私立恵比寿中学
岡村梨里春名真依、希山愛


今後歌う機会が減ると言われているピンクジェネレーションを披露。
市川春樹さんの演技に魅了されてスターダストに嵌った僕としては、代表作でもある魔法先生ネギまのこの曲にとても思い入れがあります。
これを聞けただけで来て良かったと思える一曲です。


スタッフのお客様整理は相変わらず3流でしたが、皆さん頑張ってると言う気持ちだけは伝わって来た気がします。
ただもうちょっと言葉の使い方や心理的な事について勉強して欲しいかな。
お客さんの気持ちになって言い方を少し変えるだけでとても良い仕切りになるんですけどね。
説明が下手でたまたま通りすぎたファミリーを大勢追い返していて勿体無いと思いました。


芸能3部からの見学には3名。
希山愛さんは九州のももクロイベントで何度かお見かけした事があるのですが、以前よりも女優独特の表情になっていて良かったです。
昨日のニコプチガールズコレクションにも出演されてました。
ブログの画像は左から順に梅本和泉、的場香織子、原田佳代子、希山愛、???、???、山崎紗彩?(右2.3もよく見る顔なんですがド忘れ…)
http://ameblo.jp/schoolgirls/image-11237313603-11944368081.html
プチコレ会場では希山さんと梅本さんが一緒に歩く姿が見られたのですが仲良しなのかな。
梅本さんと言えばももいろクローバーZが大好きですからそこら辺のお話なんかもあいそうです。
春名真依さんとは五ヶ月ぶり。
以前から可愛い子でしたけど何度会ってもやはり桁違いに可愛いですね(笑
若干の素人感は抜けきれずまだ方向性も定まっていませんが、着実に強く凛々しく良い目をしてきたと思います。
可愛いだけじゃないって所を偉い方々に見せ付けて大きなお仕事を掴んで欲しいです。
一皮むけたら素晴らしい活躍を見せてくれる事でしょう。
そして岡村梨里さん。
ニコプチモデルを経験して自信も付き始め内面から大きく変わったように思います。
あとは初心を忘れずに同世代のファンやニコプチスタッフへの感謝の気持ちを持ってお仕事頑張って欲しいですね。
少しだけ心配な事と言えばギリギリで保たれていた女の子集団のバランスがプチモ5人の卒業によって崩れてしまった事。
誰が原因になりそうとは言えませんが撮影現場が殺伐とすると誌にも影響しますからね。
夏へ向けては現場の良い空気作りが必要かなと思います。
中には恐い先輩もいるかもしれませんからね(笑