2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木かのんさんと嶋田美佑さんが芸能3部のリストに追加。 二人ともスターダストに入ってからは割と長く名前を見ていましたが、芸能3部入りと言う事でどこかでお見かけする日が来るかもしれませんね。 ちなみに前者の鈴木かのんさんは一般としての活動もし…

・私立恵比寿中学 + 時間が取れたので急遽お台場MEGAWEBのイベントへ行って来ました。 物凄い立派なステージが出来ていてびっくりしました。 会場内のどこにいてもステージの上のメンバーが見えましたしそこらへんの中規模なライブハウスより遥かにクオリテ…

・私立恵比寿中学 今日はラクーアのイベントへ。 寝坊してしまい若干遅刻。 人が多くて少し前のももクロを見てるようでしたね(笑 握手会を瑞季さんが欠席。 ツーショット会は柏木ひなたさんが欠席。 他にも休んだ方がいいくらい消耗してそうなのに休まないメ…

みにちあ☆ベアーズから青山愛依さんが卒業されました。 http://ameblo.jp/minitia-sd/entry-11336733565.html みにちあに青山さんが加入して来た時には僕は既にうらんさんを応援していましたが、もし出会う順番が逆だったら青山さんを応援していたかもしれま…

新井まりあさんに続いて奈良崎とわさんも新しい芸名に。 http://www.stardust.co.jp/section3/profile/narasakitowa.html 今週末の予定は日曜にラクーアのエビ中を見に行く予定です。 大阪のニコプチ一日店長イベントも行きたい所ですが、今年は出演メンバー…

ニコプチを購入。 新メンバーには何とびっくり小出華苑さんが!? JSガール、ガールズステージの二誌でメインモデルを務めた小出さんがついにニコプチに進出という事でこれは驚かされました。 最近は名古屋のチームしゃちほこさんのライブに良く見学に来て…

芸名を新井まりあへ変更。 http://www.stardust.co.jp/section3/profile/araimaria.html これは何か動きがあると考えてもいいのかな?笑 ちなみにスターダスト関西のJSJC勢は3Bjuniorが過去に披露して来た曲等を使ったダンスレッスンをしているそうで既…

・私立恵比寿中学 +中村優、華山志歩 今日はDSKに行く予定でしたが諸事情で変更して横浜のエビ中へ。 いやーメンバーみんな可愛くなりましたよね(笑 もし同じ学校だったら絶対に仲良しグループでは無かったであろうメンバー、 色んな個性がステージで見れる…

・みにちあ☆ベアーズ、3Bjuniorチームブルー&レッド、S★スパイシー1 このイベントもvol.16にまでなったようで。 毎月2回も見れるのはファンとしては嬉しいでしょうね。 イベントタイトルにもある「目指せ東京ドーム」ですが、これが無かったらここまで続か…

僕がみにちあ☆ベアーズのハイタッチ会についてインターネット上で批判的な発言をした事がきっかけでみにちあファンの皆さんを不快な思いをさせてしまったようで。 公の場で書いた事により目に入り嫌な思いをさせてしまった方々には申し訳無く思います。 ただ…

・山田朱莉、小林玲、志田友美、荻野可鈴、京佳、岡美咲 夢みるアドレセンス第一回公演を見に行きました。 http://yumeado.com/ 物販スタッフと握手会スタッフの連携の取れて無さは頭悪すぎて逆に清々しいくらい(苦笑 小学生でも予測出来る事を彼らスタッフ…

8/2 ・Bunny's School 実に5年ぶりにボーカルの子のライブを見に行きました。 当時の路上ライブ動画と今日撮影したライブ動画を見比べる。 雰囲気や声なんかは5年前の11才の時とかわらないけど内面から溢れる感情の入り方は違いますね。 気付けば高校一年生…

黒田真友香さんがピチレモンを卒業。 http://ameblo.jp/kurodamayuka/entry-11323279149.html>たしかに、見た目は変わったかもしれない。 >でも、中身は、1つも変わってないからね。>ピチレモンでのくぅと、 >プライベートでのくぅは、 >ちょっと、違…

週末のオフ会に向けて準備。 早いものでもう第四回。 需要があると言うのはそれだけ集客に対してももクロさんのイベントが枯渇してるんでしょうね。 良い事です。 ps.西の更に西の方から嬉しいものが。ありがとう。(^^)

日本最大級のキッズファッションショーTTKCと夏の風物詩TIFも終わり。 来週の予定は土曜がももクロファンオフ会、日曜は夢みるアドレセンス。 http://yumeado.com/ 夢みるアドレセンスはどうなるんでしょうかね。 「国民的大女優を目指す下積みユニット」が…

・みにちあ☆ベアーズ、3Bjuniorチームブルー、私立恵比寿中学、桜木せいら、9nine、さくら学院、E-Girls 湾岸スタジオのドールファクトリーでチームブルーを観覧。 ここの会場は見やすいし涼しいしそこそこ広いしいいですね。 ファンタスティックシアターへ…

・みにちあ☆ベアーズ、3Bjuniorチームレッド、私立恵比寿中学 お台場一体を使用した会場。 最初は会場が広範囲過ぎて色んな部分が分かり難かったけど1日参加したら覚えれました。 難解でコロコロ変動するスケジュール表やリストバンドの引換え場所一つ取っ…

EE 三浦萌LE 市川春樹、奥谷侑加、早見あかりZM 蒼井涼香、岡村梨里GA 辻風羽、春名真依、山田朱莉、中村優、藤本杏GD 矢野優花、中村里帆、船引とわ、橘マリア、姫奈GI 飯豊まりえ、藤永留歌、三浦葵、寺本愛美、脇田恵子、安倍エレナ、後藤優華、吉田莉々…

・岡村梨里、横山未空、阿部紗英、永野芽郁、金泉杏美、杉本愛莉鈴、中園侑奈、田代ひかり、田爪愛里、岡田結実、戸川栞那、中川萌香、日下部美愛、深沢あかり、横島アエリ、廣岡まりあ、相原彩音、小西梨花、塩井莉子、内藤かれん、新堀葵、小林あんゆ、草…