2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ関西であるけども・・・ 山田朱莉さんと蒼井涼香さんがお友達とブログに書いてあってびっくり! 二人のイベントに先月行ったばかりでしたし 次どちらかに会える機会があったらこの事を話してみようと思った 某誌に二人の対談企画をリクエストしておこう(…

東京テレポート→大井町→帰宅 ・9nine 後日追記

猫と初めて電話をした日@響子×京子

日南響子 冷徹な目で物事を見据えるその表情は住む世界が違う程に美しい。 同じ優しさや愛でも描く線が違うから自分とは価値観が合わなく感じて、冷徹な視線が時折冷酷な視線に見える事がまた魅力であると思う。 ティーンモデル界の今の大御所と言えば日南響…

池袋→秋葉原→帰宅 ・ももいろクローバー 「ファン感謝祭」とだけ打ってるだけあってCDの売上だけを目的にするのでは無く、CDお渡し握手会では好きなメンバーの前でファンが1分以上もお話出来ると言う事で、オリコンランクインするアイドルとしては異例…

新三郷→帰宅 ・ももいろクローバー 雨が降りそうな天気で心配でしたが無事に乗り切る。 11月一番の寒さで凍えそうだった(笑 メンバー指名サイン会では、ももクロメンバーで早見さん以外を初めて指名しました。 どうしても用事があったので(笑 ももクロCD…

聖蹟桜ヶ丘→秋葉原→帰宅 今日は橋本甜歌さんの握手会や西埜実見さんのイベントがあったものの他を優先した為、参加出来ず。 どちらも貴重なイベントだっただけに残念。 ・江野沢愛美、山谷花純、小嶺燦羅 去年と全く同じ時期に同じ会場での映画祭だったので…

秋葉原→帰宅 ・ももいろクローバー、私立恵比寿中学、みにちあ☆ベアーズ 入場は先着だったはずが蓋を開けてみれば整列を無視して入場口近くに偶然居た人から入場に突然の変更。 10時頃に着いて25番目くらいに並んでたんですが100番目くらいの入場となりまし…

秋葉原→帰宅 ・ももいろクローバー 毎日の疲れがここで出たのか起きたら既に昼過ぎでした…。 早見あかりさん、有安杏果さんの看板娘には参加出来ず残念。 聞いた話によると、とても楽しかったみたいで何よりでした。 夜の石丸に参加。 今日は特別な大きなイ…

秋葉原→帰宅 ・ももいろクローバー、宇野愛海 今日のゲストは宇野愛海さん。 お友達の矢野妃菜喜さんとの関係が垣間見れて面白かったです。 宇野さんと言えば2度程偶然お見かけした事があるのですが1度目はまだ小4の頃でお母さんにぴったり付いて甘えてい…

秋葉原→渋谷→帰宅 ・ももいろクローバー、蒼井涼香、谷川菜奈 今日は9nineの元メンバーの吉田茉以さんの卒業後初のライブが夜からあったので看板娘の玉井詩織さんだけ見てから移動する予定だったのですが・・・ 会場に着いたら蒼井涼香さんがゲストで追加さ…

秋葉原→帰宅 ・ももいろクローバー、杏野なつ ゲストには杏野なつさんが来店。 そう言えば親戚のLlanowarさんがみにちあ☆ベアーズのイベント毎にお花を出してたくらいに杏野さんのファンの様で大変喜んでいました(笑 そして今日はももいろクローバーの2ndシ…

秋葉原→帰宅 ・ももいろクローバー、蒼井涼香 16時からは佐々木彩夏さんが看板娘として登場。 私服?な感じが雰囲気全体を普段よりおしとやかに見えて貴重な佐々木さんを見れた気がします。 会場でまったりしてたらふと横を通る人影… って!! 蒼井涼香さ…

只今深夜2時。 ももクロイベントの後に飲み会に参加して終電帰宅。 その帰り道の衝撃的現実 蒼井涼香ちゃんと早見あかりの目覚まし時計を電車に忘れてきました\(^○^)/ 酔っ払いすぎた・・・ この為にクジを引き続けて数万円。 明日問い合わせてみます…(泣…

原宿→秋葉原→帰宅 +脇知弘 竹下通りでお買い物をしてたらごくせんのクマ! すれ違う人々が振り返るくらいに目立ってた(笑 ・ももいろクローバー 印西牧の原のイベントへ行く予定でしたが用事が出来て急遽UDXへ。 立ち見が出るほどの大盛況でした。 UDXシア…

秋葉原→原宿→秋葉原→帰宅 ・ももいろクローバー ももクロ1部を見た後は原宿に移動して色々とお買い物。 竹下通り入ってすぐ左の所に売ってたパンのキャラクターのが可愛かった。 ピンクラテで買い物して白いタイヤキ食べてpureberryでタピオカして一休憩。 …

渋谷→東京テレポート→秋葉原→目白→秋葉原→帰宅 + 渋谷とお台場で手袋、マフラー、ブランケット、bathセットとか色々購入。 とても寒くすっかり冬になりましたね。 +私立恵比寿中学、みにちあ☆ベアーズ 少しの時間だけ石丸に滞在。 ちょうどエビ中&みにち…

新宿→秋葉原→帰宅 ・ + ・ももいろクローバー 何とか最終公演に間に合い到着。 昨日は入れず今日も朝から忙しく4人での公演を一度も見てなかったので最後の最後で初見で入場。 歌ってる曲はももクロなのに別のユニットを見てるくらいにどこか足りなく感じ…