ブログやツイッター等で小出華苑の検索を掛けたんですが...
http://d.hatena.ne.jp/western-2nd/20120406
やっぱり先週思った通りチームしゃちほこ見学が"見つかる"イベントとなったようです(笑
先々週の横浜のイベントでは小出さんの男性ファンは一人もいなかったんですけどね。
今後小学生向けのイベントにアイドル応援のノリのままで来る男性ファンが現れるんじゃないかと不安です(苦笑
たった一人でもいると秩序が乱れて次から閉鎖的なイベントになってしまうので郷に従って欲しい所。
特に小出さんは頻繁にモデルのイベントをしているので今後が不安です。
スタダのスタッフさんにはアイドルとモデルは分けて活動させて欲しいですね。


春名真依さんの人気も相変わらずで。
ブログからも分かる通り背も伸びて一段と素敵になられましたね。
とても魅力のある子でどんなお仕事にも適合しそうですし早くご活躍が見たいですね。