2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場MEGAWEBのダンススタイルキッズフェスティバルVol.4へ。 4月を挟んで世代交代した内容でしたね。 パフォーマンスには華が少なく無くなったかわりにダンスに特化したようにも感じました。 ちなみに司会はオリエンタルラジオでしたがこれまでキッズダン…

ブログが滞りがちに。 最近は色々と過ごしております。 活動的にはエビ中大阪も終わったので夏頃までは特に予定も無い感じです。 東武動物公園のももクロライブは行くかも?

先週の土曜のみにちあ3Bイベントの時のこと。 じゃんけん中のMCでスタッフがメンバーに一言紹介を付けてたんですが夏川桃菜さんをピーシーズと紹介してた事にちょっぴり感動。 あの会場にいた人で当時のピーシーズを見てたのは恐らく1人いるかいないかく…

昨日は母の日でしたね。 僕はお二人の方にお渡しできて良かったです。 何人かの方には言ったのですが実は今年に入ってから新たなお仕事を始めました。 覚える事もたくさんあって大変なんですが好きな事が出来るので楽しいです。 8月完成を目指して大きな案…

私立恵比寿中学 +春名真依、船引とわ、橘マリア、斉藤沙良&レナ 前日の夜にぷらっとこだまで大阪入り。 早朝はのんびりと大浴場に2回入って寛いでから出発。 いつも使ってるホテルから会場まで徒歩5分程度と近くて便利でした。 場所はあべのキューズモー…

・みにちあ☆ベアーズ、チームブルー、チームレッド +小出華苑 一部はほぼ満員の客入りに対して二部は何故か半分スカスカに。 ここまで極端に減った理由は分からないけど「2部はライブ無し」とか「出演メンバーを知りたかった」とか小さな積み重ねがたまた…

週末の予定 12日みにちあ☆ベアーズ&3Bjunior@恵比寿ライブゲート 14:00〜、17:00〜 13日私立恵比寿中学@あべのキューズモール 3F スカイコート 13:00〜

・私立恵比寿中学 +中村優、本庄風月、宇野愛海、椎名るか、堤望綺 エビ中の関東のツアー最後はラゾーナ川崎。 開演と同時に背の高い美人さんが颯爽と関係者スペースに現れて誰かと思えばあの宇野ちゃん!笑 良い女優さんなるんじゃないかと期待したくなり…

今日はお仕事の予定だったんですが急に無くなり暇に。 北村匠海くんのイベントに行こうかと思うもうっかり二度寝してしまい家で一日ピグライフしてました。 そう言えば今月号のニコラの142pに中村優さんが掲載されてました。 読者開放日に遊びに来た女の子と…

・私立恵比寿中学 +宮崎れいな ラフォーレ原宿の私立恵比寿中学のイベントへ行って来ました。 以前にEBiDANなどのイベントで来た事がありましたが、スタッフさんが作った今回のエビ中のステージは素晴らしく良かったですね。 真ん中に伸びたランウェイには…

来週末の大阪エビ中の予定が決まりました。 色々とあって12日のアリオ八尾は欠席です。 13日のあべのキューズモールだけ行きます。 前日入りで早朝ゆっくりしてから会場へ向かいます。 ファンの方でもし行くって方いたら一人旅が寂しいので新幹線で一緒…

風邪を引いてしまったみたいでダウン…。 更に外は大雨だし、料理で鍋を焦がしてしまったりと泣きっ面に蜂。 GW後半の予定は特に決まっておらず。 EBiDANの北村匠海くんがHEARTBEATとして出演されると言う事でエビ中の予定も併せて考えながらどっちかに行こ…

EE 三浦萌LE 市川春樹、奥谷侑加、早見あかりZM 蒼井涼香、岡村梨里GA 辻風羽、春名真依GD 矢野優花、山田朱莉、中村里帆、藤本杏、中村優GI 飯豊まりえ、藤永留歌、三浦葵、寺本愛美、脇田恵子、安倍エレナNX 姫奈、橘マリア、船引とわGK 金子舞優名、黒田…