2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷→池袋→新宿→帰宅 秋頃から始まりこの時期には終わる学園祭。 うどん屋、駄菓子屋、ワッフルパフェ、白玉屋などなど。 気付けば今年は全然行けなかった。 毎週忙しかったしな〜。 1位になれなくてもみんなで着たパーカーには色んな思い出も詰ってるんじ…

池袋→飯田橋→渋谷→原宿→渋谷→新宿→帰宅 ・本郷奏多、新木優子、荒井萌、篠原愛実、太賀、山崎和也 映画「青い鳥」舞台挨拶 http://www.aoitori-movie.com/ 舞台に立つ新木優子さんは本郷奏多さんと同じ絵にいても輝いている役者としての風格があった。 一言…

年末ライブの一部詳細が載ってた。<出演予定者紹介> 飛鳥凛・満月あいり・松本祐果 本瀬ミキ・高城れに・和川未優 伊倉愛美・吉倉あおい・百田夏菜子 早見あかり・柏幸奈・藤白すみれ 福本エミ・玉井詩織・春日南歩 佐々木彩夏・川上桃子・真山りか 奏音・…

>mixiが招待なくても登録可能に 年齢制限も引き下げ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081127-00000018-oric-ent おおー。 15歳以上だとかなり範囲が広がりましたね。 商業に向けてアメブロ等のブログと同様に活用出来るかと思うので早急に考慮するべ…

飯田橋→東京→原宿→表参道→新宿→帰宅 ・R.S 「あるがままの君でいて」 宇野愛海さん出演 3-B.jrの中でも大きな仕事になってるかと思うので星屑好きは絶対見た方がいいかと。 今夜9時からTBSです。 http://www.tbs.co.jp/arugamama2008/

聖蹟桜ヶ丘→飯田橋→池袋→渋谷→新宿→亀戸→飯田橋→錦糸町→帰宅 ・江野沢愛美・指出瑞貴・田中柚里佳 TAMA映画祭「年年歳歳」 江野沢愛美さんへお誕生日と舞台挨拶を兼ねてお花と差入れを持っていったのですが、気分を害してしまったようです。 そりゃそうです…

新宿→飯田橋→五反田→表参道→原宿→水道橋→帰宅 +M.S

夜空を見上げたらオリオン座が輝いていた。 星座なんて全く興味が無いけどこの時期になるとオリオン座だけは必ず見てしまう。 何かわからない魅力を感じてそしてもっとも身近に感じる星達。

原宿→表参道→銀座→帰宅 ・溝端淳平、岡本玲、鈴木かすみ、南沢奈央、桜庭ななみ、石橋杏奈 +沢木ルカ 映画「赤い糸」試写会 いつも使ってたロコネイルのクシを大阪で無くしてしまったので同じのがあればいいなとSoLaDoに行くも見つからず。 向かいのピンク…

難波→心斎橋→梅田→帰宅

京都→梅田→難波→心斎橋→梅田 昨日は青谷優衣さんの17歳の誕生日だった。 あんなに子供だったゆーいが気付けばすっかりお姉さん。 色んな人のブログを見てて思うけどゆーいは友達に恵まれてるな〜。 ほんとステキな方ばかり。 「今日は13点入れる!13歳…

梅田→京橋→京都→梅田神経衰弱面白いw 全体的にステージが前回より格段に良くなった気がする。 設定だとか色んな点で。 1年ぶりくらいにここの出待ちをしてみた。 と言っても自分が誰かを待つ訳では無くファンの方はどんな交流を取っているのか見てみようか…

渋谷→銀座→帰宅 新宿→梅田 ロクシタン2階に行くも混んでたので回避。 ここ最近、入口までは行くんですがいつも混んでて諦め。 新しいタルトが食べたいんですがいつになる事やら。 仕方無いので近場のお店に入ってチョコソフトコーヒーゼリーとやらを注文。 …

宇田さんの今日のブログが消えた。 NGワードでも入ってたのかな? ってか以前も消えた事があったけどそれもなんでだったんだろう。 まぁいっか。何となくゆーいの顔が見たくなった。 久しぶりにFANTAイベにでも顔出して見ようかなーなんて思いつつもめんど…

今週初めからずっと風邪気味…。 週末までに治ればいいんだが。 土日の予定は決まりました。 月末の舞台には行く予定。

今日はポッキーの日 この日は一昨年は山梨?に青谷優衣さんを見に行ってて去年は菊地亜美さんな日でした。 菊地亜美さんと言えば丁度この頃は身内各界で話題持ちきりな時期でしたね。 9nine路上だとか色んな所でお顔を見る機会も多く。 その時はアイドリング…

そう言えばこの前ライブを見に行ったら出演者の方がステージで「SAVE THE EARTH」と書かれたTシャツを着ていた。 なんでもブラッディマンデイが好きらしく。 その人の目に川島海荷さんの姿が映ってると思うと何か不思議な気分。

新宿→原宿→帰宅 毎週の事ですがももクロビラ配りの場所に行きましたが今日はありませんでした。 って言うかもうここではやらない可能性が高いですね。 警備の人とかいてストリート全面禁止になってました。

渋谷→帰宅 ・ももいろクローバー、覆面2人 いやーまさかの覆面さんでした。 中身はあの子です。 自分の置かれている立場上これは嬉しいのかどうかは複雑(苦笑 会える機会が多くなるって言うのは嬉しい事なんじゃないでしょうか。 とりあえず自分の設定を再…

メモ簡略版 自分用メモ R1 三浦萌 R2 三浦葵、市川春樹、奥谷侑加KS 黒田瑞貴、飛鳥凛、(瑞姫)TK 早見あかり、寺本愛美、(麻美)KK 池田光咲、安倍エレナ、宮下舞花NY 岡本玲、蒼井涼香、石原彩美、(宇田)、(リサ)TT 志田友美、矢野優花、権藤葵、(…

梅田→帰宅 ・ + 忙しいので少しずつ更新 感想を一言で表すなら「平均年齢が2歳下がった関西版ももいろクローバー」です。 現場にタレントに迷惑を掛ける系のヲタが1割も居なかったので非常に良い空気でした。 そんな環境なのでメンバーもヲタを邪険に扱う…

梅田→京橋→祇園四条→梅田→宿 ・ 会場に着くと飛び跳ねてる元気いっぱいな子達がたくさん。 まぁ出演者なんですが。 久しぶりな子とかもいて懐かしかった。終了後には出待ちな方々もたくさんいて賑わってた。 自分は出待ちしないで宿へ。永山ママさんの取り調…

渋谷→原宿→飯田橋→東京→帰宅