑞姫) TS 藤白すみれ、飛鳥凛 TK 早見あかり、寺本愛美、(麻美)、(リサ) KK 池田光咲、安倍エレナ、宮下舞花 KKS 湯川舞、芦田万莉恵、岡本玲、荷田麻彩、山岡みどり、西脇彩華、吉田…

秋葉原→帰宅 ・高橋真悠(SPLASH) 映画「西の魔女が死んだ」を見て感動したお礼を言いたくてイベントに行った。 リハと本番と2回観覧。 CDが欲しかったので購入。 瀧本美織さんのブログは9月付の更新でしたが昨日反映されました。 新たなスタートとなっ…

恵比寿→渋谷→新宿→原宿→代々木→帰宅 ・江原美優、前田敦子 恵比寿で那須少年記の舞台挨拶 江原美優さんとは10ヶ月前のアメスタでお話させて頂いた時に感じたインスピレーションから次のイベントがとても待ち遠しかった。 そして今日の舞台挨拶に現れたその姿…

増田結花

>★増田結花★ >2008年10月03日弊社所属の増田結花が 9月末の契約期間満了を持って >学業に専念する事になりました。 >長い間ファンの皆様にご支援いただき誠にありがとうございました。>以下本人のコメントです。>突然ですが9月末付けで事務所をやめる…

公式より転載。>平素はももいろクローバーをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。 >10月4日(土)に予定しておりました代々木公園での路上ライブですが >開催場所の都合により中止させていただきます。>ライブを心待ちにされていた方に…

渋谷→帰宅 ・宇田 WDJ 割と収録に遊びに来てるもののまだ一度も放送を見た事がないw 家ではBS映らないんすよね〜 サーティワンでハロウィンなアイス。 うまうま。 ってかアイスのメニューに気をとられてて全く気付かなかったんですが隣にいたw 入口で…