もはや恒例となりつつある寺本愛美さんのももクロレポートです(笑
http://star-studio.jp/manami/index.php?ID=3926
http://star-studio.jp/manami/index.php?ID=3925
http://star-studio.jp/manami/index.php?ID=3924
http://star-studio.jp/manami/index.php?ID=3923
http://star-studio.jp/manami/index.php?ID=3922
http://star-studio.jp/manami/index.php?ID=3921
事務所の先輩だからと言う理由でももクロ好きな"設定"にしている芸能3部のアイドルは多く見て来ましたが、寺本さんのレポートを読んでると"ファン"にしか分からない気持ちが全面に出ていてこれは本物のモノノフだなと(笑
なんか僕も負けてられないなって思っちゃいますね(笑
僕個人としては寺本さんとももクロを応援してて良かったと心から思える素敵なブログでした。
SSAのももクロライブが最後で久しぶりに寺本さんに会いたくなりましたね。
暫くイベントも無さそうなので次はいつになる事やら。
寺本さんのイベントより先にももクロ西武ドーム公演とかで会いそうな気もします(笑
http://casio.jp/file/dc/zr200cm.mov