2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう年

4年に一度。 次は19才って考えると何かいろいろわくわくするw ちなみに俺は何とか20代w

今の着メロ。 電話:岡本玲 teenagedays メール:9nine sweetsnow 朝の目覚まし 1回目:9nine shine 2回目:9nine 恋シテル! 3回目:Perfume Perfume ヲタ丸出しw この前、歯医者でバイブにするの忘れて岡本玲が流れてかなり恥ずかしかったw 明後日、…

干され

タレントさんに干される事は日常茶飯事ですが今回はありえない物に干されましたww 23時に仕事が終わり家へ向かう最終のバスに乗って帰ろうとバス停に。今日も1日お疲れ様でしたと自分に言いながら寒い中、佇んでいたら・・・ バスが物凄い勢いでバス停…

色んな人のブログを見て常に思う事。 知らない事実を知らないままでいれるって幸せなんだなって思った。

最近、寺本愛美に会いたい病が。 これこの前も書いたっけww ブログ見てると会いたくなってくるんだよね。 女優とか頑張って見ればいいのになぁ。 素直にステキって言葉が似合う人なのに勿体無い。 いつか弟にも会って見たいなw たまたまコンビニでFLASHを…

渋谷→立川→帰宅 ・船岡咲 去年9nineがイベントやったario川口。 めっちゃ懐かしかった。 思わず当時西脇彩華に預けた差し入れを買って帰った。 大道芸グランプリをまったり観賞。 ゲストとして船岡咲出演。 ヲタ5人くらい来てたかな。 あとはファミリーなお…

砂嵐

渋谷→帰宅 ・9nine +菊地亜美、掟ポルシェ、U-SPEC 強風&砂嵐でヤバカッタw 目が痛すぎw でもそのかわりに思い出に残る1日になったw こういう日を経験するのもいいねw トークが前回より格段に上手くなってたと思うのは気のせいかな? 全体的に何事に…

岡本玲

岡本玲ブログよりコピペ >こんばんは☆ >岡本、いまが頑張り時。 >寝不足なんて苦じゃないぜ!!!!!(゜▽゜) >昨日は朝4時に撮影が終わり、今日は少し寝て朝イチでロケのあと、都内もどってテレビ番組の収録でした(>_ >この寝てなくて疲れてる感覚が好き。…

飯食ってたらガリッ! 歯から金属が出て来たw 虫歯で治療中だったんですが何かの役目を果たしていた物でしょうw 最近仕事時間が長めで目が辛い。 昔は仕事の時はメガネだったんですが先々月無くしてからは買いに行くのが面倒なのでずっとコンタクト。 でも…

突然、寺本愛美に会いたくなった。 なんでかわからんけどw 最近イベント無かったからかなー。 でも今度イベあるね。 抽選だからハズレるかもしれんけど。 1250組2500人だっけ。 当たる事を祈ります。 でも俺、抽選に滅法弱いw

テレビが壊れたww まぁ我が部屋のテレビはブラウン管型だったので買い換えなきゃいけない時期で丁度良かったけど。 でもしばらく仕事ラッシュで買いに行く時間が無いなー。

堀越の卒業式って今日でしたっけ。 まぁ俺は行く訳もなくw 万が一とあるタレントに会ったら勘違いされるしw 虫歯になったので歯医者へ。 何か部分矯正を勧められた。 したこと無いからわからんけどご飯が食べ辛いとかあるのかな。

立川→帰宅 ・寺本來可 1月のイベントには行けなかったので夏の岡本玲&鈴木かすみの舞台で偶然会った以来で久しぶり。 ファミリーが多くおはガールのイベントに来た様な雰囲気。 と言う事はもちろんヲタは場違いな訳ではありますがw 空気も読まず最初から…

渋谷→帰宅 ・9nine +細田朋華&守木裕香白い華 cotton candy 悲しみはいつか羽になる ハート型の涙 チョコレート革命 今日はChuLipsやらFUFUやらが居て9nine見に来てた人のほぼ全員が移動してたw みんな9nineのファンじゃなかったの?と思わず疑ってしまう…

気が付いたら3キロ増えたwww これはヤバイ。 しばらく生野菜だけの生活でもしようかなw 今日は久しぶりのお休み。 お前は毎週土日休みだろwって感じですが土日は必ず出かけてるから家で1日ゆっくりする日はあんまりないんよねw そんな訳で部屋の掃除…

終わったw

とある1つの現場が終わったw 年数かけて築き上げてきましたが今件で全ての関係が崩れ去ったwww ここからやり直す気はさすがに起こらないなぁwww こりゃ最後の手段を使うしかないかーw 金輪際一切関わらないw はぁ・・・。 謝っても謝りきれない。…

コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

「タンバリンマニア02」の出演者欄に黒田瑞貴の名前が無い・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 当日他に何もイベントが無かったら行くかなー。 根本的に「アイドル」が大嫌いな俺としては今回のイベントは場所が秋葉原で会場がスタンディングとかアイドル的な路線かなと思う…

渋谷→原宿→渋谷→町田 ・有末麻祐子、佐藤ありさ、赤谷奈緒子、南條有香 STモはヤバイ。 テラマユなんて言われてた時代もありましたが見て思った。 ほんまに寺本愛美と有末麻祐子はそっくり。 顔自体よりかは動き的な物や雰囲気が。 それと2年前の9nineのD…

渋谷→原宿→新宿→代々木→帰宅 新宿駅周辺を歩いてたらすぐ横から聞き覚えのある声が。 それは優しさが溢れる特徴的な声。 ふと横を見ると・・・(T−T 一般の子と一緒だったので声掛けませんでしたが横顔を見た感じおそらくそうでしょう。 元気にしてるんだ…

原宿→渋谷→原宿→渋谷→十日市場→渋谷→帰宅 移動が忙しかったw でもかなりレアな人を見れた。 ・神元結莉 +神元恵莉 ・FANTASISTA +小山ひかる

2月度

2月度ランキング(自分用メモ) それぞれが何のランキングかは秘密 1位 黒田瑞貴 2位 工藤杏奈 3位 寺本愛美 4位 岡本玲 5位 栗林里奈 6位 下田奈奈 7位 尾関きはる 8位 江原美優 9位 坂田梨香子 10位 伊原優 11位 有末麻祐子 1位 安倍エレナ…

帰宅

予定よりかなり早く退院出来て2日に戻って来ました。 寝たきりで動かなかったからか全身が衰えてて筋肉痛で痛い。 これからブログの巡回して浦島太郎から脱出しなければ。 岡本玲の全国ツアーは驚いた。 市川春樹は・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 ご無事な姿が見れる日…

秋葉原→帰宅 ・三浦萌、秋山莉奈、篠崎愛 +三浦家 当然の如く電車が遅延した(><; 複数購入特典のポラが真っ白で何も写ってなかったw

佐藤さんバリに走ったw

新宿(11:00)→渋谷→原宿→渋谷(13:30)→新宿(14:10)→原宿(14:25)→渋谷→帰宅 ・谷村美月(リアル鬼ごっこ舞台挨拶) 上映開始が14:10で席に座って待ってたら直前の14:08に代々木から連絡があり移動w 40分前までそこに居たのに(><; 映画見れなかったので…