2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私立恵比寿中学さん 昨日のイベントだけでオリコンデイリー7位とか(笑 次作で予約商法やったら3万枚くらいいきそうですね(笑 http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2011-10-30/more/2/ エビ中の公式ブログによると何やら遠征イベントも考慮されているみたい…

柏の葉キャンパス→成瀬→帰宅 ・私立恵比寿中学 +中村優、華山志歩、内藤るな ハロウィンと言う事で去年と同じ仮装をして参加(笑 僕は現場では存在感を消して応援したいタイプなので、年に一度くらいこうして目立つと気分転換になっていいものですね(笑 と言…

クリスマスのももいろクローバーSSAライブのチケットが完売したそうで!? 自分はまだ買ってなかったので入れなくなりました(笑 日本でもトップクラスを誇るさいたまスーパーアリーナですら完売ともなると今後ももクロに行ける日はもう無いんじゃないかと…

ももいろクローバーの出待ち行為について公式アナウンスがありました。 http://ameblo.jp/momoclo-staff/entry-11061813999.html スターダストプロモーションは100人のファンの中の1人の迷惑行為と、1000人のファンの中の10人の迷惑行為が"全く同じ"である事…

最近は暇があるとピグライフをしているんですが、普段会えない色んな方々がお庭に遊びに来てくれて楽しいですね(笑 無事にレイラクエストも終えたので次の新クエスト待ちです(笑

ちょっと遅れましたがニコプチな事を。 新モデルには杉本愛莉鈴、岡田結実、田代ひかりの3人が選ばれました。 以前から色んなモデル系のイベントに参加されていた杉本さんの起用はニコプチに憧れる方々にとって良い刺激になったんじゃないでしょうか。 ただ…

昨日のイベントでスターダストの年始に開催されるライブの新ユニット3組のユニット名だけ発表されました。 ・三部JAPAN ・ふじっこQQ ・しょこらなんとか ※舞台上で読み上げられただけなので正式名称は不明 どのユニットのメンバーも予想が付かない…

渋谷→帰宅 ・みにちあ☆ベアーズ、クリミテーションZ、momo、青春女子学園 +秋本帆華 みにちあ☆ベアーズは言う事ないですね(笑 最強の旧芸能4部マネージャー(笑)のWさんが居なくなったあとでも、後任のスタッフさんの"空間を把握するマネージャー力"は健在…

今日はとある妹ちゃんのお誕生日ですね。 おめでとうございます。 確か6才になったのかな? 素敵なお姉ちゃんの背中を見て元気いっぱいに大きくなって欲しいと思います。 あとフェアリーズの下村実生さんも。 昨日はMステもかっこよく決めていました。

今日は安倍エレナさんのお誕生日。 気付けばもう18才!? 初めて安倍さんを知った時は小学生だったのに時が経つのは早いものです。 安倍さんからは人として大切な事をたくさん学びました。 一生応援していきたいと思わせてくれる本当に素敵な方。 そう言え…

今週末の予定は22日は何も無くて未定。 23日はみにちあ☆ベアーズ。 来週30日はエビ中ハロウィンに行く予定です。 11月12日は出演者次第で大阪のニコプチ系イベントに行くかな。

宮下舞花さんの妹との写真 http://ameblo.jp/miyashita-sd/image-11051037569-11553624401.html 初めて会った時はベビーカーに乗ってたコハナちゃんだけど大きくなったなぁ おなかの中にいる時にブログで見てたのでほんといい子に育って欲しいなって思います…

半蔵門→渋谷→帰宅 ・みにちあ☆ベアーズ みにももとしてももクロを踊ったり、マイリーさんが廣田あいかさんのモノマネスペシャルメドレーを披露したり、うらんさんのお誕生日モードだったりとバラエティ豊富な内容となりました。 元べっぴん日和のメンバーで…

