2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

元ラブベリーのトップモデルの坂田梨香子さんと元ニコラのトップモデルの西内まりやさんがSTモになられたそうで。 これはティーンモデル界的には夢の共演ですね。 即戦力の入ったセブンティーンはますます面白い物となっていきそうです。 世間ではさくら学…

秋葉原→帰宅 ・ももいろクローバー、私立恵比寿中学 怪盗少女のPVがyoutubeに上がったとの事で。 行くぜっ!怪盗少女PV http://www.youtube.com/watch?v=u7z9M0vFPbI 3/3の調印式の続きが行われました。 高城れにさんの公開体重測定です(笑 無事目標体重…

北千住→帰宅 ・三浦葵 +前田公輝 マーダーファクトリーを見てきました。 http://www.tpc-produce.com/ ストーリーと言うか"テーマ"がとても面白かったです。 比較的声の軽い三浦さんがどう舞台を通して魅せて行くのか気になりましたが、想像以上のステキな…

三浦葵さんが出演するマーダーファクトリーと言う舞台が只今公開中です。 1公演だけでも時間を作って観覧したいのですがももクロや仕事が被ってて中々難しい(苦笑

本日はUDXでももいろクローバーのイベントに参加する予定でしたが風邪をひいてダウン。 連戦ツアー4日目にして早くも欠席です…。

秋葉原→池袋→秋葉原→渋谷→新宿→帰宅 +佐武宇綺 コンビニから出たら目の前に可愛い子がいるなぁと思ってふと視線奪われたんですがそれが佐武さんだったからお前かよっ!って感じで少し悔しかった(笑 大川藍さんのイベントのMCをするだとかで秋葉原に来てい…

新宿→帰宅 ・早見あかり、百田夏菜子 新宿ツタヤにてのイベント。 チェキ撮影会には不参加の予定でしたが折角の機会だしと参加する事に。 仕事としては当たり前の事だけど、今日は平日で学校も楽しい時期でまだ高1の二人なのに、最後まで笑顔を忘れず頑張っ…

下北沢→帰宅 ・ももいろクローバー 今日はラジオの公開収録でしたが雨なので限られた人数での観覧となり見る事は出来ず。 ファーストキッチンで隣りの部屋から声が聞こえてくる生ラジオとして試聴しました(笑 夕飯は良く利用している韓国料理屋さんで。 つい…

宮下舞花さんについて何となく考え事をして意味もなくプロフィールを見たら、誕生日が7月12日な事に目がいったと同時に杏野なつさんや百田夏菜子さんも同じく7月12日だった事も思い出した。 2008年7月12日と言えばももいろクローバーの未告知路上練習会の日…

秋葉原→帰宅 ・ももいろクローバー ここ暫くのももクロは停滞期だったかなと個人的に感じました。 ただ数をこなしているだけで経験値が増えていないと言うか、逆に疲れなのかモチベーションなのか内面的な物が低下していて、スタッフさんに言われた事をして…

北与野→新宿→帰宅 ・ももいろクローバー、私立恵比寿中学 ショッピングモールでのイベント。 一般のお客さんに見てもらえる会場は個人的に好きです。 私立恵比寿中学さんにとっても公の場でのライブは良い経験となったのではないでしょうか。 そう言えばエビ…

渋谷→青山一丁目→新宿→帰宅 +ももいろクローバー 先日の抽選の結果はハズレ。 でもハズレって嬉しい事ですよね。 それだけたくさんの方が応募してくれたからって事ですし。 そう改めて思うと自分のせいで他の方が入れなくなるのは申し訳無いので当たらなく…

1年間で1000人のタレントの卵を現場で見て その中の気になる100人と会話し たくさんの人に愛される優しさを持つ10人を応援して 一生大切に応援したい1人の子に出会う ふと考え事をしてました。 そう言えば16日のももクロのイベントに参加するため休みをとり…

統合に伴い勝手にユニットを考えてみた。 何も意味はありません(笑 ユニット名「Hinamiチーム(仮)」(笑 ・主軸 日南響子、細谷理紗、松野莉奈、岡本杏理、奏音、候補生 ・候補生 星野悠月、麻井香音、相葉香凛、岡崎歩美、山田梨紗、滝澤史、愛莉沙、吉倉あ…

『1日限定!ももクロカフェ』オープン!都内某所に、ももクロちゃんが店員をつとめる カフェが一日限りのオープン!! 下記の手順にしたがって、ご応募いただいた方から 抽選でご招待!※ただしご入場時にはクロもも券が一枚必要となります。■実施日程:4月…

→梅田→深井→香里園→北新地→梅田→帰宅 UDXのももクロの3部を見た後は夜行バスにて大阪へ移動。 久しぶりの大阪で楽しみでした。 大阪ESPの近くのいつも利用している漫画喫茶で1日の準備。 お昼はこちらで。 とてもステキなランチなのに1000円!! 大変…

秋葉原→川崎→ ・ももいろクローバー、私立恵比寿中学、橘里依、廣田あいか、星名美怜、高山侑子 会場に到着してすぐにとある事情でゲストさんが来ている事に気づく。 っていうか実は3月の新三郷では後方見学していましたので大ヒントでしたね(笑 エビ中増員…

岡村梨里さんのブログによると4月4日の秋葉原のももいろクローバーのライブに見学に来たそうで。 自分はピチレモンフェスタに行っていたのでお見かけする事は出来ず残念。 ももクロちゃんのライブを楽しめたみたいで良かったです。 と言うか岡村梨里さんを知…

ここ数日の矢野優花さんと蒼井涼香さんのブログの更新回数が多いような? ブログを見れるとなんだか嬉しい気持ちになれるので良かったです。 3−Bjrのブログを見ていていつも思うのですが、高山侑子さんはjrのカテゴリに入ってるけどソロでブログを持っても…

東京テレポート→新宿→帰宅 ・黒田瑞貴、黒田真友香、一木有海、江野沢愛美、宮坂亜里沙、志田友美、清野菜名、星野悠月、高田里穂、反田有沙 +横倉拓哉 ピチレモンフェスタ2010が開催されました。 300人ほどの小学生の女の子のファンが集う大きなファッショ…

秋葉原→池袋→渋谷→帰宅 ・ももいろクローバー、川上桃子、長尾寧音 2ndツアーで行われたラブレター企画の二回目が開催。 ももクロのメンバーへお手紙を書いてNo1の手紙を決めると言う企画。 前回は不参加だったのですが今回は気分で参加してみました。 と…

月1度更新する事にしているシビアな個人的一覧表。 上から順にランキングになってるんですか?とたまに聞かれる事があるんですが順番は全く関係ありません。 そもそも自分は応援している方にランキングを付ける事はしないですし、特に応援していないけど項…