2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ももクロツアーのスタンプ特典にメンバーからの手紙とやらがあるそうなんですがここで疑問が1つ。 先日のベルエポックのイベントで特典を受取る方は用紙に名前や住所を書いて提出したのですが自分はスターダストプロモーションのタレントさんの誰一人として…

赤坂→明治神宮→渋谷→帰宅 ・加藤瑠美 赤坂サカスにて大学のミスコンがあったので行って来ました。 加藤さんのイベントを最後に見たのは天野月子さんのライブへ9nineがゲスト出演したアマフェスだったので2007年7月27日と言う事で2年以上も前になる。 あの日…

熱海→帰宅 ・ももいろクローバー +

先ほどテレビで20世紀少年放送されてたので見ましたが最初の方のシーンで学校のクラス内の木南晴夏さんの左隣り?に座ってた方ってラブベリーナの朝日奈央さんでしょうか。 あと前のほうの席にも誰かいたような。 一瞬だったので分からず。 最終章は明日公開…

赤坂→帰宅 ・岡本杏理、大政絢、岡本あずさ、岡崎歩美、小出早織、みにちあ☆ベアーズ セブンティーンさんから頂いた招待状で入場。 2階席3列で観覧。 2部は2階席立ち見で見させて頂きました。 ステージは前編がケータイ刑事の収録、後編は丹羽多聞アンド…

秋葉原→調布→渋谷→東京テレポート→帰宅 ・クリィミーパフェ スタッフさんの色んな視点での現場判断が以前に比べて遥に改善されていた。 これなら自分も握手会に参加したいなと思いました。 ・ + ・ ・ + 日南響子さんのブログに高樹リサさんが登場。 次に…

柏の葉キャンパス→秋葉原→帰宅 ・ももいろクローバー 今日は他に行きたい現場があったけどあえてここにしました。 それは思い出の地だったから。 2年前に同じ会場でとある方々のライブを見に来た時にとある子の姉に自分のその後を左右する大切な事を学びま…

下北沢→汐留→新橋→帰宅 17時前にタンバリンマニア2009夏の会場に到着すると何とびっくり公演中止の張り紙!!! こんな事ってあるのwwwww なんて思ってたら向かいからマスク集団の出演者がやってきた。 1部(女の子限定イベント)は開催したものの2部前に…

何気なくテレビを見ていたら7月上旬に公演された「東京俳優市場2009夏」の第三話「灯にねがいを」の江野沢愛美さんが中心となるシーンの音楽が流れて気になった。 舞台の方は3日間とも見させて頂いたのですがあの音楽を聞くと江野沢愛美さんの声が聞こえて…

ツアーを振り返って。 ・広島博多神戸 前日入りしてラジオ観覧。 ラジオ観覧は色んな意味でとても貴重で面白いイベントとなりました。 この日から神戸までの3泊は全て大阪に宿泊しました。 荷物の移動も大変だから宿に置ける様に連泊したかったのとご飯もお…

ツアーを振り返ってみて。 ・高崎。 初回から9nineのDVDイベントと被った事により1部のみの参加。 この日には芸能3部のあの子と会場の1つ上の階で偶然な出来事があったんですよね。 今ではすっかり芸能3部でも人気者になりましたけど。 ・宇都宮。 P-Aのラ…

公式のももりこぶたさんブログより。 http://star-studio.jp/momoclo/index.php?ID=798 >>そして、ももクロちゃんツアーをお手伝いしてくれた肘井さん・凛ちゃん・麗衣ちゃん・エビ中ちゃん(奏音ちゃん・愛海ちゃん・瑞季ちゃん・りかちゃん・れいなちゃん…

秋葉原→大井町→帰宅 ・ももいろクローバー、私立恵比寿中学、杏野なつ、瀧本美織、福本エミ 瀧本美織さんと福本エミさんがエビ中の物販のお手伝いをしていました。福本エミさんと言えば2007年4月1日にスターダスト路上文化としては初の小学生として参加しま…

