2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Fairies NEXT オーディションが発表されました http://www.visionfactory.jp/fairies-next/ 募集要項やタイトルから見ると歌やダンスのユニットをもう1つ作るって事かな。 フェアリーズの妹分オーディションと言う事になりそうです。 6月の最終面接を経て…

舞台「スタンディングオべーションと雪の夜のラストシーン」の出演者が公式発表されましたが矢野妃菜喜さんの名前が無くなりました。 以前はあったのですが理由は分からず。 http://staobe.exblog.jp/ スターダストからは大久保聡美さんと鈴木かのんさんの名…

・私立恵比寿中学 +中村優、華山志歩、内藤るな、小池梨緒 自分は2部のみの参加となりましたが1部には堤望綺さんも来られていた様で。 会場内は混雑で後方では何も見えず。 前回の大宮ライブと違う点では花道の延長がありました。 ただ根本的なお客様全員…

自宅で9nineライブのニコニコ生放送を観覧。 三浦さんが脱退してからイベントへ行く事が減ってしまいましたが、メンバー5人が今を頑張っていると思うとまた行きたくなってしまいましたね。 機会があればまた見に行きたいと思います。 今日は寺本愛美さんの…

地元に「うちらのオーディション物語」が無かったので注文して本日到着。 山田朱莉さん、志田友美さん、荻野可鈴さんのオーディション話が綴られているようですが、大人の意図的な表現が多く使われているものの、子供にも読みやすくストーリーも出来ていて面…

今週末の予定は29日のHMV大宮ロフトのエビ中だけかな。 埼玉はうちから遠いし朝寝坊な僕は16時からの第二部のみ参加の予定。 28日は何かイベント無いかなー。 そう言えばまた新しい方々が3Bjuniorに増えてましたね。 早々と本名から芸名に変わった子もいるし…

4月13〜15日に川崎にて矢野妃菜喜さんの舞台が決まり発表されていました。 この規模の舞台だとノルマ制の場合が多いのですが、矢野さんは大手事務所なので恐らくノルマは無しかな。 と言う訳でチケットが発売したら全然知らない他の出演者の方から購入…

公式ブログによると岡村梨里さんに何らかのお仕事が決まった模様。 色んなヒントから想像するにアレでしょうか。 何はともあれ非常に楽しみですね。 今日はとある方のお誕生日。 おめでとうを書きたいので娘さんブログ更新してくれないかな(笑

すイエんサーガールズのCD「Sweet Answer」の発売日が2月15日と告知されました。 そしてイベントも3/18と発表。 リアルタイムであまり番組を見れてないので今は誰がすいガールなのかイマイチ把握しておらず。 メンバーには山田朱莉さんと黒田瑞貴さんはい…

ナルミヤシンデレラオーディションの投票受付が2/14まで延長となったようで。 改めて全員のブログを少しずつ見て18名ほどピックアップしてみました。 グランプリは例年通りヴィジョンファクトリー所属になるのかな。 3月の発表、4月のお披露目が待ち遠し…

・みにちあ☆ベアーズ スカパーで放送されるみにちあ☆ベアーズの番組のイベント収録。 場所は恵比寿ライブゲートでキャパは150くらいかな。 両部とも100人くらい参加していて盛況でした。 ちなみに次回は3月3日にあるそうで。 うらんさんは映画撮影中で欠席…

中村優さんの密かな野望は「春名真依ちゃんにあってみたい」だそうで(笑 http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-11140194131.html ブログを使ったすごいアプローチ方法ですね。 大好きな曲についても語られていますが僕的にはなんだろうな。 @ももクロ@ 好き…

久しぶりに下北FMに行こうかと思うも寒かったので早々に帰宅。 家で寛ぎながらアメーバスタジオの有料チャットに参加しました。 今日のゲストは志田友美さんと山田朱莉さん。 1分50円の課金なんですが1時間番組でみるみるうちとけていくのが分かってト…

なにやらエビ中さんの全国ツアー開催を半公式にて匂わせたそうで(笑 その中には大阪と九州があったのでこれには絶対に行かねばですね。 僕の勝手な予想では4月1日の赤坂でツアー発表を行いゴールデンウィーク辺りから予約ツアーが始まって行くのではないの…

またニコ☆プチに新人モデル追加の動きがある模様。 最近はメインモデルの定着に苦戦していますね。 今の田尻あやめさんや永野芽郁さんも良いモデルではあるけども、三吉彩花さんや飯豊まりえさんがいた時代に比べるとやはりパンチが足りないので2012年を乗り…

