今週末の土曜日は恵比寿のみにちあ☆ベアーズの1部に行きます。
2部は現在悩み中…もしかしたら渋谷に行くかも?
日曜は渋谷で決定です。


私立恵比寿中学さんがスタンプラリーとやらを始めるそうですが、29日は渋谷にいて参加出来ないので初日にして離脱です(笑
そう言えば昔にももクロさんが全国ツアーでスタンプラリーをやりましたね。
あの時はツアーで3回くらい欠席してもスタンプラリー達成扱いだったので、平日に行けない分を地方を行くなりで挽回して何とか集めたものでした。
私立恵比寿中学さんもツアー全体でスタンプラリーやって欠席があっても大丈夫なようにすればよかったのに非常に勿体無い残念な企画ですね(笑
今のエビ中運営にはファン目線が欠けているからこれが大チャンスである事に気付けないのかもしれませんが、ファンから見たら「使命と義務」が試される場なのでこういうところでももクロみたいに上手く企画すればずっと付いて来てくれるファンを獲得出来るのにと思いました(笑
まぁ不器用な所もエビ中運営の個性なので仕方無いですね(笑