東京テレポート→国際展示場→東京テレポート→新木場→新宿→帰宅 ・ + ・ももいろクローバー、クリィミー・パフェ コミックマーケットに行って来ました。 よくニュース等で見ていたのでお客さんはみんなコスプレなのかと思ったけどそうでもなく意外と普通な場…

川崎→帰宅 ・ももいろクローバー、堤望綺 会場に着くなりみにちあの堤望綺さんを見つけて驚き。 そのまま自己紹介の挨拶をされていました。 乙男や赤坂と出演が決まっていましたね。

・ + ・

1.寝・逃・げでリセット!/麻生夏子(TVアニメ『らき☆すた』キャラソン) 2.恋速ジェット/コスメティックロボット(WEBアニメ『ケータイ少女』OP) 3.ミラクルプランができちゃった!/月宮うさぎ(TVアニメ『アキカン!』OP) 4.もってけセーラーふく!/あん…

T08版 R1 三浦萌R2 三浦葵、市川春樹、奥谷侑加OS 飛鳥凛、寺本愛美IK 黒田瑞貴、脇田恵子、早見あかりKK 池田光咲、宮下舞花NY 関紫優、澤田汐音、矢野妃菜喜、吉倉あおい、谷川菜奈、権藤葵、江野沢愛美GY 矢野優花、杏野なつ、石原彩美、真山りか、新崎莉…

星ヶ丘→帰宅 ・ももいろクローバー 会場に着くと疲労で思わず店内の柱の前で寝てしまいました。 起きたらイベントスペースが出来上がっていて自分の存在も邪魔すぎました。 一般のお客さんにまでご迷惑をおかけしてしまった。 とても申し訳無いです。 高井つ…

なんば→名古屋 ・ももいろクローバー、蒼井涼香 ゲストには蒼井涼香さんが出演。 Kさんとのちょっと噛合わないMCも見所(笑 次のステージではももクロさんを後ろに玉井詩織さんとポニョを歌唱。 率直な感想としてはももいろクローバーのイベントがその時だ…

渋谷→秋葉原→帰宅 ・ももいろクローバー +西崎真央 チェキ撮影 ソロチェキのランダム箱の中に「指名」って言う便利な項目が増えていた。 前回は指名が無くランダムは20回チャレンジしてみたのですが自分が撮りたかった方とは1枚しか撮れなかったのでこの提…

池袋→帰宅 ・ももいろクローバー ※削除済

渋谷→大井町→帰宅 ・ももいろクローバー、谷川菜奈、権藤葵、長尾寧音、私立恵比寿中学 +西崎真央 ・ももいろクローバー、権藤葵、桑田ありさ オリコンデイリーランキングが発表されました。 結果は11位。 これほどまでに価値のある11位なんて今まで無…

渋谷→恵比寿→帰宅 ・ももいろクローバー、谷川菜奈、権藤葵、橋本わかな BOXXに11時頃に到着するも何も無さそうだったのでお買い物してからLABIへ移動。 ゲストに3人が来ていて驚いた。 特に権藤葵さんなんて九州なのにこっちに来てるとは思いもよらず。 と…

白川燿子さんが上陸。 もしかしてお見かけ出来たりするんですか? vansが好きらしいので履いていきます(笑 一緒にお仕事した人は誰ですかね。 下の名前しかないのですが恐らく相葉香凛、高山侑子、桜木せいら、吉倉あおいでしょうか。 個人的には日南響子さ…

原宿→稲毛海岸→秋葉原→帰宅 ・黒田瑞貴 久しぶりに竹下通りに来た(笑 SoLaDoの店舗に海の家とかいろいろ増えて新しくなってた。 イベントスペース的な物まで出来ていてアミューズメント度があがった。 今日の会場のFANCYへ到着。 前は小さくて窓の少な…

原宿→京王堀之内→新宿御苑前→大塚→帰宅 ・ ・ももいろクローバー ・9nine +たくさん 1部の終わり頃に会場に到着。 終演直後に某MKKさんにお会いしいつもの優しい笑顔に癒される(笑 三浦萌さんの体調がライブ前から良くないとの事でした。 とても心配で…