スターダスト芸能3部の中村優さんのブログ更新回数がいつのまにか100回と表示されてる。
1年経ってないのに100って早すぎませんか?笑
3日に1回のペースです。
僕が中村優さんを初めてステージで見たのがこの日。
http://d.hatena.ne.jp/western-2nd/20101010
今だから話せるプチ話ですがこれよりずっと前に大手の某ランキングで常に上位を維持していてすごい子がいると話題に上がった事があり中村優さんの名前は一部で有名でした。
アムラックスに入場して来た時にはすぐに中村優さんだと分かり皆でざわざわ(笑
その場でファン同士の"担当分担"があり既に手いっぱい(笑)だった僕は手を引く事となったのですが。
それからもイベント等で楽しんでる姿を見れてこっちまで楽しい気持ちになれる素敵な魅力の持ち主ですよね。
でも大人の世界は汚いから中村優さんがどうなって行くのか少し心配。
女優としての演技の笑顔は必要だけど、大人に作らされた笑顔は必要無い。
もし笑顔を作らせるような偉くて汚い大人に出会ったら「面従腹背」の気持ちを持つ事が大事。
持ち前の笑顔を大事にしながら成長してくれたら嬉しく思います。


面従腹背中村優さんに限らず目先の商業に徹した大人に対峙したら皆に持って貰いたい言葉です。
目上の者に従いつつ信じない、この矛盾が"本当の自分"を見失わない為の大切な事です。