2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4月10日のももいろクローバー中野サンプラザ公演の先行抽選はハズレ。 まぁいつも通り当券が出たら入ろうかな(笑

小雨の中、駅へ向かって歩いていたら突然隣りに車が止まる。 誰かと思ったら… Mさんとママさんとお友達のTさんだった!!Σ(゚Д゚) そう言えば初めてMさんとお会いしてから5年以上が経ちましたが地元ですれ違ったりするのも10回目くらい。 もしかして意外とご…

イープラスにて4月10日のももクロライブの先行申込が始まっていたので受付してきました。

健康診断の結果が非常に悪かった(笑 後日の採血結果次第で即入院の可能性もあるそうでちょっと笑えない(笑

なんとなくツイッターサーフィン?してたら「western13」と言う方がいた。 ももクロファンの方?のようですが僕ではないです。 見られたくないので暈しますが(笑)0525と0726と言う数字が入ってるアカウントが僕です。 そう言えば以前もUSTでwesternと言う…

矢野妃菜喜さんが私立恵比寿中学から転校される事が発表されました。 3月20日がエビ中としての最後のステージになります。 今後エビ中はどうなっていくんでしょうか。 アイドル女優と化していく今のエビ中から初心を忘れず留まらせる心が少しづつ消えて行…

JSガールと言う小学生向けのファッション誌が創刊されるそうで。 モデルさんにはどのような方が起用されているのか気になります。 http://www.fashionsnap.com/news/2011-02-20/js-girl/

某駅前を歩いていたら見覚えのある方が…。 スターダストのスタッフさんでした。 しかもアルバイトの最中。 スタダさんはダブルワークを許可されてる所なのかわからなかったので見て見ぬフリをして自分は仕事へ(笑) あ、そうそう。 そんな自分も再来月からア…

「STARDUST U-23 -次世代STAR直撃Q&A-」にMonaさんが掲載されました。 http://stardustpress.jp/pc/talent/section/u53_1.php

リンジィスタイルコンテストの結果が発表されましたが残念ながら辻風羽さんは受賞ならず。 とても悔しいので僕の中で今年のリンジィは初めから無かった事にしますので以後この話には触れません(笑 と言う事で第6回シンデレラオーディションの結果を紹介。 グ…

一昨日のももクロの名古屋公演に石原彩美さんが見学に来たらしい!! 最後に見たのが2008年の夏の発表会なのでもう2年半もお見かけしてない。 当時は14才と思えない美しさでしたから今はさぞかし綺麗になられているのかなと思います。 ブログとかしてくれる…

下北沢→帰宅 ・山田朱莉、志田友美、荻野可鈴、小林玲、他 ももクロ横浜ブリッツはチケットが完売し不参加。 なんだか人気過ぎて中野サンプラザも参加出来なそう(笑 タンバリンマニア10へ行って来ました。 ここ最近のタンバリンイベントは全体的に内容がス…

今日は数年ぶりに父と会った。 うちの家族はとても複雑で僕が11才の時に両親が離婚してから父とはほとんど会わなくなり15才の時には母も離れた。 そんな父に呼ばれてなんだろうかと思ったら決別だった。 別に今も会う事は無かったからいまさらと思ったけども…

今日発売のMEN'S NON-NO3月号 「世界でいちばんかわいい100人の美女たち!!」という企画。 蒼井優さんや堀北真希さん、相武紗季さんと続いて行く中に…なんと!元べっぴん日和のMonaさんが掲載されています!Σ(゚Д゚) 他には西内まりやさん、岡本杏理さん、川島…

最近のマイブームは朝ミスド。 何故か起床時間より早く起きる事が多くなったので近くのミスドでゆっくりと時間を過ごしてます。 一日の始まりをすっきりと迎えられるので是非オススメ(笑

先月のラブベリー同窓会に市川春樹さんが参加されたそうで現在活動を続けている方々のブログの写真で今のお姿をたくさん見る事が出来ました。 実写版ネギまにて桜咲刹那役を演じるも放送の途中で降板。 公式発表では病気で療養としていましたが、他のお方か…

ピラメキーノの子役恋物語は毎回楽しみにしているのですが、シーズン24では初の中学生が参戦となり更にまた面白くなったように思います。 以前にはべっぴん日和のうらんさんやニコモの飯豊万理江さん等の実際にお会いした事のある方が出演もしており、やっ…

今日は柏の葉にてももいろクローバーと私立恵比寿中学のライブがありましたが自分は仕事が3月末まで忙しく今回も不参加。 なにやら見学に新人開発部?の中村優さんが来られたようでファンの方々は盛り上がっていたそうです(笑 つい先月も某お仕事があったり…

どうでもいいちょっとした話。 早見あかりさんの"脱退"について"卒業"と表記するファンの方々を数字に表すと97%くらいと非常に多く見られたのですが、僕は別に公式が初めに発表した脱退のままでいいじゃんと思った。 なぜなら卒業って定められた基準を成し…

シンデレラオーディション及びリンジィスタイルコンテストの投票が2月6日までとなっています。 そろそろ結果も出ると思うとなんだか楽しみな反面でちょっぴり寂しいです。 リンジィには白井沙樹さん等の魅力的な方も数名見られましたが辻風羽さんがエントリ…

mixiのP-Aのコミュニティが上がりなんだろうか?と思って見てみるとなにやらAKB48さんから出来たユニット?のDIVAのエリアKと言う曲がP−Aの「if you」にそっくりだそうで。 http://d.hatena.ne.jp/western-2nd/20091004 http://d.hatena.ne.jp/western-2n…

いまや大ブームのAKB48さん。 僕はメンバーの名前はほとんどわかりませんが板野友美さんは脇田恵子さんや寺本愛美さんのイベントでお見かけしました。 板野さんが面白い事を書いていたので転載。 http://www.hollywood-ch.com/news/11020202.html?cut_page=1…

E1 三浦萌RE 市川春樹、奥谷侑加、早見あかりS1 蒼井涼香、安倍エレナTS 脇田恵子、寺本愛美、三浦葵KS 藤永留歌、岡村梨里、矢野優花、山田朱莉、辻風羽IK 黒田瑞貴、飯豊万理江IA 金子舞優名、澤田汐音、白川燿子、藤本杏、山口瑞姫、Mona、新崎莉子、…