2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

11月30日(金)発売! 「3B junior BOOK 2012 winter」発売記念イベントを開催!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 12月2日(日) 場所:書泉ブックタワー 第1部 10:30〜12:00 A: 早見あかり・夏緒・大久保聡美・青山奈桜・美咲アリ…

・廣田あいか、松野莉奈 私立恵比寿中学のアルバム購入特典サイン会へ。 明日が残業で行けない事が決まってたので今日の廣田さんの回を申込み。 エビ中さんからサインを貰えるのはこれがラストかな。 平日にも関わらずソロイベントが出来そうなくらい集客が…

・私立恵比寿中学 ラクーアでのライブ。 一般のお客さんに通りすがりにでも見て貰えるフリーライブはいいですね。 素直な反応を目や耳にする事が出来てエビ中の成長が分かります。 握手やツーショットは行列がすごいこと。

・私立恵比寿中学 +中村優、華山志歩 代々木公園のステージでエビ中がライブ。 良いお天気ではありませんでしたがかつてももクロがここでライブでした時を思い出すようなステージでした。 ・早見あかり、Mona 「MAKE WITH HAPPY!!LOWRYS FARM 20th Anni…

・夢みるアドレセンス 夢みるアドレセンスの皆勤賞イベントへ行って来ました。 メンバーとバーベキューをしたりお化け屋敷に入ったり。 悪い意味で予想通りの"楽しい内容"でした。 最近は運営のやり方がまともになってきて、今まで運営自らが閉ざしていた道…

・みにちあ☆ベアーズ、3Bjunior秋葉原のソフマップでライブ。 この会場では久しぶり。 ライブゲートより少し狭いですが座席があるので後方でも見え易くていいですね。 先着入場は熱いファンを更に熱くし、一見さんお断りの雰囲気を自然と作り上げてしまうの…

・DISH//、カスタマイズ、超特急、EBiDAN研究生 久しぶりにEBiDANを見たんですが"何かやってくれそうな雰囲気"がありますね。 きっかけさえあれば爆発する可能性を秘めているので抑えておきたい所です。 「ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜」のオマージュと…

・黒田瑞貴、他 NHKのすイエんサーのイベントへ。 たくさんのファミリーに囲まれて良いイベントでしたね。 そう言えば前田希美さんと黒田さんの絡みのテレビ以外で久しぶりに見たかも(謎 それにしてもいつ見ても僕は黒田さんが好きだなー(笑

・飯豊まりえ、田尻あやめ、志田友美 +増田梨有 飯豊さんに会えると楽しみにしていたファッショントークショーイベント。 会場に着くと最前列にヲタクがいてびっくり(苦笑 MCの方も子供向けのイベントである事を仕切りにアナウンスしていました。 僕が一…