渋谷→帰宅 5年連続でおめでとうを言ってくれた方。しかも今年は0:00ぴったりに(笑 そしてご連絡をくれた方 お手紙を送ってくれた方 プレゼントを送ってくれた方 本当に本当に本当にありがとうございます。 嬉し過ぎて何度も読み返してます。 ついに28才にな…

TBSの「有田とマツコと男と女」の「スターを目指す親子たち」を見ました。 番組の内容は芸能界で頑張る親子が50組くらい出演していて面白おかしくお話が展開する的な。 イベントでもよく見かける3人のバナチッ子。 何とびっくり毎月の洋服代が30万円だ…

今月22日に発売するニコプチですがニューフェイス的な動きがある模様。 最近では金泉亜美さん、藤本杏さん、中村優さんと続いていますが、藤田みりあさんがフェアリーズとして忙しくなる中でそのポジションを誰が射止める事になるのか楽しみですね。 ニコ…

そう言えば先日のイベントでとある子にご両親の御歳を聞いたら25才26才と返って来て泣きそうになりました(笑 2.3年前くらいに志田友美さんのブログか何かで当時30才と書いてあるのを見て驚いた事もあったのですが、その時は僕もそろそろご両親と並ぶ日が近付…

品川シーサイド→渋谷→帰宅 ・みにちあ☆ベアーズ、他 +田辺桃子 今日はみにちあ☆ベアーズが一般のチアリーディングのイベントに出演。 その中で起きた非常に残念な出来事なのですが、撮影禁止と看板のある場で一般のチアチームに所属する幼児及び小学生を撮…

浜松町→東京テレポート→渋谷→帰宅 ・ +藤本杏、他 お台場ヴィーナスフォートのママコレクションへ。 ステージの出演者より見学者(お友達)の方が人数が多いんじゃないかと思うくらい仲良し組みが集合してましたね。 素敵なファッションショーも見れて良かっ…

品川→渋谷→帰宅 ・飯豊まりえ、中島愛蘭 今日はキラチャレへ。 2年ぶりに見ましたが実力は均衡しているものの全体的なレベルは上がったような印象を受けました。 出場者の中で知名度的にも高かった西川怜伽さんが歌部門のグランプリに。 歌唱力に関しては上…

今日は気になったブログを一つ取り上げたいと思います。 http://ameblo.jp/yukarin12/entry-11036513151.html >スマイル学園が作られて1年なんですね。 >長かったような短かったような・・・・。 >私はセンターをやらせてもらって・・・。 >とにかくや…

渋谷→帰宅 表参道コレクションに矢野妃菜喜さんと小川真由さんが出演と言う事で会場前までちょいと寄ってみました。 チケットの方は9月上旬に完売してたのに対して告知は昨日だったので当日券の期待も虚しく入れませんでしたが。 売り切れてから言うくらい…

ベストジーニスト一般新人部門に飯豊まりえさんの名前がありました。 他のメンバーには今話題の石神澪さんを始め、兵藤さや、むとう水華、阿部紗英らがエントリー。 http://www.bestjeanist.com/ これからの世代の中核となりうる飯豊さんには是非受賞して貰…

渋谷→帰宅 ・相葉香凛、吉倉あおい、Amy +華山志歩 http://www.asahi-fh.com/mintia/senkyo/ 渋谷109前でのミンティア総選挙イベント。 お昼頃から夕方まで数回に渡りミンティアの宣伝など。 夕方にもなると肌寒い感じだったのであの衣装では寒かったんじゃ…

EE 三浦萌RE 市川春樹、奥谷侑加、早見あかりGA 蒼井涼香GD 辻風羽、岡村梨里、矢野優花GI 藤永留歌、山田朱莉、三浦葵、寺本愛美、脇田恵子、安倍エレナZO うらん、藤本杏、春名真依GK 黒田瑞貴、中村里帆MT 金子舞優名、白川燿子、松尾寧夏、橘マリア、白…