2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はエイプリルフールと言う事でももいろクローバーのコミュニティのトップを少しいじりました(笑

最近は計画停電の影響で夜勤ばかりに。 と言ってもあまり実施されないので日勤の方々で業務の大半が終わり深夜にもなると電車が動くまで休憩室で寝るだけ。 そんな毎日を過ごしていたのですが昨日うっかり転んでしまい捻挫(笑 ひとまず29日までお休みとな…

僕の好きな映画の「西の魔女が死んだ」に出演の高橋真悠さんのブログ。 http://ameblo.jp/mayu-takahashi/entry-10826954667.html 3月10日の「ひとりごと。」と題した悩みを綴るブログの翌日に震災に。 それからの毎日のブログの1つ1つの言葉に重みを感じ…

今日は早見あかりさんのお誕生日です。 お誕生日おめでとう。

夕方にスーパーへ行ったら大行列が。 停電の影響で開店時間が遅れたらしい。 開店と同時にパンやお米、即席麺、飲料水に走る人々。 そんな光景を見たらなんか買う気が消えたので何も買わずに帰る(笑) 輪番停電第4グループに指定され計画停電が始まりました…

取り急ぎ停電前に。 夜勤が終わってから停電の件を知り驚き。 今日は電車も運休だったので最寄駅から帰れない事態が。 と言っても帰らない訳にはいかないので仕方なく線路沿いに18キロ歩いてようやく帰宅。 停電の間はパソコンも冷蔵庫も風呂も使えないし外…

原宿→渋谷→帰宅 ももクロエビ中ファンの方々と集まり朝を迎える。 こういう時に思う仲間の嬉しさ。 皆で近況を話しながら今後の事を考える。

只今深夜4時半。 余震が止まらない。

東北関東で大地震が起きました。 千葉県で起きた石油コンビナート火災の隣りの市で朝7時まで仕事していたので8時間差で火災や駅の混乱から逃れたと言うか。 ニュースで見る限りあの黒煙では地域一体の行動に制限がありそうですね。 今も連絡来ないですが多分…

元P-Aの桑江咲菜さんが活動を再開したみたいです。 良くも悪くも以前と何もおかわりないようで。 活動休止前には色々とあった事もありかわってて欲しかったと言うのが本音。 でも再開してくれた事は嬉しく思います。 http://ameblo.jp/asakuracha-n/

豊洲→帰宅 ・ももいろクローバー オリコンデイリー3位と発表。 一昨日仕事で腕を痛めてしまったので握手無しの握手会に参加。 と言っても僕は別に普段も握手してないか(笑 ライブの方は人が多過ぎて何も見えず。 建物の中で寒さを凌ぎながら聞いてました。

E1 三浦萌RE 市川春樹、奥谷侑加、早見あかりS1 蒼井涼香、安倍エレナTS 脇田恵子、寺本愛美、三浦葵KS 藤永留歌、岡村梨里、矢野優花、山田朱莉、辻風羽IK 黒田瑞貴、飯豊万理江IA 金子舞優名、澤田汐音、白川燿子、藤本杏、山口瑞姫、Mona、新崎莉子、…

エビ中の抽選に立て続けにハズレ。 ももクロも完売続き。 抽選ハズレやチケット完売、他のイベント、仕事が重なり気付けばスターダストさんのイベントに1月から行って無い(笑) ついに今週はミライボウルの発売。 9日連続?リリースイベントの真っ只中です…

なんかアクセスが殺到しているみたいで運営に迷惑掛かるといけないとの判断からログを下書き保存しつつ削除しました。 ただ1つ言える事は"""今件とは別の話"""として抽選ならば公正な抽選としないと正直なファンが馬鹿を見るのは如何な事かなとは思います。…

渋谷→原宿→秋葉原→帰宅 ・西内まりや 渋谷109前にてミニコテイベント。 多くの人だかりでしたが通りすがりのフリをしながら観覧しました。 +深沢明莉、井上夏帆、他 東京ガールズコレクションの会場へ。 自分はチケ無かったので入場しなかったのですが会場…

明日は久々の休みなのでももクロに行こうかと思いましたが宮下舞花さんがCDリリースしたのでCDを聞きたいからこっちに行きそう。