ブログテーマの一覧に白石真琴さんと安藤ゆずさんの名前が。 http://ameblo.jp/schoolgirls/theme-10048300844.html http://ameblo.jp/schoolgirls/theme-10048410196.html 金子舞優名さんは無いもののお二人のブログが始まるんですね。 ちなみに3Bjuniorの…

ちょっと調べ物があって坂本りおんさんのところに行き着いたらトンデモなものを偶然発見!笑 http://www.youtube.com/watch?v=e2f9fzV2bFw&feature=plcp&context=C3e5cc18UDOEgsToPDskJsMjI-DKOt9A0y3YiY7Adt お掃除ユニット「CLEAR'S」として随分前から活動…

今週末は特にイベントも無く。 次の予定は来週の恵比寿のみにちあ☆ベアーズさんの予定。 http://map.pigoo.jp/

先日少し触れたからか相笠萌さんと金子舞優名さんを調べられてここに辿り着かれている方がとても増えていて驚き。 さすがAKBとスターダストさん。 相笠さんは全部で30分程度、金子さんは10時間分くらいイベントの動画が手元にあるのでyoutubeか何かでご…

松尾寧夏さんは何をしてるのだろうかとふと思って調べたら、主演映画「2年のキタガワ。」がSan Francisco Independent Film Festivalに選出されているらしい。 映画を見に行きたいけどさすがに遠過ぎる(笑 日本での公開は無いのかなぁ。

僕の応援している方のお友達で複数の大手の事務所からスカウトを受けてどこにすればいいか悩んでいる方がいるのですが、一番良い事務所の選び方は僕的にはその事務所を辞められた方に聞く事かなと思います。 どこの事務所で詳しい説明を聞いてもスタッフさん…

金子舞優名さんともう一度会うと言う大きな目標が果たせて満足してしまい燃え尽き症候群になりました(笑 次の僕的な一大イベントは4/29のニコプチガールズコレクション。 それまで重要なイベントも無いので冬眠してようかな(笑 去年は澤田汐音さんと藤本杏さ…

・私立恵比寿中学、みにちあ☆ベアーズ、momo、チームしゃちほこ、三部JAPAN、ふじっこQQ、ショコラなんとか?、岡本杏理、玉井詩織 +宇野愛海 今日はそれぞれのグループとイベントの感想を。 ・私立恵比寿中学 2日目2部には他の3公演よりパワーがあったよ…

・私立恵比寿中学、みにちあ☆ベアーズ、momo、チームしゃちほこ、三部JAPAN、ふじっこQQ、ショコラなんとか?、新木優子、華山志歩、中村優 3BjuniorLiveが始まる。 ステージには金子舞優名さん。 この日が来るのをどれだけ待っていた事か。 初めて金子舞優…

今日は渋谷で新年会。 僕の回りには新社会人が多くてみんなはイベントにも中々来れない一年だったので久しぶりに集まる事が出来ました。

3Bjunior年始ライブが近付いて来ましたね。 ちょくちょく上がるブログから出演者の全容が分かり始めてきました。 まぁ誰が出ようと金子舞優名さんへの期待は変わりませんが。 そう言えば新木優子さんのブログの更新が目立ちますがご本人は出演されない模様。…

全然知らなかったんですがジェイディーズの相笠萌さんがAKB48の研究生になったそうで! http://www.akb48.co.jp/about/members/detail.php?name=Aigasa_Moe 個人のブログもいつのまにか消えてましたし今思えばDSKのステージで特技としていわゆる"ヲタ芸"を披…

今年もお正月はのんびりと過ごす。 行き着けの焼肉屋さんでは昼間からビール(笑 年賀状も無事に全て書き終えて投函。 毎年お会いしたほとんどの方に送っているので量が多くて(笑

EE 三浦萌RE 市川春樹、奥谷侑加、早見あかりZM 蒼井涼香GA 辻風羽、岡村梨里GD 矢野優花、山田朱莉、春名真依、中村里帆GI 飯豊まりえ、藤永留歌、三浦葵、寺本愛美、脇田恵子、安倍エレナZO うらん、藤本杏、金子舞優名、橘マリア、船引とわGK 黒田瑞貴、…

あけましておめでとうございます。 2012年はどんな一年になるのでしょうか。 僕的には紅白出場の姿を見たいのでももいろクローバーさん中心の予定です。 と言ってもももクロさんはもうチケットが手に入らないから1年に3回行けるかどうかって所でしょうか(…